ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月12日

焚火FEST in PICA西湖♪

2012.1.7~8(1泊2日)
PICA西湖(山梨県富士河口湖町)

焚火FEST♪  楽しんできましたニコニコ
焚火FEST in PICA西湖♪

書きかけのレポの冒頭がレッズさんの記事と被っていましたが、気にせずUPしちゃいますテヘッ









途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ









今回は、久々にパオ♪   そして、グル(^^)

お祭ですから、皆で盛り上がりましたよ~

メンバーはコチラ!!
 
キノコ2 越井泰造さんファミリ~
キノコ2 my-redsファミリ~
キノコ2 うーるまんファミリ~
キノコ2 みわりん母子
キノコ2 プーサン父子

みわりん♪ コピペしたよ。 勝手にお礼言うよ。ありがとニコニコ






なんと、我が家、初の父子です。

前日、プーサンママに原因不明の腹痛が襲いますビックリ

当日の昼まで様子をみましたが、回復どころか、ますます酷くなっていく状態。

こりゃ残念だけど、今回のグルキャンはキャンセルだな・・・・・

1号にそのことをつたえると、なんと号泣タラ~

キャンプへ行ってお友達と遊びたいとガーン

必然のなりゆきで、プーサンママは悶絶の表情をしながら、「父子で行ってきて!」と・・・・

私も、必死に笑顔になるのをこらえ、神妙な面持ちで「心配で行きたくないけど、行ってくるよ!」と・・・・

プーサンママは、薄情だと申しておりました。 きっと1号のことを言っているのだと思います。

こうして、プーサンファミリー初の父子が実現することとなってしまいました。









途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ








キャンプ場に到着すると、忽然と姿を消す1号???  どこ行った~

全然戻ってこないので探しに行くと、みんなでケイドロ? ドロケ?やってました。
焚火FEST in PICA西湖♪
ちなみに、うーるまんもやってました。お若いっすね(^^)






松林の中を走る子供たちはとても元気♪  無理して来て良かったなと(笑)
焚火FEST in PICA西湖♪










途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ










焚火FESTの会場と、今夜の宴会場!   今宵は、どんな宴が繰り広げられるのでしょうか(^^)
焚火FEST in PICA西湖♪









スタートパンチ
焚火FEST in PICA西湖♪








大盛況ドキッ
焚火FEST in PICA西湖♪








キャンプファイヤーも点火ニコニコ
焚火FEST in PICA西湖♪









炎が大きくなるとともに、宴会のボルテージもヒートアップアップ
焚火FEST in PICA西湖♪








子供たちも、荷物の全くない我が家のパオの中で、まくら投げにヒートアップしておりましたアップ
焚火FEST in PICA西湖♪









そして宴も絶頂にドキッ
焚火FEST in PICA西湖♪








楽しすぎて、書ききれません。        つか、憶えていません汗
焚火FEST in PICA西湖♪

偶然居合わせた、kouさん! 男ウケするその魅力♪  私も虜になりました(爆)

偶然居合わせた、牡蠣子さん! 拉致ってすいませんでした。  次回は、爽やかな姿をお見せします(爆)











途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ








明けて翌朝! コッケコッコー♪

まだ夜が明けていない真っ暗な時間に、事件?は起きました・・・・・

鳴り響く携帯♪

プーサンママからでした。 

ななななんと、痛みに耐えかね、お父さんに来てもらって救急病院に向っているとのこと|)゚0゚(| ホェー!!

即、撤収です。

朝早くからお手伝いをしてくださった皆さん、ありがとうございました。

そして、ご心配をおかけしました。

流行のお腹の風邪(ウイルス性の胃腸炎?)らしいです。

その後、1号、2号へと家庭内感染を続けましたが、未だ復活していないのは何故かプーサンママだけガーン

ちなみに私への感染はありませんでした(^^)






いや~、あわただしい3連休だったな~






2012.1.7~8(1泊2日)
PICA西湖(山梨県富士河口湖町)          (完)









途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ









2回目の父子はあるのだろうか???











この記事へのコメント
プーサン。。。
爽やかに書いてるけど。。。
ママ大丈夫?!
具合悪い時は、子供がいない方がゆっくりできるけど。。。
お大事にね!!

そして初父子もおめでとう♪
このメンバーなら、父子でも安心じゃなぁ~い♪
いつも父子のみわりんもいるし~~(笑)

記憶がないのは。。。
ダークプーだったから?!(爆)
Posted by もえここ at 2012年01月12日 12:47
>必死に笑顔になるのをこらえ、神妙な面持ちで 「心配で行きたくないけど、行ってくるよ!」

・・・・・(爆)

やっぱプーサンはダークだよ~(^皿^)b

2号ちゃんがママを選んだってことは、もえここには内緒にしとくね(爆)

とにかく、こんな中ホント来てくれてありがとう♪
リビシェルがじゃないよ。プーサンがね(笑)

焼き鳥屋プーサンも楽しかったよ!♪
Posted by みわりん at 2012年01月12日 16:49
こんばんは!JUNママです。

奥様大変ですねえ~!!
早くよくなって、一緒にキャンプに行けるといいですね。

先日富士吉田に忘れ物をしたので、取りに行きながら、
今度は西湖に行きたいと思っています。
Posted by JUNママJUNママ at 2012年01月12日 19:29
◎もえちゃん

ども、やっと家族そろって復活の兆しを見せつつあるプーサンファミリーです。
確かに、具合悪いときは子供が居るとゆっくりできないよねぇ(汗)
父子は父子でも、1号と2人の父子! それ以外は無理。
お父さんはママを連れて病院へ、お母さんは2号の面倒・・・・
まさに酷くダークな立場でした(;^_^A
Posted by プーサン at 2012年01月13日 05:53
◎みわりん

おつかれさまでした~

あはぁ、ちょっとフィクション入ってますが、
1号が泣かなかったら、とても行ける状況じゃなかったね。
私はホントキャンセルを決断したんだから。 ←ここ重要!!

焼鳥屋さん気分で、楽しかったな♪
また、やろ~ね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2012年01月13日 05:55
◎JUNママ さん

おはようございます~(^^)

ご心配をかけ申し訳ありません。
そして、お気遣いありがとうございます(^^)
なんとか家族そろって復活してきましたので、もう大丈夫そうです♪

ななんと、今週は西湖ですか!
今度は、キレイな富士山がどーんと見えるとイイですね。
きっと大事なものを忘れたんでしょうね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2012年01月13日 05:59
おはようございます~^^

プーサンママさん、良くなられてきているようで(*^_^*)
お父様にご対面した時、何か言われませんでしたか???(笑)

ま、1号くんの号泣には敵いませんよね。
おかげで、みんなと走ったりして遊べて良かったです♪♪

焚き火も豪快ですね~(゚Д゚ノ)ノ
絶対に自分達じゃ、できないですもん( ̄∇ ̄+)
Posted by koma at 2012年01月13日 06:40
西湖では爽やかなプーサンにお会いできて嬉しかったです。
いや、爽やかだったけどその瞳は・・・ダークでした。

プーサンママの身にそんなことがあったとは!
しかも初父子だったんですね

キャンプ始める前から愛読していたredsさんとプーサンのブログ。
こうしてキャンプを始めてみたら
どの情報がどなたの発信だったか混乱してきて
さらに西湖で同時にそのお2人に簡単に遭遇してしまい
かなり混乱しちゃいました、すみません。
芸能人に会ったような気分です。
Posted by 牡蠣子 at 2012年01月13日 15:11
遊びにきてくれてありがとうございませう。
奥ちゃまはお元気になられましたか。

うちもたまには父子で行ってくれないかなあ。

ここ、2月21日に予約しましたよ〜^^昨日!

パオ!初めてのテント以外です。
ドッキドキ

焚き火、楽しみにしています。
火の粉が降ってきて服に穴があいたりしませんか?(笑)
Posted by つんきゃのママ at 2012年01月13日 16:04
こんばんは♪

大変遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪
冬になってようやくキャンプシーズン突入でしたのに
今回はママさん大変でしたね・・・・
回復されているとのことで安心しました。

確かに年末学校のほうでもちょっと胃腸風邪流行ったので
昨シーズン、感染したので
とってもドキドキしてました・・・そうそう、うちもそのとき
オットだけは罹りませんでしたね(笑)

うちもまだ子どもが小さいので、冬は無理せず
行けるところに行ってみたいと思います(^^)
Posted by hana41 at 2012年01月14日 00:57
◎koma さん

おはようございます~(^^)

心配していただきまして、ありがとうございます。
家族そろって、やっと復活してきました(^^)
お父様お母様ともに、とても良い人なので咎められることはありませんでした。
けど、次回父子の時には相当注意しないといけませんねぇ(;^_^A

焚火イベントを活用するのもたまにはイイですね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2012年01月15日 06:49
◎牡蠣子 さん

ども~、先日はお疲れ様でした(^^)
思いがけずお逢いすることができ、ホント嬉しかったっす!
急に帰ってしまったんで、帰りのご挨拶もできず申し訳ありません。

以前から読んでいてくれたなんて、さらに感激♪
お会いしたので解かると思いますが、あんな感じでキャンプやってるだけですよ(笑)

懲りずに今後ともよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2012年01月15日 06:52
◎つんきゃのママ さん

おはようございます~(^^)

おお、焚火FEST予約完了ですか!!
豪快な焚火とお祭りを楽しんでくださいね♪うらやまし~
ただ、かなり火の粉が舞います。
被害にあわれたテントもあるとかないとか・・・
注意して楽しんでくださいね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2012年01月15日 06:56
◎hana41 さん

こちらこそご挨拶おくれてもうしわけありません。
あらためまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね(^^)

そしていきなりご心配をかけて申し訳ない・・・
ママも子供たちも、やっと復活してきたのでもう大丈夫だと思います(^^)
一番不摂生なのは私なんですが、私は全然元気です(笑)

冬キャンプも楽しいですが、無理は禁物ですね。
健康第一ですから(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2012年01月15日 07:00
楽しいキャンプでしたね~。
焚き火フェスタってどんな感じなんだろう?
グルキャンだとそれ以上に楽しいのではないかと予想w

牡蠣子さん拉致事件はツイッターで聞いて
楽しそうだなと思ってました(^^)

奥様の体調はもう大丈夫ですか?
冬は胃腸炎とか流行りますよね・・・。
うちもしっかり手洗い・消毒させます。
Posted by ニコイス at 2012年01月15日 08:05
やっぱ、ダークだわ…(笑)

お疲れさまでした!!
プーサン全然来ないからどうしたのかな?って…
待ってたよ~リビシェル(爆)

プーママは良くなったかな?
大事にしてあげてね♪
3号はプー2号に逢うの楽しみに、
私はプーママに逢うの楽しみにしてたので
またご一緒してね(*^_^*)
Posted by ありまま at 2012年01月15日 23:07
◎ニコイス さん

おはようございます~(^^)

ご心配をおかけしまして申し訳ありません・・・・
完全復活です(^^) ありがとうございました~

焚火FEST♪
グルキャンにはもってこいのイベントですね!
牡蠣子拉致事件・・・・
つぶやかれてたのは知りませんが、こちらでもめっちゃもりあがりました(^^)
楽しかったな(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2012年01月17日 05:54
◎ありまま

ご心配をおかけしまして申し訳ありません・・・・
リビシェルの到着が遅れて(笑)

プーサンファミリーはすっかり元気になりました。
でも、元気になったら今度はリベンジがしたいと・・・
プーママも2号も楽しみにしていたからね。
と言うことで、またやろ~ね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2012年01月17日 05:56
えっ!!!
そんな結末!?

ママ~
何かそのけな気な感じがプーサンママらしくって切ないわ~
もう良くなったのかな?
かおたんもその昔、原因不明の腹痛起こして入院した事あったよ~
だらら、その辛さがわかる。

そんな頃・・・ダークなプーサンになっていたのですね(笑)
しかも、父さんだけ感染しないって、どんだけ強いんだ(爆)
Posted by かおたん at 2012年01月19日 18:45
◎かおたん さん

ご心配おかけしました~
でも、もう完全復活したから大丈夫(^^)
ありがとね~

原因不明の腹痛で入院って凄すぎ(汗)
でも、痛みをわかってくれる人が居て嬉しいってプーサンママが言ってたよ(^^)

今回は私だけ感染しなかった(^^)ツヨイ
でも、次は私だけインフルになったりするんだよな(;^_^A
Posted by プーサン at 2012年01月20日 06:43
行ってきましたよ!
西湖!
雪がたくさんでとっても楽しかったです。

焚き火がうまく撮れなかったです〜
酔っぱらいすぎて(笑)

そして、今日から私以外の3人はインフルエンザなっちゃいました......

そんなあ〜
Posted by つんきゃのママ at 2012年01月24日 00:33
◎つんきゃのママ さん

雪中での焚火FEST♪
雰囲気良さそうですね~
そして、酔っ払いすぎて、写真が撮れないなんて・・・・・   
羨ましい(爆)

えぇっ!!
インフルエンザ! しかも3人!!
全員インフルじゃ、しゃれになりませんからね。
頑張って乗り切ってください!! お大事に!!!
Posted by プーサン at 2012年01月24日 05:21
こんばんは、
どうやらインフルエンザの嵐は去って行ったようで、
つんきゃもママだけ無事でした。

母は強し、ですね。(笑)

プーサンファミリーも気をつけて!
Posted by つんきゃのママ at 2012年01月28日 21:07
◎つんきゃのママ さん

おはようございます~(^^)

ママさんだけご無事でしたか!
しかもインフル・・・・

恐いですよね~
こちらでもここんとこ流行りだしたとか報道されています。
うがい手洗い頑張ります(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2012年01月30日 05:52
こんばんは~

ご無沙汰してます、ヤンマーパパです。憶えてますかね~???

我が家も年末年始で家族全員急性胃腸炎に感染して悶絶してました。

1号君の行事が忙しそうですが、今後の予定はどうでしょうか?

ストーカー的に会える日を勝手に模索中です。
Posted by ヤンマーヤンマー at 2012年02月22日 00:33
◎ヤンマー さん

おはようございます~(^^)

憶えているかなんて! もちろん、憶えていますよ!
こちらが、ご無沙汰しちゃってて申し訳ありません(;^_^A

急性胃腸炎で悶絶ですか・・・  しかも家族で(;^_^A
我が家も気をつけないと。 うがい手洗い一生懸命やっております(^^)

いや、別に忙しかったワケじゃないんですけどね(;^_^A
少しずつ温かくなるので、我が家もテンション上げていきたいと思います(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2012年02月23日 05:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚火FEST in PICA西湖♪
    コメント(26)