ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月16日

どうぶつ湯たんぽ(^^)

従兄弟から湯たんぽをプレゼントして貰いました(^^)

ワンちゃん
どうぶつ湯たんぽ(^^)


ヒツジくん
どうぶつ湯たんぽ(^^)


お腹の中には、水枕みたいなヤツが入っていますので、お湯を入れます
どうぶつ湯たんぽ(^^)






途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ





ポッカポカ(^^)
子供たちは、すっかりお気に入り
どうぶつ湯たんぽ(^^)


今まで、実用的な(洒落っけのない)湯たんぽを使っていたので、ちょうど欲しかったんです(^^)
従兄弟さん、ありがとうございます(o^∇^o)ノ
どうぶつ湯たんぽ(^^)




~追記~

(使用感)

ゴム製ということで60度以上のお湯は使用不可となっていますので、
キャンプでというよりは、どっちかっていったらやっぱりお家用かなって感じです・・・
(我が家では、思いっきり沸騰したお湯を入れていますが)


あと、記事やコメントの中で、オススメしてしまったんですが、プーサンママからお叱りをうけてしまいました・・・
プーサンママ曰く、かなりゴム臭いそうです。
私は気にならないし、子供達も気に入っているですがね
ですので、御購入を検討される方は、臭いですからね(o^∇^o)ノ






同じカテゴリー(小物類)の記事画像
こんなものを買ってみた・・・
世代交代!
ブヨ対策!
ケンタ・ミックス・パウダー(^^)
ペツル・ティカ
我が家の夏装備!
同じカテゴリー(小物類)の記事
 こんなものを買ってみた・・・ (2011-12-14 06:09)
 世代交代! (2011-12-13 06:12)
 ブヨ対策! (2010-06-15 05:37)
 ケンタ・ミックス・パウダー(^^) (2009-12-20 06:01)
 ペツル・ティカ (2009-02-13 06:37)
 我が家の夏装備! (2009-02-06 06:41)

この記事へのコメント
かわいいですね^^
これならお子さんがしがみついて離れないでしょうね♪
低温やけどにご用心(^。^)
Posted by しましまパパ at 2008年12月16日 20:54
これなら子供たちも大喜びですね。
抱いて寝ればあったかで一石二鳥ですよね。
Posted by ともっちともっち at 2008年12月16日 22:18
しましまパパ さん

ホント、しがみついて離れないんですよ
キャンプ用にするつもりだったのですが、お家用になっています(;^_^A

低温やけどですか・・・  ノーマークでした
ありがとうございます。注意しないと行けないですね!
Posted by プーサンプーサン at 2008年12月17日 00:05
ともっち さん

大喜びを通りすぎて、大騒ぎの状態です(;^_^A

でも、抱いてると暖かいのが心地よいらしくて、すぐに深い眠りに・・・
おかげでパソコンにも向かえます(^^)

一石三鳥ですね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2008年12月17日 00:10
こんばんは~

こ・これかわいい!
抱きごこちよさそう!

我が家の3兄弟大喜び間違いなし!
ほ・欲しいww
Posted by ありの巣パパ at 2008年12月17日 01:46
なるほどその手が。。。

こんど子供用買ってみるか^^
Posted by みみすけ at 2008年12月17日 03:31
動物さんとかだと、お子さんも大喜びですね♪
お二人の写真、とってもいいです(*^_^*)

>実用的な湯たんぽ・・・
まだいいですよ~
koma家の湯たんぽカバーは恥ずかしくて
ブログアップする際、カバー外しましたからね(笑)
Posted by komakoma at 2008年12月17日 06:44
ありの巣パパ さん

かわいいでしょ~(^^)

3兄弟、絶対喜びますよ

パパさんのお小遣いで、是非!
Posted by プーサン at 2008年12月17日 06:53
みみすけ さん

かわいい湯たんぽで釣って、冬キャンに引きずり込む(^^)
そんなのも良いですよね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2008年12月17日 06:56
koma さん

お子ちゃまたちは大喜びでしたよ(^^)
写真、ありがとうございますね~

プーサンママからは、ブログで生活感だすのは見苦しいから止めろって
怒られるんです・・・
でも地で行きますよ~(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2008年12月17日 07:00
可愛い湯たんぽですね~
お湯を入れる物が、やわらかくて子供達には良いかも♪
冬キャンプに、使えますね(^_-)

我が家も欲しいな~
子供達喜びそう(^v^)
Posted by haruharu5haruharu5 at 2008年12月17日 11:13
こんばんは、御邪魔します。^^

自分はまだ電源無しの冬キャンプ未経験なので『湯たんぽ』って使った事がないのですが
使い勝手はイイですか?何時間位暖かいのですか?
自分が子供の頃は使ってましたが‥

それにしてもキャンプレポ素晴らしいですね、自分がそのキャンプ場に居る様な、そんな気にさせてくれるレポでした。^^
Posted by ogazyogazy at 2008年12月17日 18:19
haruharu5 さん

ホント、子供たちは大喜びです
そうか、柔らかいのが良いんですかね?
抱きついて離れませんでしたからね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2008年12月17日 23:27
ogazy さん

キャンプに湯たんぽって最高ですよ!
夜中に暑くなって、蹴っ飛ばしちゃうんですけど、
朝までポカポカですよ

シュラフとかの中だったら、次の日の昼寝でも充分使える暖かさだと思いますよ
湯たんぽ、オススメですよ(o^∇^o)ノ

キャンプレポ、読んでくれたんですね
誉めないでくださいよ~  照れちゃいますから(^^)
Posted by プーサン at 2008年12月17日 23:34
きゃーー!かわいいーーー!!!

こんな湯たんぽがあるんですね!
ハードなやつより収納もいいかも?!
水枕っぽくて懐かしさもありますね~。

すぐ冷めちゃうのかなって、思ってたんですけど
そうでもないんですね。
ちょっと検討しちゃおっかな~。

あ、うち冬はテント泊しないんだった・・・。
ん~~やってみるか?!
Posted by みわりんみわりん at 2008年12月18日 00:27
お!
流行りのゆたんぽにこんなのもあるんですね!
ホットアニマルっている商品なんですか?
これは可愛くていいな~。

子供たちのクリスマスプレゼントにするかな・・・

ちなみに、踏んだり蹴ったりしても、水は漏れなさそうですか?(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2008年12月18日 10:46
みわりん さん

かっわいいですよ~
でも、お湯を入れる容量は少ないので、
大きな湯たんぽよりは長持ちしませんね

やっぱり、冬キャン用には洒落っけのない湯たんぽの方がオススメですね
(記事に使用感を追記しました)
Posted by プーサン at 2008年12月18日 21:44
my-reds さん

子供達もお気に入りですよ
でも、プーサンママが臭いって言うんです

蓋がねじ式になっているので、蹴ったくらいじゃ水は漏れませんよ
だけど大人が乗ったら???  恐くて乗れません・・・
(記事に使用感を追記しました)
Posted by プーサン at 2008年12月18日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうぶつ湯たんぽ(^^)
    コメント(18)