2012年11月11日
アウターストッパー取り付け♪
アウターストッパーSM-CS50[Y67B91000]

質感はこんな感じ

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ロングホールトラッカーのダウンチューブには、
ブレーキケーブルやシフトケーブルを取り回すためのアウター受けが取り付けられていない。
その代わりあるのが、Wレバー用の台座である。

キャンちゃり(2号機)の製作にあたっては、費用削減のため、コンポ類は1号機からの流用を考えているので、
MTB用のデュアルコントロールレバーを取り付けなければならない・・・
そこで登場するのが、アウターストッパー
ここのRの違いにより、クロモリ用とアルミ用があるようです。
私はクロモリ用にしました。

まっ、長い前置きになってしまったが、取り付けは簡単、ボルトオン

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次は、いよいよヘッドパーツの圧入・・・
5,6年ぶりかなぁ~
まっ、しょっちゅうするもんでもないけどね。
昔、使った自作工具どこへ行ってしまったのだろう・・・
実家にでも探しに行くかな

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ロングホールトラッカーのダウンチューブには、
ブレーキケーブルやシフトケーブルを取り回すためのアウター受けが取り付けられていない。
その代わりあるのが、Wレバー用の台座である。

キャンちゃり(2号機)の製作にあたっては、費用削減のため、コンポ類は1号機からの流用を考えているので、
MTB用のデュアルコントロールレバーを取り付けなければならない・・・
そこで登場するのが、アウターストッパー

ここのRの違いにより、クロモリ用とアルミ用があるようです。
私はクロモリ用にしました。

まっ、長い前置きになってしまったが、取り付けは簡単、ボルトオン


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次は、いよいよヘッドパーツの圧入・・・
5,6年ぶりかなぁ~
まっ、しょっちゅうするもんでもないけどね。
昔、使った自作工具どこへ行ってしまったのだろう・・・
実家にでも探しに行くかな

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Posted by プーサン at 12:25│Comments(0)
│キャンちゃり(2号機)製作記
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