ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月07日

モビリティーパーク7

2008.11.22~24(2泊3日)静岡県伊豆
モビリティーパーク1
モビリティーパーク2
モビリティーパーク3
モビリティーパーク4
モビリティーパーク5
モビリティーパーク6
モビリティーパーク7
モビリティーパーク8
モビリティーパーク9
モビリティーパーク10


キャンプ場の向かいには、オフロードコースの看板が見えます。
モビリティーパーク7



今回は、ここらへんの紹介をします(^^)
モビリティーパーク7



らく書きコーナーは、アスファルトの上にチョークで書きたい放題です
モビリティーパーク7


もー夢中です
最近は、駐車場でこんなことしたら怒られますからね・・・
モビリティーパーク7



絵描き歌です♪  これなんて言うキャラクターでしたっけ??
2号は、相変わらず邪魔しまくりです(;^_^A
モビリティーパーク7




今回もたくさんの思い出をつくりました(^^)   ホント、良いキャンプでしたヨ!
モビリティーパーク7



ちなみにチョークは、クラブハウスで売っています!  しっかりしていますね(;^_^A
137円だったので、まあ許せる範囲ですね
モビリティーパーク7



バスケットコートは、こんな感じです。
全く心得がありませんので使用しませんでしたが、バスケ部だった人?には良いかもしれませんね(^^)
モビリティーパーク7








途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ







子供たちが、らく書きコーナーから離れないので、プーサンママに任せ、山登りに行って来ました(^^)
軽い気持ちで行ったのですが、普段運動をしていない方にはかなりきついと思います(;^_^A
モビリティーパーク7



向かった先は、展望台跡地です!
モビリティーパーク7




ちょっと広くなっていて、ベンチがあるだけ
モビリティーパーク7




こんなに高いところまで登ってきました(o^∇^o)ノ   気分爽快です
紅葉にはまだ早いのかな
モビリティーパーク7






そのまま展望台へ向かいました。  こちらは、木製のみはらし台があります。
モビリティーパーク7




こちらの方が景色が良いですね! キャンプ場が一望です
プーサンパパのテントは、木陰になって見えませんでした(残念)
モビリティーパーク7




こちらが炭焼き小屋    もう使用されていないようでした
モビリティーパーク7



何のオチもありませんが、場内散策編part2は終了します。


ちなみにまだ続きます・・・(;^_^A

モビリティーパーク1
モビリティーパーク2
モビリティーパーク3
モビリティーパーク4
モビリティーパーク5
モビリティーパーク6
モビリティーパーク7
モビリティーパーク8
モビリティーパーク9
モビリティーパーク10





同じカテゴリー(モビリティー11月)の記事画像
モビリティーパーク10
モビリティーパーク9
モビリティーパーク8
モビリティーパーク6
モビリティーパーク5
モビ4 今回は3段目開放で、ぶっ飛びw(゚o゚)w
同じカテゴリー(モビリティー11月)の記事
 モビリティーパーク10 (2008-12-13 20:50)
 モビリティーパーク9 (2008-12-11 19:54)
 モビリティーパーク8 (2008-12-09 20:12)
 モビリティーパーク6 (2008-12-05 22:52)
 モビリティーパーク5 (2008-12-03 19:54)
 モビ4 今回は3段目開放で、ぶっ飛びw(゚o゚)w (2008-12-01 19:58)

この記事へのコメント
こんばんは☆

初めまして、ありの巣ママです(^^ゞ
とっても楽しそうなキャンプ場ですね~♪
らくがきコーナー…私もはまりそうです!

引き続きレポ楽しみにしてます(^^ゞ
Posted by ありの巣ママ at 2008年12月07日 22:43
ありの巣ママ さん

待ってました(^^)
ママさんからのコメント!!

プーサンママも、一緒にブログやってるんですが、コメントはしてないんですよ
でも、よろしくお願いしますね(^^)

らく書きコーナーは意外と面白かったですよ!
ありの巣ママさんもきっと、はまると思います(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2008年12月07日 23:48
詳しいですね~

あ~、これも見てから行きたかったなあ

ここは 行きそびれました^^;;;)
Posted by みみすけ at 2008年12月08日 06:50
こんばんは~^^

落書きコーナーいいですね~♪
お子さん達にはタマラナイですよね^^v
絵がカワイイ♪

koma家もモビリティパークへ行った時に展望台跡地に行きました~^^
・・・なんですけどぉ~ 展望台跡地に到着した時に
『こんな寂しいのが展望台じゃないでしょう~』
って、更に奥地へ奥地へと進んだら
結局1時間ぐらい山中を彷徨ったプチ遭難の
楽しい記憶を思い出しました・・・^^;

続き楽しみにしてま~す♪
Posted by komakoma at 2008年12月08日 19:37
みみすけ さん

いまだにレポ書いてるんですよ

プーサンママからは、もういい加減しろって怒られてます(;^_^A
Posted by プーサンプーサン at 2008年12月08日 22:46
koma さん

ただの駐車場なんですが、子供たちは夢中でしたよ!
さすがモビリティーパーク! 痒いところに手が届きます

展望台跡地からさらに1時間歩いたんですか!!
跡地までだって、もう普通の登山道じゃないですか
さらにその先って、けもの道ですか?

komaさんって、ホント面白いですね(^^)
Posted by プーサンプーサン at 2008年12月08日 22:52
は、初めて見ました。
落書きしていい駐車場なんて。
素晴らしいですね。至れり尽くせり?じゃないですか!

あ~バスケットコートもあるし・・・

連休があったら間違いなくすぐ行くのにな~って思ってます。

山は・・・大変そうなので登らないことにします。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2008年12月09日 21:30
my-reds さん

らく書き駐車場は、子供たちが大喜びですよ(^^)

山登りだって、マラソン大会完走のmy-redsさんだったら楽勝ですよ(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2008年12月10日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モビリティーパーク7
    コメント(8)