ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月17日

キャンプへ行けない週末♪

週末、盛大に盛り上がっているグルキャンに参加したかったんですが、

土曜日、1号の練習のために出撃を諦めざるを得ませんでした・・・

キャンプに行けない週末・・・・・

楽しまないとねニコニコ





私は、昔の職場の同僚と盆地一周70kmツーリングの予定で出撃してきました!

しかし、パンクあり、井戸端会議あり・・・・・

なんか、昼食にラーメンを食べに行ったような感じ??

全員、ピークを過ぎたオッサンの集まり感は否めませんでしたねガーン

えぇ、当初の目標は達成できず、昼食食べて帰ってきました(;^_^A

でも、こうやって昔の仲間とツーリングできるっていうのは、ホント良いものです(^^)

キャンプへ行けない週末♪







遠くに見える八ヶ岳♪  イイ天気でホント気持ちよかったっすアップ
キャンプへ行けない週末♪











昼過ぎに帰ると、

プーサンママのお友達が遊びにきてて、2号は大ハッスル♪

逆に、1号はお隣の御家族と一緒に公園に出かけており不在(;^_^A

家族が、それぞれ別々に楽しんだ週末だったかな(^^)








途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ








そして、家庭菜園♪

近所のホームセンターで、売れ残ったのか100円に値下げされておりましたので、思わず飛びつきました(^^)
キャンプへ行けない週末♪








ココに植えてみました♪
奥は下仁田ネギだし、どんだけネギ好きだよ!って感じ(;^_^A
キャンプへ行けない週末♪





「キャンプ日記」がタイトルなんですが、タダの「日記」になってしまっている今日この頃ですパンチ






同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
ニラ発芽♪
タフボーイ!
危機的状況!!
種まきしてみた♪
台風被害!
2012夏♪
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 ニラ発芽♪ (2013-01-14 12:36)
 タフボーイ! (2012-12-31 14:56)
 危機的状況!! (2012-12-13 20:34)
 種まきしてみた♪ (2012-10-17 06:55)
 台風被害! (2012-10-01 06:28)
 2012夏♪ (2012-08-18 07:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプへ行けない週末♪
    コメント(0)