ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月24日

キャンピカ富士ぐりんぱ⑨

2008.10.10~13(3泊4日)静岡県裾野市
キャンピカ富士ぐりんぱ①
キャンピカ富士ぐりんぱ②
キャンピカ富士ぐりんぱ③
キャンピカ富士ぐりんぱ④
キャンピカ富士ぐりんぱ⑤
キャンピカ富士ぐりんぱ⑥
キャンピカ富士ぐりんぱ⑦
キャンピカ富士ぐりんぱ⑧
キャンピカ富士ぐりんぱ⑨


キャンピカ富士ぐりんぱ⑨

今回はほとんどの時間を「ぐりんぱ」で過ごしましたので、サイトではあまり過ごせませんでしたね(^^)

僅かですが、サイトでのご報告をしますね!

ぐりんぱ開園は9時でしたので、「おいらは黒ひげぇ~、海賊黒ひげぇ、、、しましまシャツがお気に入りぃぃ~」のどっかんゲームをしたり
キャンピカ富士ぐりんぱ⑨ 

1号自慢のゴーオンジャーで遊んだりしてました。
はい、家にいるのと変わりません・・・・・・汗
キャンピカ富士ぐりんぱ⑨ 

夜は冷え込んだので、我が家初の本格的な焚き火をしました。
奧に見える建物が、2008夏新設のトイレ&炊事場です。近いですね。
あれ、1号はいきなり焚き火慣れしてるって感じです。
キャンピカ富士ぐりんぱ⑨

2号も、女を感じさせます!
キャンピカ富士ぐりんぱ⑨ 

あれっ、童心に戻っちゃってる人もいますが・・・爆
キャンピカ富士ぐりんぱ⑨ 

いきなり、最終日の朝です。今日は撤収なので、雨降らないといいなぁ。
キャンピカ富士ぐりんぱ⑨

サッカーもしましたよ。面白い格好ですね(^^)
キャンピカ富士ぐりんぱ⑨

思いがけず、完全ドライでの撤収となりました。 これはプーサンパパ的に嬉しかったですね!
キャンピカ富士ぐりんぱ⑨
この後も「ぐりんぱ」で遊んで帰りましたよ。 「ぐりんぱ」三昧の3泊4日でした。  おしまい


キャンピカ富士ぐりんぱ①
キャンピカ富士ぐりんぱ②
キャンピカ富士ぐりんぱ③
キャンピカ富士ぐりんぱ④
キャンピカ富士ぐりんぱ⑤
キャンピカ富士ぐりんぱ⑥
キャンピカ富士ぐりんぱ⑦
キャンピカ富士ぐりんぱ⑧
キャンピカ富士ぐりんぱ⑨





同じカテゴリー(キャンピカぐりんぱ10月)の記事画像
キャンピカ富士ぐりんぱ⑧
キャンピカ富士ぐりんぱ⑦
キャンピカ富士ぐりんぱ⑥
キャンピカ富士ぐりんぱ⑤
キャンピカ富士ぐりんぱ④
キャンピカ富士ぐりんぱ③
同じカテゴリー(キャンピカぐりんぱ10月)の記事
 キャンピカ富士ぐりんぱ⑧ (2008-10-23 22:03)
 キャンピカ富士ぐりんぱ⑦ (2008-10-22 23:22)
 キャンピカ富士ぐりんぱ⑥ (2008-10-21 22:44)
 キャンピカ富士ぐりんぱ⑤ (2008-10-19 08:00)
 キャンピカ富士ぐりんぱ④ (2008-10-18 07:40)
 キャンピカ富士ぐりんぱ③ (2008-10-16 23:38)

この記事へのコメント
風もほとんど無くて

焚き火も楽しめましたよね~♪

サイトからみえる観覧車が

いかにも「ぐりんぱ」です。(笑)
Posted by あー at 2008年10月25日 06:25
あー さん

ホント、風もなく焚き火日和ってかんじでしたよねぇ!

11月のぐりんぱは寒そうですが、あーさん家は防寒対策ばっちりですね。
ブログ拝見させていただきましたよ(^^)

ちょくちょく遊びに行きますね!
Posted by プーサンプーサン at 2008年10月25日 20:55
こんばんは、帰ってきてしまいました。
改めて、レポ①~⑨まで「そうそう、こんなだった」なんてニヤニヤしながら 見てしまいました。 

コテージ レポでもと思ってますが。もう眠くて・・・・・・。

では。
Posted by たれぱぱたれぱぱ at 2008年10月26日 00:13
たれぱぱ さん

お帰りなさいませ! ぐりんぱ楽しんで来たんですね(^^)

私も、もう一度い行きたいけれど、今年はもう無理かな・・・

コテージレポ、まってますよ!
Posted by プーサン at 2008年10月26日 07:44
初めまして。ナチュラムでリビシェルの口コミからたどり着きました。
リビシェルとインナーテントの連結はとっても良さそうですね。
ウチもこのタイプに惹かれてます(笑)
10月のぐりんぱ(電源サイトA)で2グープで来ておりました。
(コールマンのテントタープを連結)
この連休の天気予報が外れて天気は余り良くなかったですが、
最終日が晴れの撤収で富士山もバッチリ見えて良かったですね。
またどこかでお会いできた際はお声かけさせてください。
Posted by koara-papa at 2008年12月01日 00:56
koara-papa さん

こちらこそ、はじめまして(^^)

って言うか、はじめてじゃないじゃないですか!!
ビックリしましたぁぁぁ

良く覚えていますよ

2グループでとっても楽しそうで、羨ましかったです

ええ、きっとどこかでお会いできますね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2008年12月01日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンピカ富士ぐりんぱ⑨
    コメント(6)