ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月05日

キャンピカ明野②

2008.11.1~3(2泊3日)山梨県北杜市明野町
キャンピカ明野ふれあいの里①
キャンピカ明野ふれあいの里②
キャンピカ明野ふれあいの里③
キャンピカ明野ふれあいの里④
キャンピカ明野ふれあいの里⑤
キャンピカ明野ふれあいの里⑥
キャンピカ明野ふれあいの里⑦


早めにキャンプ場に到着して大正解!
抜けるような青空って、こんなんですかねぇ~
キャンピカ明野②

3連休初日から思いっきり遊ぼうと言うことで、ハッピーフライデイを利用しました。
でも、到着したのは土曜日の12時!

何か罪悪感を感じてしまいます・・・

そこまで気をつかわなくても良いですかねぇ(^^)

気を取り直して、とりあえずテーブルとイスを準備して昼食としましたよ!
キャンピカ明野②

出掛けにプーサンママに焼きそば弁当を作ってもらいましたので、いきなりビールです(^^)
キャンピカ明野②

プーサンママの飲みっぷりもサマになってきました・・・(汗)
キャンピカ明野②

1号が芝ソリで遊び始めたので、このタイミングで設営です ダッシュ!≡≡≡
キャンピカ明野②

2号も真似してズリズリ滑りますョ。
えぇ、いつもこうやって滑り台をすべります・・・(汗)
キャンピカ明野②

空気が澄んでいて、ホント気持ちが良い。
11月最初の連休は、「キャンピカ明野ふれあいの里」で大正解ですョ!
キャンピカ明野②

サイト前の小川で水遊びもしましたよ! でも、コレはさすがに・・(汗)
このあと、鼻水と咳が止まらなくなりました(涙)
キャンピカ明野②

夕食は、毎度のBBQです(^^)
キャンピカ明野②

初めて「焼きマシュマロ」に挑戦しました。 恐る恐る食べた2号でしたが、見事にはまりました。
ぜんまいざむらいのだんご剣だー
キャンピカ明野②

なぜか2人の子供は、寝ずに長持ちしています。
1号は、お皿洗いのお手伝い。
キャンピカ明野②

2号だって、炊事場で大騒ぎです(^^)
キャンピカ明野②

夜はさすがに冷え込んできました。もう11月ですからねぇ。
便利だったのが、炊事場に設置されているガスコンロです。無料でいつでも使えます。
ここぞとばかりに、湯たんぽのお湯とお湯割りのお湯をゴンゴン沸かしました(^^)
キャンピカ明野②

暖かい湯たんぽが気持ち良かったのか、子供に加えプーサンママも深い眠りについてしまいました。

となれば、コレです。
キャンピカ明野②

まったりタイムを楽しみましたよ o(^o^)o
ホントやめられません!
キャンピカ明野②

キャンピカ明野ふれあいの里①
キャンピカ明野ふれあいの里②
キャンピカ明野ふれあいの里③
キャンピカ明野ふれあいの里④
キャンピカ明野ふれあいの里⑤
キャンピカ明野ふれあいの里⑥
キャンピカ明野ふれあいの里⑦





同じカテゴリー(キャンピカ明野11月)の記事画像
キャンピカ明野⑦
キャンピカ明野⑥
キャンピカ明野⑤
キャンピカ明野④
キャンピカ明野③
キャンピカ明野に行って来ましたョ!
同じカテゴリー(キャンピカ明野11月)の記事
 キャンピカ明野⑦ (2008-11-12 21:21)
 キャンピカ明野⑥ (2008-11-11 21:05)
 キャンピカ明野⑤ (2008-11-10 21:35)
 キャンピカ明野④ (2008-11-08 20:10)
 キャンピカ明野③ (2008-11-06 22:42)
 キャンピカ明野に行って来ましたョ! (2008-11-03 20:22)

この記事へのコメント
こんばんは~^^

はじめまして!komaと申します(^^)v

写真1・2・7・8枚目の右上に小さ~~く
写っていますが、OGAWAのティエラ4を張っていたものです♪

明野で検索して、こちらにお邪魔させていただきました~^^

koma家からはサイト全体が見下ろす格好でよく見えたので、
プーサンサイトもよく覚えてます~~^^

これからもチョクチョクお邪魔させていただきま~す^^
よろしくお願いしま~す^^v
Posted by komakoma at 2008年11月05日 20:38
koma さん

こちらこそ、はじめまして(^^)

えぇー、えぇー、私たちも良く覚えていますよー

日当たりが良くって、羨ましかったです。
そしてキャンプ慣れしてるって感じで!

komaさんのブログにも遊びに行かせてもらいますよ。

これからよろしくお願いしますね(^^)
Posted by プーサンプーサン at 2008年11月05日 21:53
はじめまして

我が家も、この日キャビンの方で宿泊してました
小川は夏でも冷たかったですから、見てるだけでゾクゾクします
この季節の明野良いですよね
テントサイトなら、なおさら堪能できてうらやましい
ではでは
Posted by りゅうぱぱりゅうぱぱ at 2008年11月06日 17:09
りゅうぱぱ さん

こちらこそ、はじめまして!

えっ、りゅうぱぱさんも居たんですか(^^)

ブログの繋がりってすごいですねぇ
初心者なので、ちょっとビックリですo(@.@)o

えーえー、この時期の明野は最高ですね!
我が家も恒例になっちゃうかも(^^)
Posted by プーサンプーサン at 2008年11月06日 22:18
青空の下、奥様の飲みっぷりが気持ちいいですね!(爆)

そうだ!ガスコンロが使いたい放題なんですよね~。

でもゴンゴン沸かさなくても・・・。(爆)
Posted by あー at 2008年11月14日 23:55
あー さん

「飲みっぷり」、そんな良かったですかねぇ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

えぇ、貧乏しょうなもんで、タダと聞くとつい・・・(爆)
Posted by プーサンプーサン at 2008年11月15日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンピカ明野②
    コメント(6)