ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月03日

B級グルメ!

晩秋・・・・

つか、もう冬か?

今年の秋はキャンプへ行かなかったな~

ブログもすっかりサボっています(;^_^A

タイトルの「キャンプ日記」ってが気になりますが、気にせずに、日常ブログを書き綴ろうと思います(笑)
B級グルメ!







本日は、流派の合同練習会!
普段の稽古は見学できないので、見に行ってきました。
とても頑張っていました! 今シーズンは、「習い事」優先だっただけあって、すごく上手になっていました。
来シーズンは、「キャンプ」優先に戻せるかどうか心配になってきました汗
B級グルメ!







そんな1号をよそに、私は同じ施設内で行われていたイベントの見学に行ってきました(^^)

来年、この街でB1グランプリが開催されるんですが、そのプレイベントらしいです。

ゆるキャラのおでむかえ(^^)  ゆるいな~  とりもっちゃんです♪
B級グルメ!









本日のお目当ては、厚木シロコロホルモン!

BGRさんにご馳走してもらったのが忘れられなくって(^^)
B級グルメ!










途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ









練習見学に戻って、帰りに買って帰ろうと思ったら、なんと終わっていました(涙)



まあ、こういうこともあるさガーン









同じカテゴリー(プーサンの日常)の記事画像
暑い・・・
観光??
テスト送信!
入学式♪
ついに黒!
セミナー
同じカテゴリー(プーサンの日常)の記事
 暑い・・・ (2015-06-13 10:57)
 観光?? (2014-07-06 15:32)
 テスト送信! (2014-06-21 14:45)
 入学式♪ (2013-04-14 20:01)
 ついに黒! (2013-03-31 20:20)
 セミナー (2013-02-11 12:32)

この記事へのコメント
うお~、「とりもっちゃん」
初めて見ましたっ。

SAとか、お土産ショップ入ると必ずありますもんね~。
「とりもつ」

ちなみに「武田菱丸」?
こちらも知らなかった。
「ゆるキャラ」の世界はディープだっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年12月03日 22:42
あはは  シロコロはご愁傷さまでした~

ホラ 山伏越えて道志みちを全部下ってくればスグ食べられますからー!

帰りは全部登坂デスケド(汁
Posted by マスヲ。 at 2011年12月03日 22:52
こんばんは♪

子どもの習い事は、本人の意思次第でもあるけど
親の頑張りも大事ですもんね。
でもでも、息抜きにキャンプですよ☆

来年、そちらであるんですか~B1グランプリ。
前に厚木であったときはホントに大変なさわぎ?!
でしたけど・・・

とりもつ食べたいな~

シロコロ、美味しいですよね!!
この辺は焼肉屋に行くとありますけど
ホントにおいしいですね~

ぜひ現地で味わってみてくださいね!
BGRさんに美味しい店教えて貰おう(^^)
Posted by hana41 at 2011年12月03日 23:31
◎ゆう・ひろパパ さん

とりもっちゃん(笑)
ゆるきゃらブームに便乗してか、最近よく見かけるようになりました。
生は初めてでしたけど(^^)

武田菱丸は私も知りませんでしたね。
まだまだ勉強が必要です(;^_^A

ゆるキャラばんざいです(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2011年12月04日 07:39
◎マスヲ。 さん

道志みちって(汗)
自走でグルメツアーですか(^^)

帰りに富士山まわって、富士宮のやきそばもありですね。
ツール・ド・B1とか(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2011年12月04日 07:41
◎hana41 さん

おはようございます~(^^)

習い事は、親の意向でしょうね。
せっかく始めさせたし、本人も頑張っているので、
優先せざるを得ない状況です。

昨年、とりもつで優勝したので、来年ココで開催されるらしいです。
各地のB級が食べられるので楽しみ♪

ちなみに私は、とりもつが好きではありません(爆)
ま、個人の嗜好の問題ですけどね。
シロコロは次の機会におあずけです(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2011年12月04日 07:46
おはようございますw
シロコロ、まだ食べたことないですね~
一度食べてみたいですヽ(;▽;)ノ
八戸のせんべい汁もいつも出店していて
常に上位には残るんですが…
1位になれない無冠の帝王です(;´Д`A
Posted by wishwish at 2011年12月04日 08:03
B-1グランプリ、いいですね~。
テレビで見るばかりなので何も食べたことが無いんですが。。。

シロコロホルモンは残念でしたね><
最近よく聞きますが、これも未体験。
ホルモン、というだけで避けているところがあるんですが
シロコロだけは・・・美味しそうで食べてみたいんです~!

我が家も子供の習い事優先になって3年目
特に来年・再来年から、夏のキャンプはムリかも・・・ってことで
冬装備ばかり強化してます(汗
Posted by 牡蠣子 at 2011年12月04日 10:27
◎wish さん

せんべい汁!有名ですよね!
腰井さんが遠征で買ってきたのを食べさせてもらったんですが、
メッチャ美味しくて、自分でも買っちゃいましたから(^^)
来年こそは1位になれるかな(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2011年12月04日 13:53
◎牡蠣子 さん

ホルモン系は苦手ですか?
我が家、けっこう好きなんで、シロコロ1回食べただけですが、
すっかりファンになってしまいました♪
美味しいですよ~

習い事優先3年目ですか・・・
大先輩ですね(汗)
我が家も同じ運命をたどっているような(;^_^A
冬になりやっとキャンプシーズンに突入しました(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2011年12月04日 13:56
あらら、残念でしたね^^;

次回また持っていきますよ~っ^^)/

ちなみに、とりもつは優勝しただけあって旨かったなぁ~^^)b
これもハマりますっ!
Posted by BGR at 2011年12月05日 07:27
シロコロ残念でしたね

ホルモン大好きなんで、食べてみたいんですが、なかなか食べる機会がなく今に至ってます(^^;
食べてみたいなあ
Posted by あやパパ at 2011年12月05日 18:58
◎BGR さん

今回は残念でした(涙)

以前、ご馳走して貰ったやつが忘れられなくてね・・・

今後、またご馳走して貰いますので、よろしくお願いします(笑)

ちなみに、とりもつは、個人的に私が食べられないので、
ご馳走することはありません(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2011年12月06日 05:46
◎あやパパ さん

我が家も、ホルモン系!結構好きです(笑)

シロコロは、以前、オフ会で食べたことがあったのですが、
それが忘れられなくって(^^)

名前を覚えても、なかなか近所のスーパーとかで売っていることはありませんからね・・・

やっぱ、オフ会などで、ご馳走して貰うに限ります(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2011年12月06日 05:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B級グルメ!
    コメント(14)