ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月09日

モビリティーパーク8

2008.11.22~24(2泊3日)静岡県伊豆
モビリティーパーク1
モビリティーパーク2
モビリティーパーク3
モビリティーパーク4
モビリティーパーク5
モビリティーパーク6
モビリティーパーク7
モビリティーパーク8
モビリティーパーク9
モビリティーパーク10


コテージなどの紹介編です!

まずは、トレーラーサイト
モビリティーパーク8



ずらっと並んだ姿は壮観です
モビリティーパーク8




電子レンジソファーまで設置されてるんですね
海外のバカンスみたいに長期滞在してみたいです(^^)
モビリティーパーク8



ツインベッドが快適そうです
モビリティーパーク8



お次はログハウス
モビリティーパーク8



それぞれに、かわいい名前が付いています
モビリティーパーク8



こちらは2段ベッド!
いや、一番下にもう一段入っていますので3段ベッド! 就寝時に引き出して使うのでしょう
モビリティーパーク8



ゆっくり読書でもしたくなる感じですね
モビリティーパーク8

プーサンファミリーは、今までコテージやトレーラーハウスに泊まるって候補にあがっていなかったんですが、
これからの寒い時期には良いかもしれませんね(^^)





途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ





こちらは、スウィートトレーラーモビリティーパーク8



こんなでっかいトレーラーにウッドデッキお庭まで付いています
モビリティーパーク8



なんか、もう普通の高級ホテルですね
モビリティーパーク8



トイレ洗面だって付いています
モビリティーパーク8




続いては、こちらのエリアです
モビリティーパーク8


キャンピングカーサイトには、ゴージャスなキャンピングカーが並んでいます。
夢のまた夢ですね! っていうか、夢に出てきそうです(^^)
モビリティーパーク8



トレーラーホームは、池の畔に建てられています。 トレーラーではないんですね
木陰の建物です
モビリティーパーク8



仲良しグループで来たら、きっと大盛り上がりですね
モビリティーパーク8


以上、コテージなど紹介編でした。



プーサンママからは、もういい加減にしろ! と怒られていますが、まだ続きます(;^_^A

モビリティーパーク1
モビリティーパーク2
モビリティーパーク3
モビリティーパーク4
モビリティーパーク5
モビリティーパーク6
モビリティーパーク7
モビリティーパーク8
モビリティーパーク9
モビリティーパーク10





同じカテゴリー(モビリティー11月)の記事画像
モビリティーパーク10
モビリティーパーク9
モビリティーパーク7
モビリティーパーク6
モビリティーパーク5
モビ4 今回は3段目開放で、ぶっ飛びw(゚o゚)w
同じカテゴリー(モビリティー11月)の記事
 モビリティーパーク10 (2008-12-13 20:50)
 モビリティーパーク9 (2008-12-11 19:54)
 モビリティーパーク7 (2008-12-07 18:52)
 モビリティーパーク6 (2008-12-05 22:52)
 モビリティーパーク5 (2008-12-03 19:54)
 モビ4 今回は3段目開放で、ぶっ飛びw(゚o゚)w (2008-12-01 19:58)

この記事へのコメント
なんなんですか!スイートトレーラーって。
トレーラーにスイートがあるんですね!(笑)

値段も安そうな響きなくせして高そうですね。

ちなみに。写真を撮っているプーサンが窓に映っているのが、
なんとなくいやらしいですね。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2008年12月09日 21:34
しっかり写真を撮ってますね~。
さすが!ブロガーの鏡です(笑)

施設紹介として完璧なレポです☆
これは初めて利用する人には助かりますね^^

ガラス越しの撮影は反射しますね~(笑)
Posted by しましまパパ at 2008年12月09日 22:25
my-reds さん

そうですよね
スウィートっていやらしい響きがしますよね(^^)

えっ、ちがう!
プーサンパパだって!!

はぃ、よく職場でも女子にいやらしいって言われます・・・(爆)
Posted by プーサンプーサン at 2008年12月10日 00:22
しましまパパ さん

ほんと、あやしい人になってますね・・

キャンプ場で不審人物を見ても決して通報しないでください。

きっとプーサンパパですから・・・(爆)
Posted by プーサンプーサン at 2008年12月10日 00:26
こんにちは~^^

トレーラー達、豪華ですよね~
これでしたらキャンプ経験のナイkoma家両親も
一緒にできる(*^_^*)って思いました。

koma家だけでも泊まってみたいなぁ~とも
思いますが、金額が・・・(^^ゞ
いつか、泊まってみせるぜぃ!

そんなお金があったらテントで2~3泊しているかも(笑)
Posted by komakoma at 2008年12月10日 14:25
koma さん

豪華なトレーラーに泊まってみたいですよね~

でも、でも、でも、わかります~
我が家もキャンプ初めてから、1万円あったらキャンプに行ける・・・・
とか考えるようになっちゃいました(^^)

キャンプって、最高ですね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2008年12月10日 23:47
キャンピングカーサイトのトレーラーは
ゴーオンジャーのギンジロー号と同じじゃないですか?!

あ、息子さん見てます?ゴーオンジャー(笑)

ちょっと感動しちゃいましたー。

プーサンさん、お気に入りに入れさせてもらっていいですか?
Posted by みわりんみわりん at 2008年12月11日 01:01
みわりん さん

おー、(笑い)  そういえばゴーオンジャーのトレーラーと同じ感じですねー
もちろん毎週ゴーオンジャー見てます
最近は、バトスピとレスキューフォースにもハマっています

お気に入りの件ですが、もちろんOKですよ(^^)
こちらこそ入れさせてくださいね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2008年12月11日 06:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モビリティーパーク8
    コメント(8)