ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月04日

ちょうど届きました(^^)

昨日今日と連日帰り道にパンクしているプーサンパパです(;^_^A

でもこれだけではありません。

ここ2週間で4回パンクしています・・・・



で、ようやくポチッった品が届きましたよ。
ちょうど届きました(^^)





前回から愛用しているタイヤ
パナレーサーのロードランナー1.5です(^^)
ちょうど届きました(^^)






このタイヤの特徴は真ん中の1本線。センターリッジです!
これのおかげで舗装路ではスリック並みの軽さ!
もちろんサイドはブロックパターンなので悪路もガンガンです。
ちょうど届きました(^^)
前回このタイヤを履いてから4年近く・・・
2週間前まではノーパンクでした。





タイヤでポーズを決める1号と、なぜかコマネチがマイブームの2号(^^)
ちょうど届きました(^^)












途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ











本日のパンクは、家も近かったのでママに拾ってってもらいました(*^^*)
家で確認するとビックリ!
なんとガラスが残っていましたぁぁ!!
ちょうど届きました(^^)






これじゃしょうがないかな・・・・
ちょうど届きました(^^)








でも諸悪の根源は、劣化したこの亀裂です!
この隙間からグサッですね(;^_^A
ちょうど届きました(^^)




ブログアップしている場合じゃない!
明日の通勤までにタイヤ交換しないと(;^_^A アセアセ・・・

でも、眠いから明朝、早起きしてやろうかな(-_-;


パナレーサー(Panaracer) ロードランナー
パナレーサー(Panaracer) ロードランナー


持つと重く見た目はゴツいですが、センターリッジのおかげで乗ると軽いです(^^)

パンクしにくいのでジテ通にはぴったりではないでしょうか!











同じカテゴリー(メンテ関係)の記事画像
パンク修理8ヶ所目!
癒しの時間♪
使い込んだなぁ(^^)
ポチッ♪第1段
スパイクタイヤ♪
手組みホイール♪
同じカテゴリー(メンテ関係)の記事
 パンク修理8ヶ所目! (2012-12-30 22:39)
 癒しの時間♪ (2011-10-31 05:54)
 使い込んだなぁ(^^) (2010-10-12 16:15)
 ポチッ♪第1段 (2010-05-21 04:56)
 スパイクタイヤ♪ (2009-12-10 05:36)
 手組みホイール♪ (2009-12-06 18:09)

この記事へのコメント
お疲れ様です(^0^9w

雨の中、パンクは痛いね~~(^0^;)
風邪ひかなかった~~??

こういう自転車のタイヤはやっぱりパンクしやすいのかな?

1号くんも2号ちゃんもいいお顔だわ~~(*^0^*)
しかし、かわいい2号ちゃんにコマネチ教えたのだれ~~??(笑)
Posted by もえここ at 2010年03月04日 23:18
あら?自転車買ったのかと思ったよ~
タイヤ交換で済ましたのね!
しばらくは自転車購入無理なのかな?
Posted by ありパパ at 2010年03月05日 00:14
おはよ~(^^

2回のパンク!?
痛いよね~。。。。。
ってかそれを予知してたかのようにタイヤを注文しているとは!!
もしかして超能力者(笑)

朝早く起きてタイヤ交換って!!??
普段も早起きなのにどれだけ早く起きるの?
Posted by GORI at 2010年03月05日 06:52
こんにちは。

自転車のパンクは大変ですね。
自動車ならパンクしてもスペアタイヤや応急タイヤでしのげますが、自転車はそういうわけにはいかないですからねぇ。

出勤前に早起きしてタイヤ交換ですか?
すご~い。
頑張ってくださいね
Posted by とーととーと at 2010年03月05日 10:50
写真のように自転車でも、そこまでガラスが入るなんて
初めて見ました。
普通の乗用車のようですね。
しかし、コマネチは・・・・
声に出して笑いました!!
ちゃんと手が動いてるし!
Posted by 春風香春風香 at 2010年03月05日 16:28
こんにちは(^0^)/

もぉ〜 あいかわらず

2号ちゃん 可愛いんだからぁ〜!もう、ファンの心境だなぁo(^-^)o

1号くんもカッコよく決めちゃって!!
Posted by たれぱぱ at 2010年03月05日 16:45
◎もえここ さん

おはようございます~(^^)

雨の中、寒かったよ~( p_q)エ-ン
でも風引かなくて良かった♪

ロードレーサーはタイヤが細いんでパンクしやすいけど、
通勤にはマウンテンバイクを出動させてるんで、
ママちゃりよりもパンクは少ないと思うよ。

ありがと~
そうそうそれが不思議なんだよね・・・
私はコマネチ教えてないんだけど、ママから疑われています(;^_^A
Posted by プーサン at 2010年03月06日 07:52
◎ありパパ さん

おはようございます~(^^)

えっ、自転車は買えないでしょ~

買いたいけど、購入予定はないよ(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年03月06日 07:54
◎GORI さん

おはようございます~(^^)

あはは~
超能力者だったら良かったんだけどね(^^)

2週間ほど前にパンクしたとき、タイヤがかなり劣化して亀裂が
入ってたんで注文しようと・・・(^^)

いつもどおりの時間に起きて、無事タイヤ交換を済ませました(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年03月06日 07:56
◎とーと さん

おはようございます~(^^)

自転車にパンクは付き物なので、まあ諦めていますね・・・

でも、交換チューブを持ち歩いているので、
10分もあれば交換できちゃいっますよ(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年03月06日 07:58
◎春風 さん

おはようございます~(^^)

わたしもパンクは数えられないくらい経験していますが、
こんな大きなガラスが入っていたのは初めて(;^_^A
チューブにもデッカイ穴が・・・

コマネチうけましたか(^^)
すばやい手の動きでビックリしますよ(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年03月06日 08:00
◎たれぱぱ さん

おはようございます~(^^)

えっ~、ほんとほんと~(^^)
ファンだなんて嬉しいな(*^^*)ポッ
ありがとう♪

2号は可愛くてお茶目なんですが、私にココロを開いてくれません(爆)
Posted by プーサン at 2010年03月06日 08:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょうど届きました(^^)
    コメント(12)