ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月02日

キャンピカ明野(^^)ログキャビン1

2009.2.28~3.1(1泊2日)キャンピカ明野ふれあいの里

キャンピカ明野1
キャンピカ明野2
キャンピカ明野3
キャンピカ明野4
キャンピカ明野5


初めてのログキャビン泊で~す(o^∇^o)ノ

プーサンファミリーは昨年キャンプを始めたのですが、今までテント泊ばかり・・・
とっても楽しみだ~
キャンピカ明野(^^)ログキャビン1



でも、空はどんより曇り空・・・
時折、雨もぱらつく生憎の天気( p_q)エ-ン
キャンピカ明野(^^)ログキャビン1


日照時間日本一なんだろヾ(・・;)ォィォィ
明野がんばれ~
キャンピカ明野(^^)ログキャビン1
(往路途中で撮影)



キャンピカ明野は、昨年11月の初めにお世話になった以来で3回目 (前回記事はコチラ
お出迎えも冬バージョンになってる(^^)
スタッフの方も覚えていてくれて、とても親切にしていただきましたよ~
キャンピカ明野(^^)ログキャビン1
午前中、保育園のお雛祭り会だったので、だいぶ出遅れてしまいました(;^_^A
早々にチェックインを済ませ、指定されたロフトキャビン№10に向かいます(^^)




到着すると、隣のキャビンから元気な男の子たちが飛び出してきました???
キャンピカ明野(^^)ログキャビン1






ロフトからも顔を覗かせています???
3兄弟???
キャンピカ明野(^^)ログキャビン1




表札を確認すると、ああっ(*0*;)☆ ウキャー!!
ありの巣ファミリーさんじゃありませんか!!
キャンピカ明野(^^)ログキャビン1










途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ







あはは~
もちろん偶然なんかじゃありませんよ(*^.^*)エヘッ

事前にありの巣ファミリーさんがキャンピカ明野に出撃するという情報を掴んだので、
プーサンファミリーも突撃してしまいました(^^)





えっ、ありの巣ファミリーって、どんなファミリーだったか?
それは秘密ですよ~
だって、スウィートグラスで逢いましょう~♪で、自分の眼で確かめた方が楽しいでしょ(^^)





まあそうは言っても、ひとこと言いたいんですが、
我が家の理想のファミリーです(*^.^*)
今までで一番充実したキャンプとなりました

ありの巣ファミリーさん、本当にお世話になりました
そして、ありがとうございました!



なんか最終回みたいになっちゃていますが、オープニングですよ(;^_^A
いつものように引っ張りながらUPしていきますから覚悟してくださいね~
だって4月までもうネタないんだもん(*0*;)☆ ウキャー!!



キャンピカ明野1
キャンピカ明野2
キャンピカ明野3
キャンピカ明野4
キャンピカ明野5





同じカテゴリー(キャンピカ明野2月)の記事画像
最終回!(^^)キャンピカ明野5
みんな仲良し(^^)キャンピカ明野4
小鳥さえずる(^^)キャンピカ明野3
キャンピカ明野(^^)ログキャビン2
同じカテゴリー(キャンピカ明野2月)の記事
 最終回!(^^)キャンピカ明野5 (2009-03-11 06:22)
 みんな仲良し(^^)キャンピカ明野4 (2009-03-08 20:29)
 小鳥さえずる(^^)キャンピカ明野3 (2009-03-06 06:42)
 キャンピカ明野(^^)ログキャビン2 (2009-03-04 07:33)

この記事へのコメント
おはようございます(^。^)

ありの巣さんの記事で、山梨の熊さん。。。ってあったのは。。。

熊さん=プーサンさんだったんですね(^v^)

納得しました(爆)

オープニングなんですね。。。分かりました!
思う存分引っ張って下さいましぃ~(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年03月02日 09:30
こんにちわ。

明野のキャビンはとってもロマンチックなんですよねぇ。
テントサイトと比べると雰囲気がまるで違った趣だった気がします。
嫁殿と雰囲気良いから今度はキャビンに泊まろうって会話をしたのを覚えてます。

参考にしますんで、詳細に 長ーく引っ張りでレポお願いしまーす!!
Posted by kirapapakirapapa at 2009年03月02日 10:14
おはようございます!

先日はお世話になりました(^^ゞ
我が家も楽しいキャンプとなりました!

明野は「日照時間日本一」みたいですネ!
ってプーサンさん知らなかったんですネ(笑)

あれ?最終回?
…な訳ないですよネ(笑)
チーズさん同様、思う存分引っ張ってくださ~い
ヨロシクデス(^^ゞ
Posted by ありの巣ママ at 2009年03月02日 10:15
グルキャン良いですね~
ありの巣ファミリーと一緒に良いな~

我が家も明野と保養所迷ったんですよね~
たまたま保養所が空いてたので、予約しちゃいました(^^ゞ

キャンピカ良いですね~
今度是非泊ってみたいですよ!

続き楽しみにしてます(^u^)
Posted by haruharu5 at 2009年03月02日 10:53
こんにちわ~♪

電話では失礼しました~^^。
いいですね~グルキャン。楽しそうで^^。
今度うちも仲間に入れてくださいね~。
というか今度行きますね~。

続き楽しみにしています。。
Posted by じゅんちち at 2009年03月02日 11:37
こんにちは~^^

とうとうご対面ですかぁ~(*^^*)
最初って緊張しませんでしたか??
でも、同じキャンプ仲間。
楽しかったでしょうね!

4月SGで楽しみにしていま~す(^o^)丿

11月の明野ではkoma家と、なんちゃってご対面でしたもんね(笑)
Posted by komakoma at 2009年03月02日 13:09
こんばんは。

明野って日照時間日本一なんて知りませんでした。(..;)
ひまわりが咲きそろった時に見てみたいですね!

さてさて、ありの巣ファミリーと合流してどの様な展開になっていくのか楽しみです。

今後も目が離せませんね〜。(^ニ^)
Posted by kazu-_-papakazu-_-papa at 2009年03月02日 19:57
何話になろうと最後までお付き合いいたします。。。
でもネタバレはお互いのブログさぐりつつですね(笑)
スウィートグラスで逢いましょう~♪・・・
うーるまんも参加した~い^^
続編楽しみにしています!!
Posted by うーるまん at 2009年03月02日 20:04
これはこれは、楽しみですね^^

ロフトキャビンも興味シンシンデス。

なんか来週あたり、後追いで行っちゃってる気がするなあ(爆)^^
Posted by みみすけ at 2009年03月02日 20:46
こんばんは~

ありの巣さんとグルキャンだったんですね。
ファミリー単独とまた違った楽しみがあっていいですよね
特に子供達は遊び相手も増えて盛り上がったんじゃないですか。
もちろん大人も盛り上がったんでしょうね。
Posted by ともっち at 2009年03月02日 21:29
◎チーズ さん

こんばんわ~(^^)

熊だぞ~!!!
まあ、そんな迫力はないんですけどね(;^_^A
あれ? チーズさん気づいてませんでした??

思う存分ですか!!!
そう言われると、なんか照れちゃうな(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年03月02日 23:07
こんばんは~♪
このたびは、大変お世話になりましたぁ~
ほんと楽しかったですw
SGもリンク貼って頂いちゃって・・・

理想のファミリー?
ぎゃはは!皆さん信じちゃうでしょ!
プーサン家が我が家の理想ですよ!
Posted by ありの巣パパ at 2009年03月02日 23:07
◎kirapapa さん

こんばんわ~(^^)

とっても雰囲気が良く静かな所でしたよ
キャビン泊は初めてだったのですが、とっても良かったです

この時期のキャビン泊は、お値段手頃で狙い目ですね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年03月02日 23:07
◎ありの巣ママ さん

こんばんわ~(^^)

こちらこそ大変にお世話になりました(^^)
とっても楽しかったですよ~

思い切り引っ張ろうと考えていたんですが、
ほとんどの写真がブレブレ・・・(汗)
プーサンママなんかパソコンで写真みながら酔いそうだって・・・(涙)

カメラの修行も必要なようです・・・
Posted by プーサン at 2009年03月02日 23:08
◎haruharu5 さん

こんばんわ~(^^)

え~
明野、候補に挙がっていたんですか~
残念だな~
せっかくご一緒できたチャンスだったのに~

でも、まだまだシーズンはこれからですからね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年03月02日 23:09
◎じゅんちち さん

こんばんわ~(^^)

こちらこそ、おちゃらけてまして失礼しました(^^)

初めてのグルキャン!とっても楽しかったです
今度は是非、ご一緒しましょうね

私も勝手に行っちゃっただけですけどね~(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年03月02日 23:09
◎koma さん

こんばんわ~(^^)

とうとうご対面しちゃいました~
もーすっごい緊張して心臓バクバクだった!

初めて会う人とデートする時みたい(^^)
あれっ? 初めて会う人とはデートしませんね・・・

あはは~
なんちゃってご対面しましたね
いまでも良く憶えていますよ(^^)

SGが楽しみですね。ごた~いめ~ん(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年03月02日 23:10
kazu-_-papa さん

こんばんわ~(^^)

30万本のひまわりが咲く頃の明野は最高ですよ
晴れの確率高いしね~

さてさて、どうなるんでしょうね??

喜?怒?哀?楽?

また見てくださいね(^^)
Posted by プーサン at 2009年03月02日 23:13
◎うーるまん さん

こんばんわ~(^^)

あはは~
ネタばれですか~

確かにグルキャン初めてだったので知りませんでしたが、
ブログを上げるのも同じタイミングになっちゃうんですね~
あはは~

スウィートグラスで逢いましょう(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年03月02日 23:17
◎みみすけ さん

こんばんわ~(^^)

今回、初めてキャビンを利用したのですが、
ほとんど手ぶらで行ってもいいことにビックリw(゚o゚)w オオー!

キャビン泊なら思い立ったら即!ですね(^^)
レギュラーシーズンならお値打ちだしね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年03月02日 23:20
◎ともっち さん

こんばんわ~(^^)

グルキャンってやったことなくて憧れていたんですが、
思っていた通りでした~

子供たちも仲良し(^^)
大人たちも仲良し(^^)

大成功でしたよ(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年03月02日 23:22
◎ありの巣パパ さん

こんばんわ~(^^)

こちらこそ大変にお世話になりました!
今日もママと1号で、キャンプ楽しかったね~
またありの巣さんと行きたいね~って盛り上がっちゃいました(^^)
2号は相変わらずマイペースです(;^_^A

SG!とっても楽しみにしています(^^)
Posted by プーサン at 2009年03月02日 23:28
わ~、なんかあっちとこっちと同時進行で記事がUPされて楽しいなぁ~~。

ありの巣家、理想の家族でした??信じちゃっていいですか?(笑)
プーサンファミリ~も絶対理想だと思います。確信しちゃっていいですか?(笑)

なんで遅い合流なのかと思ったら保育園の行事があったんですね。
うちもお遊戯会だったので断念したのですが、行こうと思えば行けたか?!
無理無理(笑)

ホントに最終回みたいでうけました(爆)
つづき楽しみにしてますよ~~。かなり
Posted by みわりん at 2009年03月02日 23:34
こんばんは!

やっぱりなあ~ええな、ええな・・・って最近こればっかりです。

プーサンやありの巣さんにお会いしたいなあ・・・

でも、最終回じゃあ、しょうがないや!

続いてくださいね。
Posted by genkizarugenkizaru at 2009年03月03日 01:20
こんばんは!!

先日みわりんさんの記事でありの巣さんの「スウィートグラスで逢いましょう~♪」
のことを知りまして・・・。(実はまだありの巣さんとブログ面識ありません。)
その前からみわりんさんのSGの記事を見ていて、一度SGって行って見たいな~と
嫁さんと言っていたんですよね。
行けるかどうかわかりませんが、嫁さんと一度検討してみようかとも思っておりまして・・・
プーサンさんも行かれるのですね。
他にも何人か知っているブロガーの方が行かれるようなので、ちょっと遠いけど
本気で検討すっかな?

あっ、すみません。
全然レポ内容とは違うコメントになっちゃいましたね。
次レポも楽しみにしておりますよ~。
Posted by hitohayahitohaya at 2009年03月03日 01:21
◎みわりん さん

おはようございます~(^^)

グルキャンって、レポ同時進行になるんですね~
今まで気が付きませんでした(o^∇^o)ノ

どちらが理想の家族かって??
うふふうふ・・・
スウィートグラスで逢いましょう~♪

保育園の行事があっても、
体育会系みわりんさんなら大丈夫だったかもね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年03月03日 05:48
◎genkizaru さん

おはようございます~(^^)

グルキャン!最高でしたよ~
キャンプを初めてほんと良かったと思っています(  ̄ー ̄)♪

元気猿さんとももうすぐSGで会えますね・・・
あれっ?

最終回じゃないといいんですが・・・

(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年03月03日 05:51
◎hitohaya さん

おはようございます~(^^)

(  ̄ー ̄)きゃ~♪
参加決定!おめでとうございます~

hitohayaさん家からだと確かにちょっと遠いかもしれませんが、
高速をぶっ飛ばせばね!
ありの巣ファミリーともすぐに仲良くなれますよ(^^)

あ~
早く逢いたいな(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年03月03日 05:58
楽しそうなオープニングですね^^
ログでありの巣ファミリーとご一緒なんて楽しそう!!
やっぱりキャンプ仲間がいると倍楽しめちゃいますものね☆
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年03月03日 22:28
キャンピカ明野、良いですね~。
ウチも今まで3回訪問してますが、とっても気に入って
いるキャンプ場ですね。
(ちょっとキョリありますが・・・)

レポの続き楽しみにしておりま~す(^^♪

レポみる限りでは殆ど雪が無い様ですが、この時期
ノーマルタイヤでも大丈夫ですか?
Posted by koara-papa at 2009年03月04日 00:03
しましまパパ さん

こんばんわ~(^^)

あはは~
ありの巣ファミリー!最高です

グルキャンの楽しさを思い知らされました(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年03月04日 01:22
koara-papa さん

こんばんわ~(^^)

3回も行っているんですか( ̄O ̄;) ウォッ!
お気に入りなんですね

我が家もとってもお気に入りですよ~
キャビンの雰囲気も最高でした

雪は全くありませんでしたよ
ちょっと影にあるところもあったかな・・・

でも、現在降雪している情報をつかんでいますよ~
Posted by プーサン at 2009年03月04日 01:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンピカ明野(^^)ログキャビン1
    コメント(32)