ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月10日

竜洋5(^^)突然の施設紹介編

2008.12.27~30(3泊4日)竜洋海洋公園オートキャンプ場
竜洋1
竜洋2
竜洋3
竜洋4
竜洋5
竜洋6
竜洋7


施設を紹介しますよ(o^∇^o)ノ

まずは、冬に人気のコテージで~す
竜洋5(^^)突然の施設紹介編



ちなみに、場内のレイアウトはこんな感じです
竜洋5(^^)突然の施設紹介編



赤煉瓦色の屋根がかわいいコテージですね(^^)
結構、大きな建物です
小学生以上が最大8人まで泊まれますよ~
竜洋5(^^)突然の施設紹介編



テラスが付いています
ここでジュウジュウするもの良いですね
竜洋5(^^)突然の施設紹介編



こちらはトレーラーハウス
区画サイトと同じ流し台がありますよ~
竜洋5(^^)突然の施設紹介編



ファミリーに嬉しい(^^)第1段は、場内にプレイロットがあることですね~
もう1号は、大はしゃぎでしたよ(o^∇^o)ノ
竜洋5(^^)突然の施設紹介編


1号お気に入りは、砂のクレーンでした。
2号だって、頑張ってお兄ちゃんに続きます(^^)
竜洋5(^^)突然の施設紹介編





ファミリーに嬉しい(^^)第2段は、出入口が、門扉になっていることです
竜洋5(^^)突然の施設紹介編



暗証番号ロックになっているので、小さい子供は勝手に出ていってしまうことがありません
ですので、プレイロットで野放し状態です(;^_^A
竜洋5(^^)突然の施設紹介編








途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ






 
こちらは炊事棟
場内に2カ所あります(^^)    とってもキレイでしたよ~
竜洋5(^^)突然の施設紹介編



区画サイトの流しは「お湯」が出ませんが、炊事棟は「お湯」がでますよ~(全ての流しではありません・・・)
奧に見える面白い機械?は、料金制のコンロです
竜洋5(^^)突然の施設紹介編



使用するときは、このカバーを取り外すと、中に普通のコンロが入っています
竜洋5(^^)突然の施設紹介編





ゴミステーションも、整然としておりキレイですよ
竜洋5(^^)突然の施設紹介編



こちらはトイレ棟で~す(^^)
やっぱり統一された色調!
竜洋5(^^)突然の施設紹介編



暖房便座ウォシュレットもありま~す
必要にして充分です(^^)
竜洋5(^^)突然の施設紹介編


突然の施設紹介編でした~

ちなみにまだ続きます!

もうしばらく、お付き合いをよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

2008.12.27~30(3泊4日)竜洋海洋公園オートキャンプ場
竜洋1
竜洋2
竜洋3
竜洋4
竜洋5
竜洋6
竜洋7





同じカテゴリー(竜洋12月)の記事画像
竜洋7(^^)最終回
竜洋6(^^)うなぎパイ・ファクトリーツアー編
竜洋4(^^)衝撃の凧墜落編
竜洋3
竜洋2
竜洋1
同じカテゴリー(竜洋12月)の記事
 竜洋7(^^)最終回 (2009-01-16 06:44)
 竜洋6(^^)うなぎパイ・ファクトリーツアー編 (2009-01-12 10:42)
 竜洋4(^^)衝撃の凧墜落編 (2009-01-09 07:08)
 竜洋3 (2009-01-08 06:58)
 竜洋2 (2009-01-06 19:53)
 竜洋1 (2009-01-04 09:24)

この記事へのコメント
こんばんは(^。^)

すべてが、清潔そうでいいですね!
これなら、ファミリーキャンプで楽しめますね(^v^)

あとは、風がもう少し、穏やかなら。。。ってことかな?
Posted by チーズチーズ at 2009年01月11日 00:00
こんばんは。

うわさどおりの綺麗な施設ですね。
遊ぶところも多いし、長期滞在にベストですね。

問題は距離と天候か??
Posted by koara-papa at 2009年01月11日 02:12
コテージ良いですね~
小学生以上で8人までって言うのは嬉しいです。
なかなか家族で泊まれるコテージって少ないから・・・

南国風で、素敵ですね!

鍵付きの門ですか?
遊具も安心して遊ばせられますね!
やっぱり今年一度は行きたいな~
でもちょっと遠いからな~

旦那に交渉してみます(^_-)
Posted by haruharu5 at 2009年01月11日 08:12
こんばんは^^

滝洋シリーズはしばらく続きますね?
これからも楽しみに見てますよ~

ヤッパリ滝洋に行きたくなりました。^^
次回は滝洋に決定です。

でも風が気になるな~
Posted by ogazyogazy at 2009年01月11日 22:12
チーズ さん

ファミリーには最適ですね

でも、ソロキャンパーには物足りないでしょうね
施設が充実していますから・・・

風もそのうち慣れますよ(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年01月11日 23:01
koara-papa さん

噂になるだけのことはありますよ!
財布にやさしい料金設定なのか、長期滞在しているような人もいました

距離だって東名に乗っちゃえばひとっ飛びです(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年01月11日 23:03
haruharu5 さん

子供5人でもOK大丈夫そうでしたよ~
コテージにしては大きいですから!

キレイで清潔でファミリーにやさしいキャンプ場ですね
やっぱりオススメです(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年01月11日 23:06
ogazy さん

竜洋シリーズ、あと少し続いちゃいます(;^_^A

飽きずに見てくださいね(^^)

風だって、だんだん慣れてきますよ(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年01月11日 23:08
こんばんは!

写真だけだと、風が強いようには見えないですね。
空も真っ青で、なんか南国のような・・・

子供が楽しめるのいいですね。
親も楽しめるってことで。
うちは独りっ子なので余計にそう思います。
Posted by genkizarugenkizaru at 2009年01月12日 02:15
genkizaru さん

南国ムードたっぷりの良いところでしたよ~
今思えば、風も楽しんできたのかな(^^)

子供が楽しんでくれるのが一番ですね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2009年01月12日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜洋5(^^)突然の施設紹介編
    コメント(10)