ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月13日

世代交代!

今年の秋は、運動会や習い事などのイベントが重なり、あわただしかったですね。

もう、すっかり冬になってしまいましたが、
プーサンファミリーではやっとキャンプシーズンに突入することができそうです(笑)

冬キャンプの準備として、まず、セラミックファンヒーターと扇風機を買い換えることにしました。
動いたり、動かなかったりを繰り返すのでガーン
世代交代!





痛い出費ですが、新しいものは気持ちがいいですね♪
世代交代!









途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ







長い間お世話になりました。
このヒーターなんか私が高校生の頃使っていたものなので、10年選手です。(本当は、25年選手・・・・汗
世代交代!



あと、武井くんの点火確認でもしておこうかな・・・

武井バーナー 501Aセット
武井バーナー 501Aセット


プーサンファミリーの、武井バーナー関連記事は、コチラ










同じカテゴリー(小物類)の記事画像
こんなものを買ってみた・・・
ブヨ対策!
ケンタ・ミックス・パウダー(^^)
ペツル・ティカ
我が家の夏装備!
ユニフレーム・GABAツールバック
同じカテゴリー(小物類)の記事
 こんなものを買ってみた・・・ (2011-12-14 06:09)
 ブヨ対策! (2010-06-15 05:37)
 ケンタ・ミックス・パウダー(^^) (2009-12-20 06:01)
 ペツル・ティカ (2009-02-13 06:37)
 我が家の夏装備! (2009-02-06 06:41)
 ユニフレーム・GABAツールバック (2009-01-18 11:53)

Posted by プーサン at 06:12│Comments(0)小物類
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世代交代!
    コメント(0)