ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月28日

カウプレ当選♪

な、なんと!

このたび、みわりん様のカウプレに当選しました(*^^*)ドンドンパフパフ~

いや~
嬉しいの何のって!
まさか親愛なるブロガーさんの亭主の体重当てるとは思ってもいませんでしたよ(^^)アハハ

最近、「ミワヲ」とか「みわちん」とか、言う輩(やから)が多いですが、私はもうそんな呼び方はしません!!キッパリ
だって、カウプレの景品送ってもらったからね(*^^*)

これからは「みわりん様」もしくは「みわりん嬢」と呼ばせていただきます♪






1号・2号♪ 仲良く開梱です(^^)

カウプレ当選♪









うひょ~♪  これが噂のハラダのラスクか(*^^*)

カウプレ当選♪








あまりの興奮に喧嘩が勃発(;^_^A

カウプレ当選♪

みわりん嬢! どーしてくれるんですか(笑)










2号、号泣のため、以後の出演はありません( p_q)エ-ン

カウプレ当選♪









まじ、うまかった♪  この笑顔(^^)

カウプレ当選♪











途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ










いただいたマグは夫婦で使おうと思っていたけど、子供たちに取られました・・・・・


今まで使っていたカップにポケモンのシールでも貼ってやって、いただいたマグは子どもから奪い取ろうと思います(^^)



みわりん嬢♪ ありがと(o^∇^o)ノ










同じカテゴリー(プーサンの日常)の記事画像
暑い・・・
観光??
テスト送信!
入学式♪
ついに黒!
セミナー
同じカテゴリー(プーサンの日常)の記事
 暑い・・・ (2015-06-13 10:57)
 観光?? (2014-07-06 15:32)
 テスト送信! (2014-06-21 14:45)
 入学式♪ (2013-04-14 20:01)
 ついに黒! (2013-03-31 20:20)
 セミナー (2013-02-11 12:32)

この記事へのコメント
残念ながら外れたカウプレ・・・
欲しかったカップ・・・
食べたかったラスク・・・

あっ、怨念のようになってる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

当選おめでとうございまーす(≧∇≦)
ホワイトチョコのラスクはまた絶品ですよね~!!
あっ、想像したらヨダレが・・・(笑)
Posted by nonnon at 2011年01月28日 23:56
カウプレゲットおめでとうございますー!
今年もカウプレゲッターの風が吹いてますねー。

おー、このラスクはっ!

実はわが故郷、群馬の品なんですが本当に人気で地元でも行列覚悟なんですよー。
焼きまんじゅうとか下仁田ねぎみたいに昔からあるものより知名度高いかも(汗)

あっ!
そして2号ちゃんが最初の画像で手にしてるのは、もしかしてクリスマスの時のハムスターっすか?
まだ遊んでくれてるみたいで嬉しいですよ。
さすが女の子。

うちのチビときたら・・・まったく(;一_一)

「みわりん嬢」って。
なんかプーサンが言うと色々邪推をしてしまうのは自分がダークだからでしょうか(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月29日 01:25
◎non さん

あはは(;^_^A
呪われてしまったプーサンファミリー(笑)

た、たべました~♪
初めてだったんすけど、まさに絶品!
ホワイトチョコのヤツくせになります(^^)
やば、もうひとつ食べたくなってきた(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2011年01月29日 08:32
◎ゆう・ひろパパ さん

さすが、良く見てらっしゃる!
2号はハムスター未だに気に入ってて、一緒に寝ています。
クリスマスプレゼントで買ってあげたレジは既に飽きてしまったのに・・・
ツボにはいったんですねぇ。 ありがとうございます(*^^*)


このラスクって群馬産なんすか?!
知らなかった(汗)

みわりん嬢にとっても感謝っすよ(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2011年01月29日 08:36
>最近、「ミワヲ」とか「みわちん」とか、言う輩(やから)が多いですが、私はもうそんな呼び方はしません!!キッパリ

・・・ダークプーの言うことだから・・・なんか怪しいよね~(o^∇^o)ノ キャハハ

ところで、思ったより箱が小さくてギューギューの梱包だったことをここでお詫びいたします(爆)

1号いい笑顔☆

ホワイトは特に絶品よね♪
今はバレンタインが近いこともあり、ますます長蛇の列になってるよ。

今度SGに行くときは通り越して本場の店まで足延ばしてみてね♪

そうそう、兄妹喧嘩勃発してしまったことも、ここにお詫びいたします(笑)^^v
Posted by みわりん嬢 at 2011年01月29日 12:20
↑嬢って、またこの名前の字から想像してたみわりんファンが
実物みて驚いちゃうでしょ~~(笑)

カウプレ当選おめでと~~!!
カウプレハンターみわりんからカウプレハンタープーが賞品ゲット
とは、やはり運はある人のところにしか回らないのね~~(爆)
Posted by もえここ at 2011年01月29日 16:37
◎みわりん嬢

いや~、このたびはカウプレ商品を送って頂いてありがと♪

ホント、ホワイトチョコのラスクは絶品でしたよ!
私、普段あまいものあまり食べないんですが、もっと食べたくなっちゃうね(^^)
SG行ったときに本当に本場まで言っちゃいそうな予感(笑)

兄弟げんかもすぐに終わり、仲良くラスクいただきました!

みわりん嬢! サンキュー(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2011年01月31日 05:57
◎もえちん

みわりん嬢の嬢は、イメージにピッタリでしょう(笑)

(笑) ← つけるのはおかしいですが(自爆)I

「もえちん」も「もえ嬢」にしようかな(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2011年01月31日 05:59
こんにちは(´∀`)

子供たちの笑顔が、美味しさを語ってますね~♪
私も食べたかった!!(>_<)
(残念ながら外れちゃったので・・・(;´∀`))
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年01月31日 12:27
まいどです!

当選おめでとうございます!

最近当たって当たり前の感じだったんで、かなりショックです(笑)

私も、もう一度みわりんを崇拝したいと思います(^-^)/
Posted by genki at 2011年01月31日 23:23
◎みぃちゃん。 さん

おはようございます~(^^)

マジ、美味しかった(*^^*)
もうひとつ食べたいけど、もうパパの分は無いんだろうな(;^_^A

次は本場の群馬まで遠征かな(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2011年02月01日 04:45
◎genki さん

どもです♪

ありがとうございます!

そういえば、genkiさんの当たりも遠のいてます?よねぇ・・・

恐るべしみわりん嬢♪ いっしょに崇拝しましょう(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2011年02月01日 04:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウプレ当選♪
    コメント(12)