ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月19日

SG只今帰還しました

スウィートグラスで逢いましょう~♪

参加された皆様!
とっても楽しかったですね~
そしてお疲れさま(  ̄ー ̄)わーい♪

とっても良いお天気でしたね
帰路の途中、たくさんの鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいました(^^)
GWもすぐ!
完全にシーズンインですね(^^)
SG只今帰還しました



2日間とも日中はTシャツ一枚で過ごしたため、腕が真っ赤に焼けてしまいました
イタイ(;^_^A

今朝、顔が赤かったのは日焼けのためだったんですよ
決して酔っぱらっていたわけではありません
SG只今帰還しました

参加した皆さんはもちろんのこと、その他の皆さんにも大変にお世話になりました
後ほどゆっくりとご挨拶・お礼させていただきます(o^∇^o)ノ






同じカテゴリー(スウィートグラス4月)の記事画像
会員番号12は誰だ?おニャン子じゃないよ(^^)
記念撮影(^^)SG3
いきなり夜の部(^^)SG2
ゆる~くね(^^)SG1
スウィートグラスで逢いましょう~♪
同じカテゴリー(スウィートグラス4月)の記事
 会員番号12は誰だ?おニャン子じゃないよ(^^) (2009-05-19 05:43)
 記念撮影(^^)SG3 (2009-04-26 08:52)
 いきなり夜の部(^^)SG2 (2009-04-24 21:32)
 ゆる~くね(^^)SG1 (2009-04-23 06:32)
 スウィートグラスで逢いましょう~♪ (2009-04-14 06:28)

この記事へのコメント
お疲れ様でした(^-^ゞ

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
なかなかお話出来ませんでしが、またどこかでご一緒したいです(*^^*)

我が家はまだ高速渋滞中です(>_<)
Posted by もえここ at 2009年04月19日 18:43
こんばんは(^。^)

お疲れ様でした(^v^)
お会いできて嬉しかったですよ!

楽しかったですね♪

あっ 私も、帰ったら娘に「顔、焼けた?」って言われましたよ(爆)
天気もサイコーでしたね!

また、どこかで、ご一緒しましょうね(^^)
Posted by チーズチーズ at 2009年04月19日 19:04
こんばんわ☆
お疲れ様でした~♪
天気よかったんですね^^
ヒリヒリ いたそう~北海道でいう真夏の光景ですね^^
レポ楽しみにまっていますね~^^
Posted by うーるまんうーるまん at 2009年04月19日 19:56
こんばんわ~♪

このたびは「リビシェルの暗闇・初張りアタック」で大変お世話になりました。
どうもありがとうございました!!
夜着なので、かーなーりー二の足を踏んでいたワタクシでしたが(笑)
参加してよかったです。

どこにでもかっぱ&クマを連れて行く変な夫婦ですが
これからもよろしくお願いします♪
Posted by kaede_215kaede_215 at 2009年04月19日 20:31
こんばんは!!

お疲れ様でした~。

この週末は最高な天気だったんではないでしょうか?
北軽井沢で、この日焼け状態ですか・・・

楽しかったようですね!!
レポ楽しみにしておりますよ~。
Posted by hitohaya at 2009年04月19日 20:38
こんばんは~♪
スウィートグラスで逢いましょう♪にご参加ありがとうございました~
いや~楽しかった~
またやりましょうネ!

うそ、うそ(゜o゜)
顔が赤いのは夜遅くまで飲んでたからですヨ~!
Posted by ありの巣パパ at 2009年04月19日 20:48
こんばんは~

最高の天気で沢山の出会い、記念に残るキャンプとなったようですね

私もチョットデイに行ってきましたが、顔と腕が真っ赤になりました(笑)

かなり盛大なオフ会だったようで、レポ楽しみにお待ちしてま~す。
Posted by ともっちともっち at 2009年04月19日 20:55
お疲れ様でした!

あ、やっぱり飲んでいたからですね~そうだと思ってました(笑)
私、娘を寝かせつけに行ったまま寝てしまい
夜の部不完全燃焼でした(笑)
是非また御一緒しましょう!

今度はゆっくりとお話したいですね
Posted by noripapa at 2009年04月19日 21:27
こんばんわ~♪

あれっ?朝から呑んでました!?ウソウソ(笑)
日焼け私もしちゃいました~>_<。帰りの車でも焼けたかも。右腕が特に赤いので・・・
楽しかったですね~~!!プーサンはイメージ通りな人でした~^^
またご一緒させて下さいね~~!
友達増えて楽しいっす(笑)!!夜ゆっくりやりましょうね!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年04月19日 21:51
お疲れ様でした(^.^)/

そうそう!私も日焼けすごい事になってましたね(++;)
途中、お風呂に寄って帰ったんですが、ヒリヒリして・・・(泣)

また、どこかでご一緒させてくださいね~(^0^)
Posted by もえここ-papa at 2009年04月19日 22:17
こんばんは~^^

お疲れ様でした(^o^)丿

やっとプーサンファミリーに会えたっ!
という感じでした(*^_^*)
2回程、ニアミスしてますもんね(^.^)

腕まで日焼け??
いや、飲み過ぎて腕まで赤くなったんですよ!!(笑)

koの顔も既に黒くなって、お風呂では腕もイタイとw( ̄0 ̄)w
軽井沢は、ほんのり涼しいかと思っていたら
思わぬ、暑さでしたね。

また、ご一緒しましょうね~(^o^)丿
Posted by komakoma at 2009年04月19日 22:39
こんばんは~
お疲れ様でした。
暗い中でのリビシェル設営有難うございました。
今後うちのリビシェルは「プーシェル」と呼びますのでw
夜中の食事にもお付き合いいただき有難うございます。
ちょ~っと静か過ぎるキャンプ場で怖かったですけどw
今度は、ゆっくりまったりやりましょう♪

クマは帰り際、ありの巣パパと話していただけで
腕と首が真っ赤になりました。風呂入ったら痛ぇ~痛ぇ~;;
Posted by 体育会系クマ at 2009年04月20日 00:27
おはようございます~(^^)

とっても楽しい2日間でした
お世話になりありがとうございました

高速渋滞につかまりましたか・・・・
皆さん高速組は大変だったのかな・・・
Posted by プーサン at 2009年04月20日 05:33
◎もえここ さん 宛です! すいません
Posted by プーサン at 2009年04月20日 05:34
◎チーズ さん

おはようございます~(^^)

とっても楽しい2日間でした
チーズさんのお人柄にほれぼれしましたよ
何から何までお世話になりっぱなしで・・・
ほんとありがとうございました

ぜったいまたお逢いしたいです(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年04月20日 05:36
◎kaede_215 さん

おはようございます~(^^)

夜着で慌ただしかったですね
にも関わらず、夜な夜なお邪魔させてもらって御馳走まで・・・
美味しかったです

ほんとお世話になりました
またご一緒したいですね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年04月20日 05:38
◎うーるまん さん

おはようございます~(^^)

とっても良いお天気で紫外線が強かったようです
顔と腕がヒリヒリ・・・(;^_^A

お電話でお話しできて嬉しかったです(^^)
次は絶対ご一緒したいですね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年04月20日 05:40
◎hitohaya さん

おはようございます~(^^)

良い天気で最高の2日間でしたよ
初夏の陽気かな

当初は出席予定だったんですよね
こんかいは残念でしたが、次回はお逢いしたいですね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年04月20日 05:42
◎ありの巣パパ さん

何から何までお世話になりまして、
ほんとありがとうございました

企画の準備等は大変なご苦労だったと思います
でも、ありパパさんの企画だからこそ大成功をおさめたんですよ

おんぶにだっこですが、絶対次回もよろしく(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年04月20日 05:45
◎ともっち さん

おはようございます~(^^)

2日間とも良い天気で最高でしたよ
今回はお逢いできなくて残念です
次回に期待しましょうね

まだヒリヒリしますよね
顔が赤くて会社いくのが恥ずかしい(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年04月20日 05:47
◎noripapa さん

おはようございます~(^^)

あはは~
顔が赤いのは日焼けです!!
飲み過ぎなんかじゃありません!!
と思います(^^)

夜、姿が見えないと思っていたら、娘さんと御一緒だったんですね
次回は夜の部も御一緒したいですね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年04月20日 05:50
◎じゅんちち さん

おはようございます~(^^)

赤い顔は日焼けですって!!
私、お酒あまりすきじゃありませんから(笑)

いや~キャラ最高でしたよ
車もビック!
テントもビック!
もちろん身体もね~

絶対またやりましょうね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年04月20日 05:53
◎もえここ-papa さん

とっても楽しい2日間だった~
papaさんのキャラ最高でしたよ
今思い出しても吹き出しちゃいそう(^^)

ほんとまた御一緒したいですね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年04月20日 05:56
どうも、みみすけです。
昨日はどうもありがとうございました。

楽しく過ごさせていただきました。

またご一緒させてください~^^)y
Posted by みみすけみみすけ at 2009年04月20日 07:32
おはようございます!
そして、お疲れさまでした~

朝、顔が真っ赤だったから、夜通し呑んでいたんだと思ってました(笑)
プーサンファミリーとは一番のご近所さんでしたね。

朝、プーサン家のテーブルの上にあった、アウトドアベーカリーで焼きあげたパンが、輝いて見えましたよ!

うちも持っていけば良かった~と後悔した瞬間でした。

また、どこかでご一緒したいですね~

次はREVO出撃しますから!
Posted by drumerkt at 2009年04月20日 08:00
お疲れ様です!

電話でお邪魔してすみません。

ホントに暑い日でしたね〜

レポ指加えて見ますわ(笑)
Posted by genki at 2009年04月20日 08:17
おはようございます!

お疲れ様でした(^^ゞ

今回も?うちの3兄弟!
特に2号が入り浸ってしまって…
ありがとうございました(^^ゞ
家族共々楽しく過ごせました!

またご一緒したいですネ♪

『アウトドアベーカリーパン』ホント美味しかったです(^^)v
ごちそうさまでした!
『アウトドアベーカリーの会』片足入りました(笑)
Posted by ありの巣ママ at 2009年04月20日 08:56
まさか軽井沢で日焼けとは~~~ですよねぇ。

私もくっきり腕時計焼けしましたよ!
顔もピリピリ。この歳でやばいです(汗)

風になびいてた1号に丸投げした「表札」、一生忘れ(られ)ません(爆)

またぜひぜひご一緒させて下さいね!!
Posted by みわりん at 2009年04月20日 16:07
ほんと、気さくなプーサンとお話できてうれしかったです。
着いたときにいいテンションで話しかけていただいたプーサンのことは忘れませんよ~!
夜のお話も楽しかったですけど。

可愛いお子さん達にも会えましたしねぇ。

今度は私も我が家の女性陣を連れてお会いしたいものです。

ん?顔が赤かったのは日焼けのせいなんですか?
違いますよね~。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2009年04月20日 22:23
◎koma さん

こんばんわ~(^^)

あはは~
やっとご対面できましたね
ニアミスはなんどもしているのに(^^)

koma夫婦!爽やかなヤングでイメージ通りでした
また御一緒したいですね!

日焼けがヒリヒリ痛いなあ!!!!!!!(^^)
Posted by プーサン at 2009年04月20日 23:00
◎体育会系クマ さん

こんばんわ~(^^)

プーシェル(*0*;)☆ ウキャー!!
思わす吹き出してしまいました!!!
その名前は辞めた方がいいです
リビシェルの品格が下がりますから・・・

お逢いするまであまり交流が無かったんですが、もっと早くから
交流しておけば良かったな~
とってもナイスな御夫婦!
酔っぱらいにも付き合ってくれたし(^^)

是非また御一緒しましょうね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年04月20日 23:04
こんばんわ。

お楽しみ様でした~&お疲れ様っス!!
沢山のブロガーさんと出会えて 忘れられないキャンプになりましたね♪

プーサンさん、肌 白いですねぇ!!羨ましいです~
私なんて、地グロですから 少々の日光では赤くなりません!!即、黒です(爆)
Posted by kirapapakirapapa at 2009年04月20日 23:05
◎みみすけ さん

こんばんわ~(^^)

到着した時は、どこに誰がいるか不安だったのですが、
プーママがkenちゃんがいる~って(^^)

なんとみみすけさんのお隣!!
とても安心して楽しむことができました

また御一緒したいな(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年04月20日 23:09
◎drumerkt さん

こんばんわ~(^^)

我が家はテントサイトの端だったので寂しいかな~なんて思っていましたが、
ログのdrumerktさんがいて安心しました(^^)
でも次はレボ見せてださいよ
見たことないんですから!

せっかくお隣だったのに奥さんとお話できませんでした
いろいろパン作りのこと聞きたかったのに!
次回は教えてくださいね(^^)

あ~、日焼けが痛いな~(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年04月20日 23:15
◎genki さん

こんばんわ~(^^)

ホント心遣いのある良い方ですね
いつまでのラブラブな原因がわかった気がします!

私もgenkiさんを見習わないと・・・

次回はいろいろ教えて~(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年04月20日 23:18
◎ありの巣ママ さん

こんばんわ~(^^)

ありの巣兄弟!最高です
まさに三人三様でとっても面白かったです!

1号・2号くんとはず~っと一緒にいてもらったので・・・
また絶対お逢いしましょうね(^^)

アウトドアベーカリーはキャンプに無くてはならないグッズですよ(^^)
副会長より・・・(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年04月20日 23:24
◎みわりん さん

こんばんわ~(^^)

あはは~
腕時計の跡ですか~
私は二の腕くっきりですよ!

確かにお互い??若くないので??お肌がカサカサヒリヒリですよね

我が家の表札は風に弱いことが判明しました
なびいちゃってなびいちゃって(;^_^A

また絶対再会したいですね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年04月20日 23:29
◎my-reds さん

こんばんわ~(^^)

あはは~
REDSさんのキャラ最高でした
プーサンママもとっても良かったって(^^)

今度は是非ファミリーでも御一緒したいですね

顔が赤かったのは日焼けのだって一番知っているのは、
REDSさんでしょ・・・(o^∇^o)ノ・・・(汗)
Posted by プーサン at 2009年04月20日 23:33
◎kirapapa さん

こんばんわ~(^^)

あはは~
肌白いですかぁ・・・
ありがとうございます(^^)

ってホントはそんなことないんです!
どちらかと言えば地グロなんで光の加減かな???

私は赤くなって、赤みが引くと黒です
皮が剥けることはほとんどありません!
Posted by プーサン at 2009年04月20日 23:38
「SG逢い」大成功だったみたいですね~
行きたかったな~残念(^^ゞ
この日は、天気良かったですね~(^^)v

このこいのぼりは、道の駅「南きよさと」ですね?
ここ何度か行った事あります(^_-)
でもこいのぼりは、見た事ないな~!
Posted by haruharu5haruharu5 at 2009年04月21日 17:41
プーサンさん、こんばんは(*'-^)-☆

SGお疲れ様でした~(^-^)
初めてお会いしたプーサンファミリー、気さくにお話してくれて
とっても嬉しかったです♪
またご一緒できたらよろしくお願いしまぁす(^-^*)ノ♪
Posted by sawa at 2009年04月21日 20:55
◎haruharu5 さん

おはようございます~(^^)

SG大成功でした!
次回は是非お逢いしましょうね(^^)

そうそう!
南きよさとですよ!! さすがお詳しいですね
毎年子供の日に行われる泥んこレースを昨年見学しましたが、
とっても面白そうでしたよ(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2009年04月22日 06:20
◎sawa さん

おはようございます~(^^)

SGお疲れさまでした~
とっても楽しい2日間でしたね

こちらこそ明るいsawaさんファミリーと御一緒できて楽しかったです
是非、またやりましょうね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2009年04月22日 06:23
こんばんは。
SGは天気に恵まれてよかったですね(*^_^*)

グルキャン羨ましいですぅ・・・・。
タイミングがあえば参加したいですね。

レポ楽しみにしております(^^♪
Posted by koara-papa at 2009年04月23日 00:08
◎koara-papa さん

おはようございます~(^^)

ほんと良い天気で初夏を思わせるようでしたよ♪

次回もあるっぽいので、是非是非、参加しましょうね

ありがとうございます(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2009年04月23日 06:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SG只今帰還しました
    コメント(45)