ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月16日

フォールディングマットレス!!

例のブツが届いていました!
フォールディングマットレス!!
仕事に行く途中コンビニで入金したところ、その日の夕方には発送!
2日後の午前中には自宅に到着です。
さすが、ナチュラムさん! 対応早いですね(^^)

開梱は1号の十八番(^○^)
フォールディングマットレス!!

コレを注文していました! 前回の記事はこちら
フォールディングマットレス!!

設置は数秒! っていうか、ただ広げるだけ!
両側面にはマジックテープが付けられており、何個でも連結できます。
フォールディングマットレス!!

さっそく、ばあぁ~んが、始まりました(;^_^A
フローリングの上でもこんなに遊べますから、クッション性も問題なしです!
エアーマットと違って、パンクの心配も無いしね。
フォールディングマットレス!!

秘密基地にもなります!
フォールディングマットレス!!

厚さ1.5cm! 旧モデルより5mm薄くなりました!クッション性と収納性のバランスでしょう
大手だからこそできる、マイナーチェンジですね。
フォールディングマットレス!!

収納袋も附属なので、持ち運びも楽ちんですョ(o^∇^o)ノ
フォールディングマットレス!!

今週末の連休に、さっそく使用しますよ!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ ←ポチッ!  懇願<(_ _*)>    感謝(^人^)♪


Coleman(コールマン) フォールディング マットレス ダブル
Coleman(コールマン) フォールディング マットレス ダブル


価格・性能・収納のバランスが抜群です!

だから、定番なんですね(^^)







 





同じカテゴリー(マット)の記事
 マットが欲しい!? (2008-11-09 17:17)

Posted by プーサン at 23:08│Comments(8)マット
この記事へのトラックバック
佐川さんが届けてくれましたー
フォールディングマットレスダブル【きゃんぴんぐ☆LOG】at 2009年08月06日 23:43
この記事へのコメント
子供達可愛いですね~♪

マットレスどんな感じですか?
重さはどうですか?

今はエアマットを使用してるんですが、パンクが心配なんですよね~
ダブル2つとシングル1つを使ってます。

是非三連休の時に、レポお願いします(^_-)
キャンプも楽しみですね♪
Posted by haruharu5haruharu5 at 2008年11月17日 10:34
こんにちは
我が家も以前マットレス使ってました 今はエアマットです
車の積載量制限のためで新潟地震で寄付させていただきました
遅いレスですが、結婚記念10周年おめでとうございます
我が家も明野で10周年迎えておりましたが二人とも忘れてました
さらに、我が家のカブトムシも3代目幼虫がうようよとうごめいております
共通点多いですねぇ
Posted by りゅうぱぱりゅうぱぱ at 2008年11月17日 15:08
こんばんわ~!

フォールディングマット逝かれたんですね(^^)
ウチにもありますよ。

コンパクト化計画の波に押されて、今は居間で
ヨメのヨガマットと化しています・・・(笑)

ただ、私はこの厚みと固さが好きなんですけどねぇ~
車に余裕さえあれば積んでいきたいグッズです!
Posted by nitanitanitanita at 2008年11月17日 18:02
haruharu5 さん

我が家は、既にこのマットレス使っているんですが、
お気に入りで、追加購入なんですよ!

とても軽くて簡単なんですが、確かにちょっと嵩張りますね!
Posted by プーサンプーサン at 2008年11月17日 20:37
りゅうぱぱ さん

こんばんわ~(^^)

えっ、明野で10周年、3代目の幼虫!
共通点と言うか、全く同じですねー

みんな元気に羽化すると良いですね(^^)
Posted by プーサンプーサン at 2008年11月17日 20:42
nitanita さん

確かにねぇ~、嵩張るんですよね。
簡単パタパタ優先してしまいました(^^)

逆に、プーサンパパは、車巨大化計画を企てています。
プーサンママには内緒ですが・・・(爆)
Posted by プーサンプーサン at 2008年11月17日 20:47
おはようございます~^^

更に追加のマット。
プーサンママさんもぐっすりですね!
嵩張るとありますが、どれを一番に取るかですよね。
寝心地は重要です(*^^)v

車巨大化するんですか??(^_^)
koma家も2人だというのに大きいのに買い替えましたからね。
車もキャンプ道具の一つになっているような・・・(笑)
Posted by komakoma at 2008年11月18日 07:50
こんばんわ~(^^)

そ~ですよね!
寝心地って大事なんですぅ

えぇ、一番大きなキャンプ道具が欲しいんですよョ(o^∇^o)ノ
プーサンパパの車は、だいぶ古くなってしまいましたから・・・
Posted by プーサン at 2008年11月18日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォールディングマットレス!!
    コメント(8)