ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月11日

キャンピカ明野⑥

2008.11.1~3(2泊3日)山梨県北杜市明野町
キャンピカ明野ふれあいの里①
キャンピカ明野ふれあいの里②
キャンピカ明野ふれあいの里③
キャンピカ明野ふれあいの里④
キャンピカ明野ふれあいの里⑤
キャンピカ明野ふれあいの里⑥
キャンピカ明野ふれあいの里⑦


2日目の続きです

ぴーかん!

今日は車で3分ほどの「明野ふるさと太陽館」へ温泉に浸かりにいきましたヽ(^◇^*)/

詳細は公式ホームページに譲りますが、眺望が最高!
富士山~南アルプス~甲斐駒~八ヶ岳までバッチリ! さすが日照時間日本一ですね!

前には広い芝生広場もありますy(^ー^)y  シートを広げて弁当を食べているファミリーも居ました。
明日は「だいこん祭り」なので、テントや特設トレーラーステージが設置されています。
キャンピカ明野⑥

温泉の帰りに、キャビンサイトの一番上(奧)の展望台に行きました!
キャンピカ明野⑥

展望台なのに、背の高い木々に四方を囲まれ、景色は見えません・・
キャンピカ明野⑥

んっっ?
星の展望台ってこと?!
なんか、こーいうのって良いですね(^_^)キャンピカ明野⑥

温泉に行く前に、コレを仕掛けておきました(^_^)
キャンピカ明野⑥

薫製・ブログともに初心者なので、写真を取り忘れました・・・(汗)
まあ、何とか出来ました!
まー、プーサンパパにしては、こんなもんでしょ( ̄ρ ̄)
キャンピカ明野⑥

もう晩秋ですねぇ
ゆっくり過ごしましたよ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッキャンピカ明野⑥

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ ←ポチッ!  懇願<(_ _*)>    感謝(^人^)♪


キャンピカ明野ふれあいの里①
キャンピカ明野ふれあいの里②
キャンピカ明野ふれあいの里③
キャンピカ明野ふれあいの里④
キャンピカ明野ふれあいの里⑤
キャンピカ明野ふれあいの里⑥
キャンピカ明野ふれあいの里⑦





同じカテゴリー(キャンピカ明野11月)の記事画像
キャンピカ明野⑦
キャンピカ明野⑤
キャンピカ明野④
キャンピカ明野③
キャンピカ明野②
キャンピカ明野に行って来ましたョ!
同じカテゴリー(キャンピカ明野11月)の記事
 キャンピカ明野⑦ (2008-11-12 21:21)
 キャンピカ明野⑤ (2008-11-10 21:35)
 キャンピカ明野④ (2008-11-08 20:10)
 キャンピカ明野③ (2008-11-06 22:42)
 キャンピカ明野② (2008-11-05 20:02)
 キャンピカ明野に行って来ましたョ! (2008-11-03 20:22)

この記事へのコメント
燻製美味しそうじゃないですか!

こちら関西の方面も紅葉が色つ゛き始めましたよ^^

こちらもリンク貼らして貰います よろしく(^o^)v
Posted by shinpapasakushinpapasaku at 2008年11月11日 21:34
こんばんは~^^

燻製がおいしそうです!(^^)!
koma家も最近、燻製を始めましたが
チーズなんて形がなくなりましたからね(^^ゞ

展望台、頑張って登りましたよ~
と、思ったら「あれ?景色は??」でしたね(・_・;)
夜にまた登るのは・・・(-_-;)
でも、星一面でしょうね。

最後の写真、koma家サイトが写ってる~~\(^o^)/
Posted by komakoma at 2008年11月11日 21:53
あらら・・・プーサン家とkoma家はこんなに近くで
キャンプされてたんですか?(^^)
しかし、い~天気ですね!気持ち良さそう。
燻製、僕も同じグッズでやってますよ。
チーズ溶けまくりで困ったことがあります(笑)
美味しそうに出来てますね。
Posted by nitanitanitanita at 2008年11月11日 22:29
shinpapasaku さん

ホントこんなんだったけど、
薫製美味しかったです(^^)

関西とは気候が違うんですねぇ~
こちらはもう初冬って感じですよ
11月後半の3連休も予定してるんですが、
初心者プーサンファミリーには、ちょっと心配(;^_^A
Posted by プーサン at 2008年11月11日 23:00
koma さん

きゃぁ~ 恥ずかしい~(;^◇^;)ゝ イヤァ
薫製、ほめないでくださいヨぉ~
でも、美味しかったです(^^)

展望台、我が家も、夜に行くパワーはありませんでした。

いつもいつもサイト写っちゃってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
肖像権侵害とかで訴えないでくださいね(*^-^)ニコ
Posted by プーサン at 2008年11月11日 23:09
nitanita さん

そう、こんな近くでです
ナチュラムブログって、すごいですネ!

同じグッズ使ってますか?

結構お手軽で、お気に入りの逸品になりました(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2008年11月11日 23:16
しかし天気に恵まれてますね~。

うらやましいくらいのピーカンです!
Posted by あー at 2008年11月15日 00:16
あー さん

ホント、午前中の早い時間は、雲ひとつなかったんですよ!

冷えた空気がピリッと来て、身体も心も洗われましたよ!
Posted by プーサンプーサン at 2008年11月15日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンピカ明野⑥
    コメント(8)