ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月11日

我が家の冬支度♪

今年の夏は暑かったな~
猛暑・酷暑大好きな8月生まれのプーサンパパです!




ちなみにプーサンママは12月生まれです(汗)




まあ、そんなことはどうでもいいんですが、我が家も冬キャン(雪キャン♪)にむけて着々と準備しています!

今回、届いた品はこんな感じです(*^^*)ポッ
我が家の冬支度♪









ファミキャン・ちゃりキャン、入り乱れています(^^)
我が家の冬支度♪








2号も大喜びっすよ♪ コレでキャンプに普段使いの布団を持参することもなくなるかな(^^)イエイイエイ~
我が家の冬支度♪


ナンガ(NANGA) 【旧モデル】ポーリッシュバック450DX
ナンガ(NANGA) 【旧モデル】ポーリッシュバック450DX


やっぱダウンのシュラフは違いますね~ フワフワっすよ!

日本製だし永久保証だし安心あんしん♪



モンベル(montbell) U.L.スパイラルダウンハガー#3
モンベル(montbell) U.L.スパイラルダウンハガー#3


ちゃりキャンに持っていくのに、ポーリッシュバック450は大きいですね・・・

バランス的にコレが正解かなぁ???














途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ











番外編として、こんなのも届きました~♪
我が家の冬支度♪
予測は不可能だと思います(笑)


あっ、カボチャじゃありませんよ。このハロウィンカボチャはバーバが子どもたちのために作ってくれました(^^)

でも、ど~やって顔の形にくりぬきゃいいんだ~????









同じカテゴリー(プーサンの日常)の記事画像
暑い・・・
観光??
テスト送信!
入学式♪
ついに黒!
セミナー
同じカテゴリー(プーサンの日常)の記事
 暑い・・・ (2015-06-13 10:57)
 観光?? (2014-07-06 15:32)
 テスト送信! (2014-06-21 14:45)
 入学式♪ (2013-04-14 20:01)
 ついに黒! (2013-03-31 20:20)
 セミナー (2013-02-11 12:32)

この記事へのコメント
こんばんは~(^0^)/

な・・・なんでしょう?この長さ??
予測不可能??

180cm・・・?
コットとか?
Posted by honopapa at 2010年10月11日 20:28
こんばんは~

実はシュラフを悩んでます。

今使っているのは、最適気温0度のシュラフ。

冬は湯たんぽに頼ってたんですが、そろそろ冬用が欲しくて・・・

記事参考になります。ありがとうございました(ペコ)
Posted by どら at 2010年10月11日 21:24
ナンガというメーカー。

あまり今まで詳しく知らなかったんですが、スゴイ内容の濃いラインナップと質の高さなんですね。

しかも永久保証なんですか?
ダウンで保障つけてもらえるのはかなり嬉しいかも。

180cmでワレモノ?
照明スタンドとかですか?
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月12日 01:37
おはようございます☆

ダウンシェラフいいですね~
コレで冬もバッチリですね♪

大きなカボチャ・・・どんなふうに加工されるのかなぁ~

番外編・・・
キャリアかなぁ?
Posted by うーるまん at 2010年10月12日 05:22
おはようございます♪

かぼちゃ、ホントどうやってくり抜くんだろう(笑)
プーサンパパ怪我しなように(爆)

雪中楽しみですね~♪
今年は、雪どうなんでしょうね^^;

キャンプにチャリ!
マネっ子させていただきました^m^
Posted by かおたん at 2010年10月12日 08:52
おはようございます。

温かそうなシュラフ逝きましたね~。
いいなあ。

ハロウィンのかぼちゃですか。
ナイフでグサッ、なのかな。

180cmの割れ物?
クリスマスツリー??
Posted by とーと at 2010年10月12日 09:02
こんにちは(´∀`)

ナンガのダウンは暖かそう。

180cmの割れ物!!
プーサンパパ??(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年10月12日 10:47
◎honopapa さん

こんにちわ~(^^)

さて、いったいなんでしょう~?(笑)

ビックリするようなもんでもないんで、なんか言い出しづらくなってきた(汗)
Posted by プーサン at 2010年10月12日 15:57
◎どら さん

こんにちわ~(^^)

私も悩みに悩んで、ナンガの450にしました♪

まだ使ってないので暖かさは解かりませんが、
フワフワでさすがダウンっていう感じです。
今までの我が家の化繊とは全く別物だね!

冬キャンは湯たんぽももってくつもりですよ(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年10月12日 15:59
◎ゆう・ひろパパ さん

こんにちわ~(^^)

確かに私も知りませんでしたよ!
ナンガってね(;^_^A

でも国産で永久保証ってすごいですよね!

長い箱のしょうたいですが・・・
ほんとに言い出しづらくなってきました(汗)
Posted by プーサン at 2010年10月12日 16:01
◎うーるまん さん

こんにちわ~(^^)

ダウンシュラフも手に入ったので、今年の冬が楽しみです!
雪中にチャレンジかな(^^)

カボチャはどうしようかなぁ。
まぁ適当に気合でくりぬきますよ♪

長い箱の品物は、だんだんほんとに言い出しづらくなってきました(汗)
Posted by プーサン at 2010年10月12日 16:04
◎かおたん さん

こんにちわ~(^^)

ほんとにカボチャどうしようかね~(;^_^A
なんとか適当にやれば大丈夫じゃないかと・・・
怪我だけには気をつけますね(汗)

キャンプにチャリデビューですか!?
どんなんだったんですか。
楽しみにしています(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年10月12日 16:06
◎とーと さん

こんにちわ~(^^)

ハロウィンカボチャ、ナイフで適当にくりぬくつもりですよ!

適当にすれば何とかなるでしょ(笑)

ウケは狙わないようにします(爆)

長い箱のしょうたいは・・・・
秘密にしておきます(笑)
Posted by プーサン at 2010年10月12日 16:08
◎みぃちゃん。 さん

こんにちわ~(^^)

ナンガのダウンはフワフワで暖かそうですよ!
冬キャンの必需品かも(^^)

180cmの割れ物!!
残念!プーサンパパではありません。
私、そんなに大きくありませんから(爆)
Posted by プーサン at 2010年10月12日 16:09
こんばんは^^

随分と長いものを行かれましたね~

箱の横の文字をよーくみていますと
カラー球?スキー?リボン?遊具でしょかw
とても気になりますw

またお邪魔しますね♪
Posted by レガシィ at 2010年10月13日 00:40
◎レガシィ さん

おはようございます~(^^)

え~っ、ビックリ!
読めないと思っていましたが、よく読めましたねぇ!!!
私、見返しましたが、よく解かりませんでした(^^)

ん~、言い出せなくなった手前、ノーコメントにしておきますね(汗)

今後ともよろしくお願いします♪
Posted by プーサン at 2010年10月13日 04:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の冬支度♪
    コメント(16)