ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月01日

ユニフレーム・焚き火テーブル

ピンポ~ン♪
何やら届きましたよ(^^)
ユニフレーム・焚き火テーブル



じゃ~ん!
ユニフレーム・焚き火テーブルです(^^)
ユニフレーム・焚き火テーブル




スタンドがテーブル本体の裏側にしっかりと収まっています
ユニフレーム・焚き火テーブル
は、はずれない(;^_^A



あわててパッケージの説明図をみて確認
ストッパーを跳ね上げるんだね(^^)
ユニフレーム・焚き火テーブル




ほっ、はずれました
ユニフレーム・焚き火テーブル




スタンドもステンレス製でしっかりとした作りになっています
ユニフレーム・焚き火テーブル




広げてストッパーで挟み込みます
ユニフレーム・焚き火テーブル




これでもう子供がひっくり返しても、外れることはありませんね
ユニフレーム・焚き火テーブル




とてもしっかりした作りなので、私が乗っかっても大丈夫そう
(もちろん説明書には乗っからないでと書いてありますが・・・)

また、ステンレス製の耐熱仕様なので、ダッチオーブンを利用する場合には必須です
(ダッチオーブンを所有していない人が言うことではありませんが・・・)
ユニフレーム・焚き火テーブル











途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ








最初は、水タンクのスタンドにちょうど良いかな~  (←記事はコチラ
なんて思って購入したのですが、これは使い回しが効き重宝しそうです
2台・3台と購入するブロガーさんが後を絶たないのが解ります(^^)
ユニフレーム・焚き火テーブル
さすがユニフレーム
所有欲を思いっきり満たしてくれます(^^)







そしてもうひとつ届いたのが、ソリッドステーク40(^^)
ユニフレーム・焚き火テーブル




こちらも丁寧なつくりで、ズッシリ重厚(^^)
ユニフレーム・焚き火テーブル


なぜ40か?

えへへ、ぽちっ第2弾あります(^^)

ピンポ~ン♪





ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

●焚き火を囲んだり、ダッチオーブンを楽しむ時に大活躍するローテーブル
●特殊エンボス加工を施した18-8ステンレス製のテーブルトップは「熱にも、キズや汚れにも強く」ダッチオーブンをじかに乗せたり、調理台として活躍したりと今までにない高い機能性を実現



スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク 40
スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク 40

ハイエンドユーザーを熱狂させた史上最強の鍛造鋼鉄ペグです。いままで軟弱なペグばかりで悩まされていたキャンパーのみなさん、その悩みもすべて解消してくれたのがこのソリッドステークです。まさしく最強のペグです。少し価格は高いのですが、買い替えの必要がありませんので、最後にはお買得になります!!行ってみたら固い地盤…でも、コレさえあれば全然心配なし! テント設営なら20cm、タープ設営なら30cmと40cmを使い分ければ尚良し!









同じカテゴリー(BBQ・焚き火)の記事画像
焚火台に関する私的考察
ピザ取出し支援ツール♪
ダッチでピザ♪へ向けて!
ザ・3脚スタンド♪
G’z G-ステンレスダッチオーブン
ユニフレーム・ファイアグリル
同じカテゴリー(BBQ・焚き火)の記事
 焚火台に関する私的考察 (2011-04-03 07:07)
 ピザ取出し支援ツール♪ (2010-04-28 05:38)
 ダッチでピザ♪へ向けて! (2010-04-26 04:41)
 ザ・3脚スタンド♪ (2010-03-08 20:15)
 G’z G-ステンレスダッチオーブン (2010-03-06 08:12)
 ユニフレーム・ファイアグリル (2009-03-24 06:42)

この記事へのコメント
こんばんじょう~

焚き火テーブル逝ったんですねー
おめでとうございます!

ダッチがなくともアウトドアベーカリーがあるじゃないですか!

ソリステ40を4本逝って、さらにピンポン?

何が出るのか楽しみ~
Posted by drumerkt 改 ばんじょう at 2009年06月01日 23:54
プ、プ、プ、プ、プーサーーン!!!!!

私も買ったよ~~~~焚き火テーブル~~!!!(笑)
1個目だよ~~~良かった~~仲間ぁ~~~~(^▽^)ノ

え?DOは持ってないの~~?知らんかった~。

プーサンなら焚き火テーブル乗っても大丈夫そう(爆)
Posted by みわりん at 2009年06月02日 00:42
プ、プ、プ、プ、プーサーーン!!!!!

我が家は焚き火テーブル2個だヨ~~!!

ソリステは色塗っちゃってネ~

プーサンなら焚き火テーブル載っても大丈夫そう(爆)

でも、みわりん載ったらつぶれるなぁ~(爆爆)
Posted by ありパパ at 2009年06月02日 00:54
プ、プ、プ、プ、プーサーーン!!!!!

我が家は焚き火テーブル1個だヨ~~!!

ソリステ40は何に使うんだろう?

プーサンなら焚き火テーブル載っても大丈夫そう(爆)

でも、みわりん載ったらつぶれるなぁ~(爆爆)

でもでも、ありパパ載ったら『間違いなく』つぶれるなぁ~(爆爆爆)

ちなみに私は余裕でセーフ!(*^^)v
Posted by チーズチーズ at 2009年06月02日 05:34
おはようございま〜す

焚き火テーブルは重宝しますよ〜
二台目が欲しくなるのも無理無いですからね。

ソリステ40で固定となると何かなぁ
かなりの大物な予感ですよ!
Posted by ともっち at 2009年06月02日 07:19
おはようございます~^^

キラキラ焚き火テーブル~♪
koma家、1台目から2台目、3台目と
買う期間がとっても短かったです(笑)

これで、ダッチもお買い物リストに入ったのでは!?(*^^)v
だって焚き火テーブルにも置けちゃうんですもんっ♡
試してみないとですよ~
さぁ、ポチッと(^o^)丿
Posted by komakoma at 2009年06月02日 07:27
おはようございます(^^)
焚き火テーブル必須ですよねぇ~(笑)
koara家も狙ってますよ。
第二弾のピンポーン、気になります♪
Posted by koara-papa at 2009年06月02日 07:38
プ、プ、プ、プ、プーサーーン!!!!!

我が家は焚き火テーブル3個だヨ~~!!
・・・終わってましたね(笑)

ひとつ手に入れると、もうひとつ欲しくなるんですよね~焚火テーブル
きっと近いうちにもうひとつポチッと(笑)

ソリステ40ということは、夏の暑さ対策用のアレ逝っちゃったんですね
Posted by noripapa at 2009年06月02日 08:07
プ、プ、プ、プ、プーサーーン!!!!!

おっはようございま~す(^。^)/

焚き火テーブル沼へようこそ~♪

あっ!これの注意点!!!
木目側から体重掛けないように子供を見張ってくださいね(^^)
昔のドリフの学校コントのように顔面を打ちます(爆)
Posted by まったり休日のもえここ-papa at 2009年06月02日 08:14
プ、プ、プ、プ、プーサーーン!!!!!再(笑)

また、やや炎上気味??(爆)

ありパパ、じゅんちち乗ったら絶対つぶれるよ=3

え?私?!・・・うん、つぶれる(笑)ほっとけ~っ!!
Posted by 今日も仕事のみわりん at 2009年06月02日 14:53
こんばんわ。

ははぁ~ん!! ソリステ40→タープ→レクタ!!
第二弾はレクタLいっちゃいましたか~?

ユニの焚火テーブル良いですよね~
ピカの私でもSP*マイテーブルよりユニ焚火テーブルをお勧めです。
ただ、ストッパーを開くの固いんですよね~
失敗すると指の爪がひっかかり、爪がもげそうになります(泣)
このくらい固い方が安全ですけどネ♪
Posted by kirapapakirapapa at 2009年06月02日 22:30
◎ばんじょう さん

こんばんじょう~(^^)

焚き火テーブル逝っちゃいました
ちゃくちゃくとユニグッズも揃ってきましたよ

そうそう、アウトドアべーかりの台としてもピッタリですね

あはは、一体何が届くのでしょうね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年06月02日 22:30
◎みわりん さん

プ、プ、プ、プ、プーサーーンで~す!

みわりん1個目ゲットおめでとう~

DOないの寂しいよ~

みわりんが乗っても全然大丈夫(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年06月02日 22:33
◎ありぱぱ さん

プ、プ、プ、プ、プーサーーンで~す!

ありぱぱ2個目ゲットおめでとう~

え、えっ、私が乗っても大丈夫そうだから、みわりんもOKよ~

ありぱぱのソリステみたくかっちょよくしちゃおうかな(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年06月02日 22:36
◎チーズ さん

プ、プ、プ、プ、プーサーーンで~す!

チーズさん1個目ゲットおめでとう~

え、えっ、ありぱぱも乗っちゃうんですか(;^_^A
それは危険な領域かも・・・

イナバだったら大丈夫(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年06月02日 22:38
◎ともっち さん

こんばんわ~(^^)

ほんと2台目欲しくなりますね
ぽちっ!を我慢するのが大変だ~

ソリステ40!
大物の予感(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年06月02日 22:39
◎koma さん

こんばんわ~(^^)

3台目!でました~
もちろん3台を所有しているのはkomaさんを想定して書きましたよ(^^)

でも、実際に欲しくなるから困っちゃうね(;^_^A

DOくん購入の肩を押してくれますか~
きゃ~押して押して~(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年06月02日 22:42
◎koara-papa さん

こんばんわ~(^^)

キャンプに焚き火テーブル重宝しそうですよ
検討されているなら、是非是非ですよ~
我が家もアウトドアではまだ使っていませんが(;^_^A

ピンポ~ン
なんでしょうね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年06月02日 22:44
◎noripapa さん

プ、プ、プ、プ、プーサーーンで~す!

おおおっ~
またまた出ました3台目~

欲しくなっちゃう気持ち!すっごい解ります

ソリステ40は、暑さ対策のためかな~(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年06月02日 22:47
◎もえここパパ さん

プ、プ、プ、プ、プーサーーンで~す!

きゃ~、沼の歓迎ありがとうございます~(^^)
どっぷり浸かっちゃいますよ

そうそう、テーブルの短い方側の端に加重をかけると問題なく強いのですが、
長い方側の端に加重をかけるとひっくり返りますね
要注意要注意(;^_^A

ありがとうございます(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年06月02日 22:52
◎再び登場みわりん さん

きゃ~
焚き火テーブルがいくら強いったって、
ありパパとじゅんちちが2人でのったらぺっちゃんこになっちゃうよ~

みわりんが載っかっても同じ?
じゃあ、3人で載っかってみる?(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年06月02日 22:56
こんばんわ~

焚き火テーブル、いっちゃったんですね(*^^)v
私もほしいと思いつつまだポチっていないお品でございます。
これって、みなさん、2台、3台とお持ちですよね。
やっぱり、いいんだろうな~~

ポチッと第二弾、なんなんだろう~~
Posted by mayumi at 2009年06月02日 22:57
◎kirapapa さん

こんばんわ~(^^)

焚き火テーブルのストッパーは確かにかたい!
この固さが安全の目印かもね(^^)

あはは~
kirapapaさんのレポ穴があくほど見せてもらいましたよ(;^_^A

ソリステ40といえば・・・
つ、つぎにさせてください(;^_^A
Posted by プーサン at 2009年06月02日 23:00
◎mayumi さん

こんばんわ~(^^)

まだ、ぽちっ!ってないなら、是非是非ですよ

でも、1台逝ってもまたもう1台逝きたくなるから
やめたほうがいいかも~(^^)

第2弾!つぎにさせてね~(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年06月02日 23:03
こんばんは(^-^)/

ププププは止まったんですね~(笑)
良かった~炎上じゃなくって~(爆)

焚き火テーブルおめでとうございます♪♪
これはいいお買い物されましたよ~~(*^-^*)

使用レポ楽しみにしてま~す!!
Posted by もえここ at 2009年06月02日 23:55
プ、プ、プ、プ、プーサーーン!!!!!

我が家は焚き火テーブル1個だヨ~~!!
noripapa3個は持ちすぎでしょ~(笑)
なんなら使ってない1個もらってあげますよ(笑)

さてと、焚き火テーブルに乗ってみるかな・・・・
って太った人は試さないでネ!

ソリステ40ということは、夏の暑さ対策用のアレ逝っちゃったんですね!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月03日 00:25
プ、プ、プ、プ、プーサーーン!!!!!

我が家は焚き火テーブル0個だヨ~~!!(涙)
みんな所有しすぎ〜〜〜。

でも今年中には1個はGet!するぞ〜〜〜。

ぽちっ第2弾気になるな〜。例のブツだよね〜。(^o^)
Posted by kazu-_-papa at 2009年06月03日 08:50
おはようございます。

おおっ、買いましたね。
我が家は一個で~す。
エセ焚き火テーブルなんてのも考えましたが、鉄板の角で怪我しそうなので止めときました。(^^ゞ

ソリステ40ですか・・・・・。
レポ期待してますよ~。( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by とーととーと at 2009年06月03日 11:38
◎もえここ さん

プ、プ、プ、プ、プーサーーンで~す!

まだ止まっていないみたい(^^)

焚き火テーブル!良いでしょ良いでしょ

早くフィールドで使いたいよ~(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年06月03日 22:03
プ、プ、プ、プ、プーサーーン!!!!!

我が家も焚き火テーブル1個だヨ~~!!
お約束のようなので便乗させてもらいました(笑)
HMでこれだけ遊んでいいのかしら(^^;)

焚火テーブルは重宝してます。
ソロキャンならこれ一つで便利!
宴会の時は持参です☆
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年06月03日 22:04
◎じゅんちち さん

プ、プ、プ、プ、プーサーーンで~す!

1個目ゲットおめでとう~

3個は持ちすぎ?だけど2個は欲しくなっちゃうね~

きゃ~やめて~
じゅんちち載らないで~ゞ( ̄ー ̄ )

アレ!やっぱアレ?
Posted by プーサン at 2009年06月03日 22:06
◎kazu-_-papa さん

プ、プ、プ、プ、プーサーーンで~す!

え~、まだゲットしてないの~

はやくはやく~

絶対よさそうだよ!

第2弾ね(^^)
Posted by プーサン at 2009年06月03日 22:08
◎とーと さん

こんばんわ~(^^)

おっ、純正品をお持ちですね
もうひとつ欲しくなったら自作品ですね(^^)

あはは、ソリステ40
買っちゃいました!何でしょう?

でも、ドタバタしてて箱も開けていません
レポは週末以降になっちゃうかな(;^_^A
レポって言っても使用レポではありませんよ!
Posted by プーサン at 2009年06月03日 22:11
◎しましまパパ さん

プ、プ、プ、プ、プーサーーンで~す!

1個目ゲットおめでとう~

たまにはこんなノリもおもしろいね~

確かにソロとかオフとかで宴会参加のとき、
これとチェアを会場にもっていくと完璧ですね
やってみた~い(^^)

んっん、HM? 無知なもんで(;^_^A
Posted by プーサン at 2009年06月03日 22:17
こんばんはー

焚き火テーブル我が家も2つ持ってますよー
もうひとつ欲しいくらいでーす。

ソリステ40ですか!!
多分?レクタ?! ひょっとして私とおソロかな?

レポ楽しみにしてますね。
Posted by こーきこーき at 2009年06月03日 23:03
プ、プ、プ、プ、プーサーーン!!!!!
こ、こ、こ、こ、こんばんは~
焚き火テーブル逝っちゃいましたね~
クマ家まだ無いです><
後ろの壁の落書きが気になりますw 何を書いたのかなぁ?
ちびっ子画伯がんばれ~w
Posted by たたたた体育会系クマ at 2009年06月03日 23:13
こんばんは~。

なんか、プ、プ、プ、量産ですね~。(笑)

焚き火テーブル、ゲットおめでとうございます!!
ナチュブロの方は使用率かなり高いですよね~。
私も他の方の使用レポを見て、1台買った口です。
もう1台逝きたいところですが、嫁さんのOKがでませんので、暫くは我慢ですね。

ソリステ40 ⇒ タープですよね~。
どんなタープを購入されたのかな?
レポを楽しみにしております!!
Posted by hitohaya at 2009年06月04日 00:40
◎こーき さん

おはようございます~(^^)

おお~2個も持っていますか
3個目逝っちゃいます~?
我が家も2個目狙っていたりして(;^_^A

レポ楽しみにしていますよ!

私は何にしたのでしょう・・・(^^)
Posted by プーサン at 2009年06月04日 06:07
◎たたたた体育会系クマ さん

プ、プ、プ、プ、プーサーーンで~す!

え~、無いなら、ポチッ!って逝っちゃいましょうよ!
絶対あると便利っすよ~(^^)

あはは~
2号はクレヨンで壁に絵を描きます(;^_^A
大胆なタッチですよ

新築で入居したアパートで喫煙もしないので
真っ白い壁だったのに~( p_q)エ-ン
Posted by プーサン at 2009年06月04日 06:11
◎hitohaya さん

プ、プ、プ、プ、プーサーーンで~す!

1個目ゲットおめでとう~

ホント、ププププが量産ですね(^^)

焚き火テーブルってこんなにも普及しているんですね~
しかも複数所有のブロガーさんが多いのにもビックリ!

ソリステ40って言ったらタープ???

なんかひっぱちゃったんで、引っ張り続けます(;^_^A
Posted by プーサン at 2009年06月04日 06:14
プーサンも焚き火テーブルゲットですか?

もう持ってないの我が家くらいじゃないかな~(^^ゞ

かなり欲しくなっちゃいましたよ~
凄くしっかり出来てるんですね~
今は、まだ無理だけどね~^_^;

ソリステ40もゲットですか?
これは、かなり引っ張っても大丈夫そうですね~

次は、何をポチっとしたんですか?
気になる~(^_-)
Posted by haruharu5haruharu5 at 2009年06月04日 10:37
こんばんは~(^^)

焚き火テーブル逝きましたか~
おめでとうございま~す(^^)
しっかりした作りでコンパクト!
最高ですよね~
我が家ももう一個欲しいかなぁ~(^^)
ソリステ40ゲットの次は、タープかなぁ~
Posted by camper-shige at 2009年06月04日 20:30
こんばんわ☆

焚き火テーブルいいですね~^^
私も欲しい~
って皆持っているんで相当使えるんでしょうね(笑)

ソリステの40?
何に使うんでしょう?^^
Posted by うーるまんうーるまん at 2009年06月04日 21:27
◎haruharu5 さん

おはようございます~(^^)

是非是非、ゲットをオススメしますよ
だって、所有しているブロガーさんが多いのが、
品質を証明しているような気がします

えへへ、ポチッ!しちゃいました(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年06月05日 06:07
◎camper-shige さん

おはようございます~(^^)

おお~、やはり所有していましたか
良いモノは、良いですからね
我が家でも、すっかりお気に入りの品になりました

ぎくっ(゚o゚;;!
何をぽちったんでしょうね(^^)
Posted by プーサン at 2009年06月05日 06:10
◎うーるまん さん

おはようございます~(^^)

皆様の所有率の高さにはビックリしますね!
しかも複数所有は当たり前!!

今回ポチッ!っといて良かったです
是非、ポチッポチッっと逝っちゃってくださいね~

ソリステ40は、どうやって使おうかな~(^^)
Posted by プーサン at 2009年06月05日 06:13
こんばんは!

ゲットおめでとうございます!
いまや一家に一台o(^o^)o

私も20%オフの時に、買ったんですが、いまだにデビューさせてません。
小出しにしないと奥さんの目が〜(/_・、)

お互いに増殖注意ですね(^-^)/
Posted by genki at 2009年06月05日 19:59
◎genki さん

こんばんわ~(^^)

あはは~
ほんと一家に一台!

ブロガーさんには1台じゃ足りないね~

お互いフィールドデビューが楽しみですね
そしてお互い増殖注意報(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2009年06月06日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニフレーム・焚き火テーブル
    コメント(48)