ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月27日

モビリティーパーク2

2008.11.22~24(2泊3日)静岡県伊豆
モビリティーパーク1
モビリティーパーク2
モビリティーパーク3
モビリティーパーク4
モビリティーパーク5
モビリティーパーク6
モビリティーパーク7
モビリティーパーク8
モビリティーパーク9
モビリティーパーク10


やっとキャンプ場内に入ります(o^∇^o)ノ

いきなり「WELCOME」でですか! 気分を盛り上げてくれます
モビリティーパーク2


場内は、驚くほど整備されており、キャンプ場のイメージが覆ります(o^∇^o)ノ
北米のリゾート施設って感じでしょうか?!
モビリティーパーク2


真っ青な空に、木々の紅葉が映えます
モビリティーパーク2


ん~もう、どんだけ~ぇ! とろけて、どうかなっちゃいそうです
モビリティーパーク2


ほんと、良く整備されており、きれいな施設です
モビリティーパーク2




途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



ゲストハウス入口では、木製のネコバスが迎えてくれます
ちなみに、プーママはネコバスが大好き(^^)
モビリティーパーク2


もうすぐクリスマスですからね
モビリティーパーク2


クリスマスや年末年始のイベントが目白押しです
モビリティーパーク2


今回のプーサンたちは、イベント広場上の21番サイト
モビリティーパーク2

全体図は、こんな感じ。  見えませんね(;^_^A
南東向きの斜面に立地しているので、全体的に陽当たりは良いです
右上が高く、左下が低い
モビリティーパーク2


またもやトイレの近くにしてもらいました(^^)
テントを設営する辺りにゴムのメッシュマットが敷かれており、水はけが良さそうです
全体的に広いサイトが多いようですが、我が家のサイトはリビングシェル+インナーテントで
ちょうどいっぱいいっぱいでした
モビリティーパーク2


子供たちは、速攻でバーバを連れて、イベント広場へ行ってしまいました。
おかげで今回はゆっくり設営ができましたよ(o^∇^o)ノ

2008.11.22~24(2泊3日)静岡県伊豆
モビリティーパーク1
モビリティーパーク2
モビリティーパーク3
モビリティーパーク4
モビリティーパーク5
モビリティーパーク6
モビリティーパーク7
モビリティーパーク8
モビリティーパーク9
モビリティーパーク10





同じカテゴリー(モビリティー11月)の記事画像
モビリティーパーク10
モビリティーパーク9
モビリティーパーク8
モビリティーパーク7
モビリティーパーク6
モビリティーパーク5
同じカテゴリー(モビリティー11月)の記事
 モビリティーパーク10 (2008-12-13 20:50)
 モビリティーパーク9 (2008-12-11 19:54)
 モビリティーパーク8 (2008-12-09 20:12)
 モビリティーパーク7 (2008-12-07 18:52)
 モビリティーパーク6 (2008-12-05 22:52)
 モビリティーパーク5 (2008-12-03 19:54)

この記事へのコメント
青い空に紅葉、ものすごくきれ~い!!
キャンプ場も、きれいなとこですね~

遊具もいろいろあったら、お子ちゃんたちも楽しいしね♪
続き、楽しみにしております~~
Posted by mayumi at 2008年11月28日 20:14
mayumi さん

そうなんですヨ!
キレイに整備されたキャンプ場に、抜けるような青空(^^)
最高のキャンプでした

お子ちゃまが遊ぶ施設も充実していましたので、ホント助かりました

ぼちぼち更新してきますんでお付き合いをお願いします(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2008年11月28日 21:25
こんばんは~^^

>北米のリゾート施設って感じでしょうか?!
そうそう。本当そんな感じですよね♪

写真と~~ってもキレイですよね~^^
なんで、そんなに色合いがハッキリするのでしょうか~?
koma家もキレイに撮りたいです(>_<)

去年、そちらのキャンプ場へ行った時は10番サイトでした(^o^)
その1週間後、koma家兄ちゃん家族が
偶然行ったんですが9番サイト。
お隣さんでした。
なんか、スゴイ(笑)
Posted by komakoma at 2008年11月28日 22:19
こんばんわ~(^^)

写真、誉めていただけるなんて嬉しいです(o^∇^o)ノ
プーサンパパ&ママは、ちょうどデジイチにハマっていますから・・
だって、キレイに撮れますからね(^^)

koma家兄さんもキャンプするんですね
兄弟でキャンプなんて、とっても羨ましいです(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2008年11月28日 23:47
本当に海外みたいなキャンプ場ですね~
凄く設備も良くて、行ってみたいな~
紅葉もキレイだし~

我が家は、旦那が猫バス好きです!
クリスマスの飾りも良い感じですね(^_-)

いつも分かりやすくて、レポ上手ですね~(^^)v
Posted by haruharu5 at 2008年11月29日 16:15
haruharu5 さん

ほんとステキなキャンプ場でした(o^∇^o)ノ
朝夕はちょっと冷えたけど、ベストシーズンですね

旦那さまが猫バス好きですか(^^)
だって、カワイイですもんね

ありがとうございます(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2008年11月29日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モビリティーパーク2
    コメント(6)