ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月22日

記念ブログ♪

久しぶりの更新ニコニコ

アウトドアには行けていませんけど汗

今シーズンは、あいかわらず1号の習い事に夢中♪

こんな趣味もあるんだ~!って驚くとともに、気づかせてくれた1号に感謝ドキッ

記念ブログ♪

我が家にとっては一大事なので、親ばか記念ブログとして、プーサンママに捧げてみましたパンチ

家族の記念ですシーッ

あくまでも、プーサンママ向けの記事なので、スルー推奨パー

途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ






今シーズンの1号は、昨年までとは全然違うビックリ






自分から前へ出る!!!
記念ブログ♪












自分が言いたいことも言えないような子だったんだけど・・・・











自分から仕掛けるパンチ
記念ブログ♪












途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ












小さい頃は気持ちの弱い子だったので、強くなって欲しくって・・・
記念ブログ♪










性格は昔から天然でしたけどガーン
記念ブログ♪










面白さを教えてくれた前の先生!
記念ブログ♪











自慢のツーショットですニコニコ
記念ブログ♪












途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ










いつも、試合には負けに行くみたいなものだったんだけど・・・
記念ブログ♪











気持ちが変わってきたのかな
記念ブログ♪










準決勝敗退、3決も負けタラ~
記念ブログ♪











途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ











めっちゃ、貫禄がでてきました汗
記念ブログ♪














今は前の先生の先生に教わっているんだけど、めちゃくちゃ上手くなりましたビックリ
記念ブログ♪










ほんと、素人がみてもわかるぐらい変わった!!
記念ブログ♪










これには驚いたねドキッ
記念ブログ♪









今年の夏休みは、なんとあこがれのぜんしょーグー
記念ブログ♪











家族そろって、何もかも初めての経験ビックリビックリビックリ
記念ブログ♪
やったな、1号♪










途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ









なんか完結した記事みたいになっちゃいましたが、ぜんぜん完結してません汗

これからだぜ! 1号、頑張れよグー








最新記事画像
夏の終わり・・・
今日はココ!
夏休みメインイベント!
夏休み!
暑い・・・
ひさびさ!
最新記事
 夏の終わり・・・ (2015-08-24 21:06)
 今日はココ! (2015-08-22 21:27)
 夏休みメインイベント! (2015-08-21 21:21)
 夏休み! (2015-08-09 09:29)
 暑い・・・ (2015-06-13 10:57)
 ひさびさ! (2015-01-10 15:56)

Posted by プーサン at 20:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念ブログ♪
    コメント(0)