ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月10日

ヒルクライムの季節♪

ど~も~
性懲りも無く、今年も富士ヒルクライム(2010)にエントリーしたプーサンパパです(;^_^A

昨年の2009シーズンの結果(記事はコチラ)も散々だったのでもうヒルクライムはやめようと思っていました。
今後はキャンプツーリングに転向しようかと・・・
ドラゴンフライも買っちゃったし(^^)



でも楽しいんですよね・・・・・
ヒルクライム♪
私も完全に「どM」です(^^)







途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ








あ~、でも練習してないなぁ!
毎年モチベーションアップにこの時期になるとこの動画を見ています。
2001年ツールのランス・アームストロング先輩です♪
最初ランスがチームメイトとともに併走してるんですが、
後続の選手に「付いてこれるもんなら付いてきやがれ!このおたん〇なす!」???みたいなことを言い放ってペースアップするんです。
軽快なダンシングとともに過去の辛かった練習風景が交互に映し出されるんですが、も~涙もんです!
あ~、坂を登りたくなってきた(;^_^A
今から登ってこようかな♪









同じカテゴリー(自転車)の記事画像
思い出が詰まった自転車・・・
レボ・シフト交換
シートポスト固着!
余計な物まで♪
テント for 自転車キャンプツーリング♪
同じカテゴリー(自転車)の記事
 思い出が詰まった自転車・・・ (2012-11-21 06:11)
 レボ・シフト交換 (2012-09-25 06:24)
 シートポスト固着! (2012-02-26 08:05)
 余計な物まで♪ (2011-06-28 05:26)
 テント for 自転車キャンプツーリング♪ (2010-10-31 09:06)

Posted by プーサン at 09:41│Comments(8)自転車
この記事へのコメント
そういえば・・・
去年はコンデジで撮りながら(^_^;)でしたよね(笑)

今年は
「付いてこれるもんなら付いてきやがれ!・・・」
見たいな感じで頑張ってねヽ(^。^)ノ

もしや今ごろ坂登ってたりして(笑)
Posted by ありママ at 2010年04月10日 15:30
◎ありママ さん

そうそう、カメラ撮影しながらのレース!
今年も雨でなければ撮影はしたいですね(;^_^A

年をとったせいか?
燃え上がるような闘争心はもうないですね・・・
いや、それは練習をしていないせいですね(;^_^A

でも、毎日ジテ通してるんで、去年よりはタイムをちじめられるのでは!
あはは、昨日は実家に行って遊んでました(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年04月11日 06:57
こんちは~(^0^)w

うひゃひゃ!!
ついに自白ドM宣言~~(笑)

でもわかるなぁ~♪
辛いんだけど、そのあとの何ともいえない気分(*^0^*)

楽しめるのが一番だよね~~(^0^)v

気をつけて頑張ってね~~♪♪
Posted by もえここ at 2010年04月11日 09:59
今年も参加するんだぁ~

それじゃ、土曜日は我が家は今年も西湖だなぁ~(笑)

確か去年、土曜の午前中に道路の混雑状況でTELしたよね!
Posted by ありパパ at 2010年04月11日 22:51
◎もえここ さん

おはようございます~(^^)

やべっ、つい自白してしまいました~
登った後の爽快感も最高なんですが、
登っている最中の苦しいのも好きだったりします(;^_^A

楽しんできますね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年04月12日 05:17
◎ありパパ さん

おはようございます~(^^)

そうそう去年はそんな状況でしたね!
言われて思い出しました。前日受付なんだよなぁ~
二日もつずけて富士吉田か~
ま、遊びに行くんだからいいけどね(^^)

ことしも道路状況教えるよ(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年04月12日 05:21
あ。隠れドMが自白されたのですね!(爆)

もえここ夫妻に狙われますよ。

あ。あと、noripapaさんか。(笑)

今回は練習するんですかぁ。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2010年04月12日 12:47
◎レッズ さん

おはようございます~(^^)

何気にドM宣言してしまいましたが、やっぱ恥ずかしいですね(;^_^A

あの方たちは、ドMのかがみでり憧れであります。

私も究極のドMになれるよう精進します(*^^*)

えっ、練習したいのだけど、なかなか重い腰があがりまあせん(;^_^A
ただ通勤で結構乗っているんで、昨年よりは何とかなるかと(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年04月13日 04:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒルクライムの季節♪
    コメント(8)