ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月22日

キャンピカ富士ぐりんぱ⑦

2008.10.10~13(3泊4日)静岡県裾野市
キャンピカ富士ぐりんぱ①
キャンピカ富士ぐりんぱ②
キャンピカ富士ぐりんぱ③
キャンピカ富士ぐりんぱ④
キャンピカ富士ぐりんぱ⑤
キャンピカ富士ぐりんぱ⑥
キャンピカ富士ぐりんぱ⑦
キャンピカ富士ぐりんぱ⑧
キャンピカ富士ぐりんぱ⑨

1号に「観覧車やジェットコースターにのりたい!」ってせがまれて、ぐりんぱ2日目はクーポン買っちゃいましたよ(涙)
大人1枚、子供1枚だけですけどね(^^)  キャンピカ宿泊者がワンデークーポンを買うのはこの値段です!
キャンピカ富士ぐりんぱ⑦

お金払ったんだからって事で、遊びまくりましたよ~
ゴーカード・観覧車・お化け屋敷・遅いジェットコースター、ウルトラマントレインなどなどなど、たくさん乗りましたよ!!!
プーサンパパも楽しみすぎて、写真撮るの忘れてました・・・ブロガー失格(汗)
キャンピカ富士ぐりんぱ⑦

昨日1号がやりたがっていたフワフワだって、ワンデークーポンでやりたい放題です。
キャンピカ富士ぐりんぱ⑦

昼食は、ココで食べましたよ。
キャンピカ富士ぐりんぱ⑦ キャンピカ富士ぐりんぱ⑦

2号は、「ミルクウサギちゃんのもぐもぐプレート」
キャンピカ富士ぐりんぱ⑦ 

1号は、「ショコラウサギちゃんの有機野菜たっぷりミートソーススパゲッティー」
ママは、「わたウサギさんのツナクリームスパゲッティー」
キャンピカ富士ぐりんぱ⑦

プーサンパパは、「マロンイヌのお父さんのもっこりプレート」
でも、ちょっとお高いよね!もう1泊できちまうョ!
キャンピカ富士ぐりんぱ⑦ 

あまり遊園地を楽しめていない2号には、憧れのウエディングドレスを着せてあげました。
キャンピカ富士ぐりんぱ⑦ 

フォト(A4)です。
20年後を想像すると・・・・・(/_<) ナケルネェ
キャンピカ富士ぐりんぱ⑦

タダで遊べるところがたくさんあるんだから、チケット買うのは何かもったいないね。キャンピカ富士ぐりんぱ⑦

遊具もいくつかありますョ!
キャンピカ富士ぐりんぱ⑦

こんなショーも、タダで鑑賞できます。
キャンピカ富士ぐりんぱ⑦

あー、やっとぐりんぱの報告終わったよ(^^)



キャンピカ富士ぐりんぱ①
キャンピカ富士ぐりんぱ②
キャンピカ富士ぐりんぱ③
キャンピカ富士ぐりんぱ④
キャンピカ富士ぐりんぱ⑤
キャンピカ富士ぐりんぱ⑥
キャンピカ富士ぐりんぱ⑦
キャンピカ富士ぐりんぱ⑧
キャンピカ富士ぐりんぱ⑨





同じカテゴリー(キャンピカぐりんぱ10月)の記事画像
キャンピカ富士ぐりんぱ⑨
キャンピカ富士ぐりんぱ⑧
キャンピカ富士ぐりんぱ⑥
キャンピカ富士ぐりんぱ⑤
キャンピカ富士ぐりんぱ④
キャンピカ富士ぐりんぱ③
同じカテゴリー(キャンピカぐりんぱ10月)の記事
 キャンピカ富士ぐりんぱ⑨ (2008-10-24 23:34)
 キャンピカ富士ぐりんぱ⑧ (2008-10-23 22:03)
 キャンピカ富士ぐりんぱ⑥ (2008-10-21 22:44)
 キャンピカ富士ぐりんぱ⑤ (2008-10-19 08:00)
 キャンピカ富士ぐりんぱ④ (2008-10-18 07:40)
 キャンピカ富士ぐりんぱ③ (2008-10-16 23:38)

この記事へのコメント
もっこり?(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
実は11月2日からまたぐりんぱ行くんですよ。この間一緒に行くはずだったご家族が、どうしても行きたいとのことで…。
その時、頼んでみます。もっこりプレート!(爆)
Posted by あー at 2008年10月23日 04:38
あー さん

また、ぐりんぱ行くなんて羨ましすぎですょ~
未だ興奮さめやらずって感じでブログ書いてますからね

是非、食べてください。もっこりプレート(^^)
Posted by プーサンパパ at 2008年10月23日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンピカ富士ぐりんぱ⑦
    コメント(2)