ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月29日

金沢・福井♪観光編(^^)

2011.8.13~19(6泊7日)
北陸・琵琶湖遠征の旅

本日は、家を出てから4日目!

洗濯物がたまってきたり、必要物資が底をついてきたり・・・・

ちょうど金沢市内入りしたんで、午前中はコインランドリーと買い物♪

体制を立て直したんで、また気分よく旅を続けられそうですニコニコ




近江町市場♪
金沢・福井♪観光編(^^)
新鮮な海鮮丼に目を奪われますが、ラーメン食べました(^^)





金沢城公園♪
金沢・福井♪観光編(^^)




暑かった汗
金沢・福井♪観光編(^^)






金沢に来たからには、やっぱ兼六園っしょ♪
金沢・福井♪観光編(^^)






公園と聞いていた子どもたちは、アスレチック遊具がないと不平不満を述べておりましたガーン
金沢・福井♪観光編(^^)






三ツ星の庭園も、我が家の子ども達には関係ないようです(^^)
金沢・福井♪観光編(^^)




昨日は、なぎさドライブウェイんとこで、ゆっくりしすぎて車中泊するのが遅くなってしまったので、
本日は、早め早めの行動を心掛けました!




道の駅「山中温泉 湯けむり健康村」っす♪  やっぱ加賀温泉は外せないよね~(^^)
金沢・福井♪観光編(^^)
私のパンツが真っ二つに破れており、子ども達に大笑いされたのも良い思い出になりました汗





よくわかりませんが、駐車場のわきに電車がありました♪
金沢・福井♪観光編(^^)





なんか懐かしい感じです(^^)
金沢・福井♪観光編(^^)

おやすみなさ~い♪  4日目も無事に終了!








途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ








おはようございます♪  5日目も元気に観光へ出発です(^^)

まずは、永平寺♪
金沢・福井♪観光編(^^)




マイナスイオンたっぷりで癒されます(^^)
金沢・福井♪観光編(^^)






続きましては、1号にとって、今回の遠征でのメインイベントともいえる恐竜博物館っす♪
金沢・福井♪観光編(^^)







大好きなティラノサウルス♪
金沢・福井♪観光編(^^)




ちょっと表情が硬いですが汗
金沢・福井♪観光編(^^)






大規模な施設で、内容も充分でした(^^)
金沢・福井♪観光編(^^)




お約束の記念撮影♪
金沢・福井♪観光編(^^)









途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ









プーサンパパ的に思いを寄せていたのは東尋坊ですね♪
金沢・福井♪観光編(^^)






ココで遊覧船に乗りたかったので、能登半島では我慢しました(^^)
金沢・福井♪観光編(^^)






子どもは船酔いするので前に乗るなというおじさんの忠告を無視して、先頭席を確保♪
金沢・福井♪観光編(^^)







火曜サスペンス劇場に出てくる断崖絶壁だそうです(^^)
金沢・福井♪観光編(^^)





記念撮影♪
金沢・福井♪観光編(^^)






スローな観光を楽しみました(^^)
金沢・福井♪観光編(^^)






ゲリラ豪雨に遭遇してしまいましたので、車中泊場所まで先を急ぎます。
金沢・福井♪観光編(^^)





道の駅「河野」です♪
金沢・福井♪観光編(^^)



海の見える高台で景色が良いです。
金沢・福井♪観光編(^^)





大型トラックで仮眠をとっている方が多かったですね。
金沢・福井♪観光編(^^)


5日目終了!


まだ、続きます汗






同じカテゴリー(北陸・琵琶湖!遠征の旅)の記事画像
やっぱラストはテント泊で♪
能登半島観光ドライブ♪
最北端の地でキャンプ♪
北陸遠征に出発だ~♪編
同じカテゴリー(北陸・琵琶湖!遠征の旅)の記事
 やっぱラストはテント泊で♪ (2011-09-03 11:35)
 能登半島観光ドライブ♪ (2011-08-27 11:13)
 最北端の地でキャンプ♪ (2011-08-25 06:41)
 北陸遠征に出発だ~♪編 (2011-08-22 05:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金沢・福井♪観光編(^^)
    コメント(0)