ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月25日

ロースタイル♪

ついに我が家にも押し寄せたロースタイルの波♪

スノーピーク・ワンアクションローテーブル竹
ロースタイル♪








すっごくコンパクトに収納され、カッコイイ収納ケース付き!
ロースタイル♪








収納ケースごとガバッっといくと、勝手に足が立ち上がってきます(^^)
ロースタイル♪






収納ケースは袋状になっていません。1枚の布なので、これを取り払えば完成です♪
ちょ~お手軽簡単です(*^^*)ポッ
ロースタイル♪
収納時は逆の要領で、布をテーブルクロスのようにかけてから、パタッと折るとあら不思議♪













ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ











流行のチェアも届きました。色合いもぴったり(^^)
子供たちも大はしゃぎです♪
ロースタイル♪










そして誰もいなくなりました。
ロースタイル♪
あれ?










North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX
North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX


我が家の選択は、こっちでした(^^)

スノーピークに色合いもぴったりですね♪




スノーピーク(snow peak) ローチェア30
スノーピーク(snow peak) ローチェア30


もちろんコチラが大本命でしょう。

カッコイイですね♪











同じカテゴリー(初めてのキャンプ道具)の記事画像
夏キャンの準備♪
蚊取線香でブヨ退治!!
シュラフと湯たんぽ(^^)
20kg!
子供と一緒にどこ行こう♪
シナモロールチェア♪コールマン
同じカテゴリー(初めてのキャンプ道具)の記事
 夏キャンの準備♪ (2011-05-22 15:12)
 蚊取線香でブヨ退治!! (2011-05-12 07:05)
 シュラフと湯たんぽ(^^) (2010-10-19 06:59)
 20kg! (2010-07-10 11:39)
 子供と一緒にどこ行こう♪ (2010-06-27 09:56)
 シナモロールチェア♪コールマン (2010-03-24 05:14)

この記事へのコメント
ロースタイル万歳!

ノースイーグルいいね~

そのうち買ってしまいそう(爆)
Posted by ばんじょうばんじょう at 2010年05月25日 06:37
おはようございます。
こちらでしたか(^_^;)
テーブルとローチェア、さらには四角い物体。
逝っちゃいましたね~(笑)
Posted by *koara-papa at 2010年05月25日 07:01
ワンアクション!本当に見事なギミックですよねー(^▽^)
我が家は・・・もちろん持ってないです・・・高級すぎて(笑)
このお手軽さ、天板の美しさ・・・物欲を刺激しますよねー(*^ω^*)
流行のイス・・・実は我が家も(笑)配送待ちです(*^ω^*)
Posted by nonnon at 2010年05月25日 07:04
お~コチラをいかれましたか!!
竹の質感がいい感じですよね~
ロースタイル、イスはあと2脚必要ですよね・・・^^

↑四角い物体もですか!(笑)
Posted by noripapa at 2010年05月25日 07:58
こっち系でしたか!(笑)
おめでとうございます!

で、ローチェア30も逝ってるんでしょ!^^
Posted by じゅんちち at 2010年05月25日 08:30
おはようございます~^^

おぉ~!!
お子さん達にもピッタリでいいですねv( ̄∇ ̄)v

しかし、一気に買われましたね~(¬、¬)
何やら、端の方にチラッと見えますが・・・(笑)

FPⅡで見れるのかしら??
そうそう、koma家も参加表明しましたので
宜しくです♪
Posted by komakoma at 2010年05月25日 09:09
おおー!

わが家の「ワンアクションテーブル・ニトリ」とは風格が違いますね!
そしてノースイーグル!!
これで子供達も後頭部メガヒットせずに済みますね!!

子供達のテンションも上がってるようで、素晴らしい選択ですね(^0^)

そして、四角い物体。
プーサンママさんからのリクエスト品ですね?!(*^_^*)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年05月25日 09:16
いいねいいね~~物欲全開!!!♪(笑)

人の見てると気持ちいいよ^皿^

私もチマチマはいってるんだけどね。

そして、チラッと見える憎い奴^m^
高級だな~~~うらやましいな~~~~

週末ますます楽しみだね~~~!!
Posted by みわりん at 2010年05月25日 10:47
こんにちは。

おぉ〜!

このテーブル
一昨日見たばっかり!

これ 欲しーい!
Posted by たれぱぱ at 2010年05月25日 11:14
こんにちは。

ワンアクションローテーブル、本物だ~。
高くて手が出ず、エセワンアクションローテーブルの自作をもくろんでますが・・・。
実物をスケッチしたい~。
でも、今回はFP行けないんですよぉ。(-o-;
Posted by とーと at 2010年05月25日 15:37
やっぱり!!

このテーブル買うと思った~(*^^)v
redsさんとこの見て
物凄い食いつき良かったもんね(笑)

このイスもいいよね~
ゆっくり寝れそう^m^

おおっ(゜o゜)!!
プーママ大喜び?(笑)
Posted by ありママ at 2010年05月25日 16:23
こんにちは~♪

おおぉ~~~!!
高級品がずらり~~~~(^3^)ww

長方形なのがサイトで使いやすそうだよね~!!!
素敵~~♪♪

さりげなく覗かせた四角いフレーム。。。
憎い演出~~さすが爽やかプーサン!!(笑)
Posted by もえここ at 2010年05月25日 16:41
こんにちは(^∀^*)

おーw
ローテーブル購入おめでとうございます!
グループキャンプで見てきたんですが
ロースタイルいいですよね~(o´∀`)o._.)ウン♪

次はローチェア30が欲しくなりますよ~(≧m≦)ププッ
Posted by wishwish at 2010年05月25日 18:10
こんばんは〜。

やっぱり、これでしたね〜♪いいなぁ。
しかも、アレまで。思い切りましたね〜。

ところで、写真の趣が変わりました?
1枚目とか、特に。カタログみたい〜。
Posted by MINIパパ at 2010年05月25日 19:22
こんばんは〜(^O^)/

ロースタイル羨ましい!!
色々お買いになられましたね〜(^.^)b


おぉ!これは超豪華、高級なアレですね(^^)v

いいな〜 ふもとっぱらでは遠くの方から、覗き見してます\(^O^)/
Posted by honopapa at 2010年05月25日 19:57
ふもとっぱらでスケッチさせてください。
自作しようっと!
そして燃やそっと!

チラッと見えるのも逝っちゃったんですか?
Posted by 量産型春 at 2010年05月25日 20:30
うお~~!
ロースタイルいきましたか\(^o^)/

自宅のリビングに置いても
オシャレですよね

どこまで続くの物欲の沼
Posted by ♪ たっちゃん♪ たっちゃん at 2010年05月25日 21:11
ふふふ・・・

ちょっと時間がかかりましたが、プレゼンした甲斐がありましたね!!!(笑)

ちょっとした食事やピクニックならこれで十分ですよ!

我が家も普段は家で子供の工作・お絵かき机として時々出してます。

てか・・・

プーサン変わりましたね。まさか、あれまで買ってあげてるとは!私の知っているいつも爽やかなプーサンからは想像ができなません!(爆)

それとも私のプレゼンが効きましたか!!!(爆風)

奥さま良かったですねぇ!(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2010年05月25日 22:09
◎ばんじょう さん

ロースタイル最高(^^)

思い切りましたよ~

是非! ポチッネタ期待しています(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年05月26日 05:07
◎コアラパパ さん

おはようございます~(^^)

IGTとも迷ったんですけど、我が家のスタイルにはコッチかなって♪

えっ、よく見ていますね!
判っちゃいました??
Posted by プーサン at 2010年05月26日 05:09
◎non さん

なんと宅配待ちですか~!!!!
待ち遠しいですね♪

ワンアクションもどうですか。
もちろん我が家でも無理したんですが、無理してよかったな~って(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年05月26日 05:11
◎noripapa さん

逝っちゃいました(^^)
そうそう竹の質感が最高なんですよ♪

同じイスが4脚もどうかなって、とりあえず2脚にしときました。
とりあえず2脚のままかな(^^)

四角い物体・・・・(汗)
Posted by プーサン at 2010年05月26日 05:13
◎ちっち さん

そう、こっちでした。
IGTも欲しかったけどね~

スノピのローチェアとすごく迷いました・・・・
最終的にお値段(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年05月26日 05:14
◎koma さん

おはようございます~(^^)

ふふふ、やっぱり端っこに見えちゃってますよね(;^_^A
なんとな~くね(汗)

FP2よろしくです♪
いよいよ盛り上がってきますね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年05月26日 05:16
◎ゆう・ひろパパ さん

思いきったよ~
まさに清水の舞台からのダイブって感じ♪
お子ちゃまたちもノリノリでした。

四角い物体・・・・
なぜか買っちゃいました(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年05月26日 05:19
◎みわりん さん

あはは~♪

気持ちよ~く、逝っちゃいました(大汗)
私もチマチマするのが性分にあっているんですけどね・・・

高級な四角い物体!
FP2でお披露目で~す(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年05月26日 05:21
◎たれぱぱ さん

おはようございます~(^^)

実は逝っちゃってました♪
質感最高です。
是非、逝っちゃってください。レポ待ってます(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年05月26日 05:22
◎とーと さん

おはようございます~(^^)

なんとワンアクションの自作ですか!!
全く想像できません(汗)

FPでお逢いできないのが残念です。
またの機会にですね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年05月26日 05:24
◎ありママ さん

どきっ!見透かされてますね・・・・
そう、レッズさんにプレゼンされてから、このテーブルは
我が家一押しでしたね。レッズさんって販売じょうず♪

プーママは大喜び!(爆)
どさくさにまぎれて注文させられました(大汗)
Posted by プーサン at 2010年05月26日 05:28
おーここにもノースイーグルが~・・・^^
僕的には、・・・竹が欲しくて・・欲しくて・・・
見せてね^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年05月27日 00:39
◎もえここ さん

おはようございます~(^^)

思い切りましたよ~
清水の舞台から飛び降りたって感じ(^^)

このテーブルは大きすぎないってのもポイントですね♪
使いやすそうです。

やべっ、またさわやかな演出してしまいましたかね(^^)
買っちゃったのよ(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年05月27日 04:28
◎wish さん

おはようございます~(^^)

今流行のロースタイル♪
我が家も導入です。楽しみ(^^)

今回はローチェア30見送りました・・・・
そのうち・・・(爆)
Posted by プーサン at 2010年05月27日 04:30
◎MINIパパ さん

おはようございます~(^^)

えっ、解かっちゃいました(;^_^A
しかもアレまで~(汗)
思い切りました!

写真ですか・・・・
ありがとうございます。絞り優先で挑戦してみましたよ(^^)
MINIパパさんの言われてたレンズ欲しいです(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年05月27日 04:32
◎honopapa さん

おはようございます~(^^)

今週はFP2(o^∇^o)ノ
ロースタイルの初使用も楽しみです♪

遠くの方からなんておっしゃらずに、是非テントの中で見てください!
楽しみましょうね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年05月27日 04:35
◎春さん

ええっ、ワンアクションを自作!ですか|)゚0゚(| ホェー!!

しかもスケッチして・・・(汗)

そして燃やす(大汗)

とっても楽しみにしていますね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年05月27日 04:36
◎たっちゃん♪

おはようございます~(^^)

家のリビングにおいてもイイ感じです♪
脚は樹脂性のカバーが付いているんですが、
引きずると床に傷が・・・・(汗)

物欲の沼って深いですよね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年05月27日 04:38
◎レッズ さん

これもあれも、もとはと言えば、レッズさんの責任ですよ!

私にワンアクションテーブルの使い方を見せ付けるんだから♪

まあこれはイイとしても、ゴミ箱を見せ付けたのはまずかったですね(大汗)

私的にはこの値段だったら、違うもんが欲しかったんですが・・・・
ソロテントとかね(爆)

ん~、奥さまも喜んでるんでまあイイか(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年05月27日 04:43
◎パパドン さん

皆様が逝っちゃってるの見て、
我が家も我慢できませんでした(;^_^A

是非是非、見に来てくださいね。
そして逝っちゃってくださいね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年05月27日 04:45
こんばんは!

プーサンさんのお宅もついにロースタイルですか~。
確かに空間も広く感じられるし、荷物もコンパクト?だし、我が家も・・・と
思いますが、テーブルとチェアを買い換えるのも財政的に困難です。

それにしてもノースイーグルのクオリティーと価格には驚かされます。
せめて焚き火用に1脚と思うんですが、荷物がこれ以上増えてしまうので
二の足を踏んでいます。

プーサンさんのお宅ではその時々でテーブルとチェアを使い分けるので
しょうか?
Posted by NOBU at 2010年05月28日 00:33
◎NOBU さん

こんにちわ~(^^)

そうそうロースタイルって広く見えるからイイですよね!
リビシェル内にはインナーテントが張り出してきて広いとはいえないので、
このロースタイルがぴったりではないでしょうか(^^)

いえいえ使い分けることはありませんね・・・・
今まで使ってたテーブルはメーカー不明でベコベコになっちゃったし、
イスは大きすぎて収納が・・・・
なので気分一新♪買い替えで~す(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年05月28日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロースタイル♪
    コメント(40)