ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月23日

チャリティ・イベント♪

1号が習い事の仲間とチャリティイベントに参加しました。 まあいわゆる駅伝大会ってやつでしょうか。

雨天決行のイベントなんですが、まさかココまで土砂降りになろうとは(;^_^A

しか~し、奇跡でしょうか!  なんと、スタート直前に雨が上がりました!!

みなさん、普段のおこないがよろしいようで(^^)
チャリティ・イベント♪






1号は3番走者! 水色の合羽を着て待っている選手です。
チャリティ・イベント♪






合羽を着ているためか、走り方が変です。 ひょうひょうとした感じで、1.6kmのコースに消えていきました。
チャリティ・イベント♪










途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ









やじろべえみたいな同じ走り方で戻ってきました(汗)
チャリティ・イベント♪

スペシャルゲストのY学院大学駅伝部に、めっちゃ抜かれていきましたが(;^_^A

新春の箱根駅伝では頑張って欲しいとおもいます。








タイムを競うレースではありませんが、スゴク早かったですよ♪
1号! よく頑張った(^^)
チャリティ・イベント♪









そして、1番が頑張ったのがコレ! 楽しみにしていた抽選会です(^^)
チャリティ・イベント♪









なんと、「ご会食ご招待券」ペアセットです♪
チャリティ・イベント♪
皇室御用達のホテルで、こちらに来た時は必ず泊まるようです。






ん~、2枚しかないってのが困るなぁ・・・

仕事休んで平日にママと2人でデートでもすっかな(^^)








同じカテゴリー(プーサンの日常)の記事画像
暑い・・・
観光??
テスト送信!
入学式♪
ついに黒!
セミナー
同じカテゴリー(プーサンの日常)の記事
 暑い・・・ (2015-06-13 10:57)
 観光?? (2014-07-06 15:32)
 テスト送信! (2014-06-21 14:45)
 入学式♪ (2013-04-14 20:01)
 ついに黒! (2013-03-31 20:20)
 セミナー (2013-02-11 12:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャリティ・イベント♪
    コメント(0)