ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月12日

使い込んだなぁ(^^)

5年ほど使用したSPDですが、シールドベアリングが完全に逝っちゃいました( p_q)エ-ン

もっとグレードの高いパーツを使うのもいいんですが、いろいろなパーツを試して交換するもの楽しいので、あまり高価なパーツは使用しません!
っていうか、買えないだけです(;^_^A
使い込んだなぁ(^^)







っということでペダル交換です(^^)
今回は、「PD-M424」
使い込んだなぁ(^^)








主に通勤やキャンプ先で使ってる自転車なので、スニーカーにも対応するペダルにしました。
使い込んだなぁ(^^)











途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ











普通な感じです(^^)
使い込んだなぁ(^^)
前の赤いペダルが奇抜だったね。


ちなみに、クリートは交換しなかった。
確か、1年位前に交換したんだよな・・・・  いつだったかなぁ・・・・・




シマノ(サイクル) PEDALING DINAMICS SPDペダル PD-M324 9/16
シマノ(サイクル) PEDALING DINAMICS SPDペダル PD-M324 9/16


SPDシューズとスニーカーが両方使えるタイプ。

このタイプが無難ですね。通勤用チャリにはこのタイプを使っています。







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日の夜から、PCが非常に不安定になってしまいました

メーカーに問い合わせて、やり取りを何度かした結果・・・・・・

明日から、1週間ほどの入院(涙)

しばらく、静かにすることになってしまいました。

どうでもいい事かもしれませんが、とりあえず御報告まで(汗)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







同じカテゴリー(メンテ関係)の記事画像
パンク修理8ヶ所目!
癒しの時間♪
ポチッ♪第1段
ちょうど届きました(^^)
スパイクタイヤ♪
手組みホイール♪
同じカテゴリー(メンテ関係)の記事
 パンク修理8ヶ所目! (2012-12-30 22:39)
 癒しの時間♪ (2011-10-31 05:54)
 ポチッ♪第1段 (2010-05-21 04:56)
 ちょうど届きました(^^) (2010-03-04 22:27)
 スパイクタイヤ♪ (2009-12-10 05:36)
 手組みホイール♪ (2009-12-06 18:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
使い込んだなぁ(^^)
    コメント(0)