ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月13日

モビリティーパーク10

2008.11.22~24(2泊3日)静岡県伊豆
モビリティーパーク1
モビリティーパーク2
モビリティーパーク3
モビリティーパーク4
モビリティーパーク5
モビリティーパーク6
モビリティーパーク7
モビリティーパーク8
モビリティーパーク9
モビリティーパーク10

3日目の朝食は、トラメジーノ?あれぇ~です(^^)モビリティーパーク10





初めてなので、オーソドックスにこんな感じにしてみました
モビリティーパーク10




サンドイッチ用8枚切りの食パンを用意したのですが、何か小さいですねぇ・・・・
しかも、2枚じゃ薄すぎる・・・  3段のがいいかな???
モビリティーパーク10





真ん中の線のところだけコゲついちゃって、むりやり剥がそうとしたら中身がどばぁ~
トラメちゃん?が早速、こびり付きました(涙)
モビリティーパーク10

昨日のホットドックに引き続き、この有り様・・・・   プーサンファミリーって、いったい・・・


やっぱり、欲しいなぁ~
スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカートラメジーノ
スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカートラメジーノ

商品名のTRAMEZZINO(トラメジーノ)はイタリア語で「挟んで食べるもの」という意味を持ちます。食パンのミミを切ってスクランブルエッグ、玉ねぎ、ツナなど好きな食材を挟んで1回で2枚のホットサンドを作ることができます。本体の素材には熱伝導の優れたアルミダイカストを採用し、内側にはフッ素樹脂加工を施してあります。















途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ








2回目は、もうこれ以上1号に悲しい思いをさせちゃいけないってことで、慎重に焼きましたよ
サンドイッチみたいですね(^^)
モビリティーパーク10





でも、この笑顔が出れば、大成功です(o^∇^o)ノモビリティーパーク10







朝食の後は、バーバが子供たちを連れて広場へ遊びにいってくれたので、その間に撤収することができました。
今回は、バーバが来てくれたので大助かりでした(o^∇^o)ノ





後ろ髪を引かれる思いでモビリティーパークをあとに、我々が向かったのは、みかん狩り(^^)

プーサンパパ、「今日の昼食は、みかんだから、気合い入れてたべろよ~!」
子供たち、「わぁ~~い!」
ママ&バーバ、「・・・・・・」
モビリティーパーク10






宝探しゲームも開催されています
みかんの木にプレートが吊る下がっているので、ゲットして受付に持っていくとと交換してくれるそうです
モビリティーパーク10






宝を探して、いざみかん畑の中へ
モビリティーパーク10






道脇には、みかんの皮が散乱しています(;^_^A
モビリティーパーク10




みかんが鈴なりになっていて、食べ放題です(^^)
ホント甘くて美味しかったです
モビリティーパーク10





食べながら歩いているうちに、こんな高いところまで登ってきました
モビリティーパーク10
残念ながら、宝のプレートを探すことはできませんでした。 って、いったい何なんでしょうね?

今回のキャンプも、思い出に残る2泊3日でした(o^∇^o)ノ

モビリティーパーク1
モビリティーパーク2
モビリティーパーク3
モビリティーパーク4
モビリティーパーク5
モビリティーパーク6
モビリティーパーク7
モビリティーパーク8
モビリティーパーク9
モビリティーパーク10





同じカテゴリー(モビリティー11月)の記事画像
モビリティーパーク9
モビリティーパーク8
モビリティーパーク7
モビリティーパーク6
モビリティーパーク5
モビ4 今回は3段目開放で、ぶっ飛びw(゚o゚)w
同じカテゴリー(モビリティー11月)の記事
 モビリティーパーク9 (2008-12-11 19:54)
 モビリティーパーク8 (2008-12-09 20:12)
 モビリティーパーク7 (2008-12-07 18:52)
 モビリティーパーク6 (2008-12-05 22:52)
 モビリティーパーク5 (2008-12-03 19:54)
 モビ4 今回は3段目開放で、ぶっ飛びw(゚o゚)w (2008-12-01 19:58)

この記事へのコメント
長編レポ完結 おつかれさまでした。
トラメは持ってないので憧れますね~。
もっと良いのもあるらしいですよ。。。詳細は不明なので噂話程度です。

みかん狩りは行ったことがないな~。
お宝プレートも気になりますね。
なんだったんだろうね^^
Posted by しましまパパ at 2008年12月13日 21:16
プーサンレポは詳細だからNO.10までいっちゃうんですね。すごっ!

我が家にとってもトラメは憧れです。
でもでも・・・高過ぎですよねぇ。

みかん狩り!いいですね。
うちも昨年やりましたよ。楽しいですよね♪
でも食べ過ぎたのか、上の子が車中で「%&△$#~~~!」
吐きました。大変でした。あ、失礼(-_-;)
Posted by みわりん at 2008年12月13日 22:07
すごいなあ。詳細レポ。さすがです

そしていろんなことに挑戦。これもさすが^^

宝、それは「素敵なひと時」だったのかもしれませんよ~^^)y
Posted by みみすけ at 2008年12月13日 23:16
しましまパパ さん

長編レポ!
はぃ、思いっきり引っ張ってます・・・(汗)

トラメよりもっと良いモノ??? すごく気になります・・
Posted by プーサンプーサン at 2008年12月14日 00:48
みわりん さん

NO.10まで逝っちゃいました(;^_^A

そーですよね! トラメって絶対高いですよね!
でも、今回の失敗をネタに買っちゃおうかな(ニヤリ)

>車中で「%&△$#~~~!」
キャー・・・
想像しただけで(;^_^A
Posted by プーサンプーサン at 2008年12月14日 00:53
みみすけ さん

うまいこと言いますね~
みみすけさんって知的ですね(^^)

だけど、ホントそうですよ
すてきな思い出が創れましたからね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2008年12月14日 00:56
こんばんは~^^

トマト入れるのおいしそうですね~^^v
今度試してみようかな♪
トラメ買っちゃいますか~~?(笑)

みかん狩りいいですね~
宝が何だったのか、気になりますよね^^;
Posted by koma at 2008年12月14日 17:22
こんばんは~
長編レポお疲れ様でした~
いい場面でうまく写真撮れてますネ!
参考になります。

みかんすごいおいしそうです。
静岡のみかんは甘くておいしいって埼玉で有名です(笑)
みかん狩りけっこう高いんですか?
安ければ是非行ってみたいですネ~(笑)
Posted by ありの巣パパ at 2008年12月14日 19:56
koma さん

トラメ、買っちゃいたいですね~
明日、トラメをポチッってした記事書いてたりして・・・(爆)

宝・・・
わかんないのが良いのかもしれませんね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2008年12月14日 23:45
ありの巣パパ さん

長編レポ!
引っ張りに引っ張りました(;^_^A

最初はみかん狩りのみかんなんて怪しいって思っていたんですが、
どの木もとっても甘かったです
ですが、やっぱり特に甘い木ってのもありますね
木を食べ尽くすような勢いで食べましたよ(^^)

大人400円、子供300円で、おみやげ無し・食べ放題・時間制限無し!
家族でいったらきっと元は取れませんが、イベントとしてならOKですよ(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2008年12月14日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モビリティーパーク10
    コメント(10)