ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月12日

物々交換!?

とーと さ~ん

梨♪ 届きました~

物々交換!?

桃を送ったら、梨を送り返してもらいました♪

昨年も同じようなことが・・・    そういうつもりじゃないんですけど・・・

でも、とっても嬉しいです(^^)







我が家の子供たちって、梨が大好き(^^)
ジューシーで美味しいですよね。

物々交換!?





2号、ご満悦♪

物々交換!?

ちなみに1号は夏休みの不摂生による体調不良により早々に就寝しました(;^_^A









途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ










めっちゃ食べてました。  とーとさん家の梨って美味しい♪

物々交換!?



明日から、待ちに待った夏休みっす!

今年はちょっぴり遠征でもしてみようかと・・・・  ちょっぴりね(^^)

そして、プーサンファミリーにしては珍しく予約なしの旅!  ドキドキするね~

さあ、大冒険に出発だ(o^∇^o)ノ



あっ、1号の体調・・・  だいじょうぶかなぁ??





同じカテゴリー(プーサンの日常)の記事画像
暑い・・・
観光??
テスト送信!
入学式♪
ついに黒!
セミナー
同じカテゴリー(プーサンの日常)の記事
 暑い・・・ (2015-06-13 10:57)
 観光?? (2014-07-06 15:32)
 テスト送信! (2014-06-21 14:45)
 入学式♪ (2013-04-14 20:01)
 ついに黒! (2013-03-31 20:20)
 セミナー (2013-02-11 12:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物々交換!?
    コメント(0)