ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月25日

よく頑張った!!

2011.9.23は流派の県大会が行われました。
例年は春先に行われますが、震災の影響でノビノビになっていた大会です。

秋の3連休の初日! 行楽シーズン真っ只中!!
プーサンファミリーがキャンプへ行かないなんてビックリ
よく頑張った!!





でもね、最近、1号が変わってきました。
以前は、稽古に行くのも嫌がっていましたが、楽しくなってきたみたい。
稽古といっても、先輩小学生とじゃれあうのが楽しいようですがガーン
よく頑張った!!






ここんとこ、蹴りばっかり!  偶然にも何故か決まるもんだから、すっかり蹴りに頼りきっていますガーン
よく頑張った!!





1号が得意とするのは形のほう。 道場も、こっちに力を入れているようだしね。
よく頑張った!!








途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ







練習の成果が出てきたかな?
よく頑張った!!







ここんとこベスト8どまりだったので、一歩前進ってとこですかねニコニコ
よく頑張った!!






初めてのメダルに大喜びの1号♪
よく頑張った!!
この日、1号はメダルを首からかけて寝ましたシーッ


次は違う色のメダルも獲れるかな(^^)

頑張れよ~(o^∇^o)ノ









同じカテゴリー(プーサンの日常)の記事画像
暑い・・・
観光??
テスト送信!
入学式♪
ついに黒!
セミナー
同じカテゴリー(プーサンの日常)の記事
 暑い・・・ (2015-06-13 10:57)
 観光?? (2014-07-06 15:32)
 テスト送信! (2014-06-21 14:45)
 入学式♪ (2013-04-14 20:01)
 ついに黒! (2013-03-31 20:20)
 セミナー (2013-02-11 12:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よく頑張った!!
    コメント(0)