ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月13日

サマーキャンプ?

先日、習い事のサマーキャンプが県内で開催された。
ファミリーキャンプ好きの1号は、「行く、行く!」と、二つ返事で快諾男の子ニコニコ

サマーキャンプという名の夏合宿であるということを理解していないのではないか?
親元を離れて初めてお泊りするということを理解していないのではないか?

私たちは、とってもとっても心配しましたが、1号はぜんぜん平気だったみたい。
あなたは、すぐに大人になってしまうのですねタラ~




子離れできない私たちは、練習を覗きに行ってみたりガーン
サマーキャンプ?





お~、やってるやってるパンチ
サマーキャンプ?







こんなスケジュールをこなしたようです。
サマーキャンプ?
ちなみにサマーキャンプから帰宅した日は12時間以上延々と眠り続け、
翌日も筋肉痛で階段を下りられませんでした(笑)







途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ






迎えに行ったときは、やり遂げた感に溢れる、イイ表情をしていましたねニコニコ
サマーキャンプ?
ジェット機がある合宿所には、私たちがビックリ(笑)







早朝のランニングは、滑走路を3往復したそうな汗
サマーキャンプ?
青春だな~ドキッ



1号にとって、サマーキャンプ(夏合宿)はとっても良い想い出になったようですアップ

私は、ファミリーキャンプで思い出を作りたいんだけどね汗






ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ











最新記事画像
夏の終わり・・・
今日はココ!
夏休みメインイベント!
夏休み!
暑い・・・
ひさびさ!
最新記事
 夏の終わり・・・ (2015-08-24 21:06)
 今日はココ! (2015-08-22 21:27)
 夏休みメインイベント! (2015-08-21 21:21)
 夏休み! (2015-08-09 09:29)
 暑い・・・ (2015-06-13 10:57)
 ひさびさ! (2015-01-10 15:56)

Posted by プーサン at 21:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サマーキャンプ?
    コメント(0)