ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月18日

キャンピカ富士ぐりんぱ④

2008.10.10~13(3泊4日)静岡県裾野市
キャンピカ富士ぐりんぱ①
キャンピカ富士ぐりんぱ②
キャンピカ富士ぐりんぱ③
キャンピカ富士ぐりんぱ④
キャンピカ富士ぐりんぱ⑤
キャンピカ富士ぐりんぱ⑥
キャンピカ富士ぐりんぱ⑦
キャンピカ富士ぐりんぱ⑧
キャンピカ富士ぐりんぱ⑨


シルバニアファミリーコテージと電源無C(傾斜)です。
キャンピカ富士ぐりんぱ④
3連休前の平日なので、誰もいません。

コテージのテラスには、うさちゃん??がいます。
我が家では、誰もシルバニアには興味がありません(^^)ニコ
キャンピカ富士ぐりんぱ④

シルバニアファミリーコテージのすぐ下は、もう遊園地ぐりんぱです。
キャンピカ富士ぐりんぱ④

晴れていれば、遊園地で遊ぶ子供たちを見ながら、ウッドデッキで一杯!
なんて、最高ですね!!
キャンピカ富士ぐりんぱ④

連休前の静けさ?のなかで、取材は続きます。
次に気になったのは、このコテージですね。
キャンピカ富士ぐりんぱ④

囲炉裏を挟んで、両側に部屋がありあす。
仲良しの2家族で来る場合なんか、まさにベストコテージですね!
キャンピカ富士ぐりんぱ④

真ん中の囲炉裏で炉端焼きぃぃぃぃぃぃ! ジュぅジュぅ
キャンピカ富士ぐりんぱ④

寝るときは、それぞれのお部屋で家族プライベート!
キャンピカ富士ぐりんぱ④キャンピカ富士ぐりんぱ④
誰もいないことを良いことに、2号がやりたい放題ですm( ̄ー ̄)m

中は、こんな感じです。
結構厚めのマットや、毛布が見えますね。
キャンピカ富士ぐりんぱ④

炊事場&トイレも近いですよ。
キャンピカ富士ぐりんぱ④

1家族で来るなら、こんなコテージでしょうか!
キャンピカ富士ぐりんぱ④

夫婦で夜空を見上げる姿を想像しましたが、我が家では当分できなそうです・・・
1号・2号主役のドタバタ家族ですから(^○^)


キャンピカ富士ぐりんぱ④



キャンピカ富士ぐりんぱ①
キャンピカ富士ぐりんぱ②
キャンピカ富士ぐりんぱ③
キャンピカ富士ぐりんぱ④
キャンピカ富士ぐりんぱ⑤
キャンピカ富士ぐりんぱ⑥
キャンピカ富士ぐりんぱ⑦
キャンピカ富士ぐりんぱ⑧
キャンピカ富士ぐりんぱ⑨





同じカテゴリー(キャンピカぐりんぱ10月)の記事画像
キャンピカ富士ぐりんぱ⑨
キャンピカ富士ぐりんぱ⑧
キャンピカ富士ぐりんぱ⑦
キャンピカ富士ぐりんぱ⑥
キャンピカ富士ぐりんぱ⑤
キャンピカ富士ぐりんぱ③
同じカテゴリー(キャンピカぐりんぱ10月)の記事
 キャンピカ富士ぐりんぱ⑨ (2008-10-24 23:34)
 キャンピカ富士ぐりんぱ⑧ (2008-10-23 22:03)
 キャンピカ富士ぐりんぱ⑦ (2008-10-22 23:22)
 キャンピカ富士ぐりんぱ⑥ (2008-10-21 22:44)
 キャンピカ富士ぐりんぱ⑤ (2008-10-19 08:00)
 キャンピカ富士ぐりんぱ③ (2008-10-16 23:38)

この記事へのコメント
おお~!

コテージエリアの詳細はキャンピカのHPでも

解りづらいので貴重な情報ですね!

「いろり」ってこういう風になってるんですね~。
Posted by あー at 2008年10月20日 02:08
あー さん

初日は平日で人が少なかったので、コテージエリアを散策し、

激写さしてもらいましたよ~(笑)

グループで行くのなら、「いろり」って最高ですね!
Posted by プーサンパパ at 2008年10月20日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンピカ富士ぐりんぱ④
    コメント(2)