ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月15日

春の訪れは、ローラ台の撤収!?

春といえばひな祭り(o^∇^o)ノ
と言うことで、おひな様を飾りますよ~

狭いアパート暮らしなので、飾るスペースを確保するところから始まります(;^_^A

かわいい娘のためですから、泣く泣くトレーニングスペースを空けてあげますよ~
あくまでもスペースです!ルームではありません!

おひな様に占領される前に、ブログに記しておこうかと思いまして・・・
春の訪れは、ローラ台の撤収!?

1号はイタズラして自転車を倒してみたり・・・ 2号なんかチェーンを鷲掴みにしますからね・・・
服も部屋も油まみれw( ̄o ̄)w オオー!

それでも、文句ひとつ言わず暖かくトレーニングを見守ってくれるプーサンママ感謝かんしゃです
家族って、すばらしいですね~

まあ感慨に浸るのはこれくらいにして・・・・






途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ






次世代トレーニングシステムを紹介します(^^)

ローラー台は、エリート・クロノ フルード春の訪れは、ローラ台の撤収!?




熱がこもるので、真冬でも扇風機!全開です
LSDは退屈なので、テレビを見ながらします
(自転車に乗るとこんな感じです)
春の訪れは、ローラ台の撤収!?




汗の滴り対策は、ミノウラのセーフティーネットトレーニングマットで万全です
春の訪れは、ローラ台の撤収!?




この究極のトレーニングシステムとも、しばらくの間お別れです・・・・
明日からの朝練は外で実走か~ まだ寒いよな~

って、最近トレーニングしてないじゃん(゚o゚;;ギク!
トレーニングしていた時間がそのままブログの時間に割当られました(;^_^A

1日って24時間じゃ足りないですよね(*^.^*)エヘッ 

                 (↑晩酌してる時間が長すぎるんだよ! by プーサンママ)





同じカテゴリー(ヒルクライム関係)の記事画像
レース当日編(^^)Mt.富士ヒルクライム
Mt.富士ヒルクライム(前日編)
Mt.富士ヒルクライム(準備編)!
久しぶりの峠(^^)
ポラール・ハートレートモニターF11
同じカテゴリー(ヒルクライム関係)の記事
 レース当日編(^^)Mt.富士ヒルクライム (2009-06-10 23:31)
 Mt.富士ヒルクライム(前日編) (2009-06-06 20:21)
 Mt.富士ヒルクライム(準備編)! (2009-05-29 00:08)
 久しぶりの峠(^^) (2009-05-02 10:10)
 ポラール・ハートレートモニターF11 (2009-01-28 00:11)

この記事へのコメント
こんばんは!!

おっ、素晴らしいトレーニングセットですね。
自宅で、テレビを見ながらこぎこぎ。

エリート・クロノ フルードって、音はどんなもんでしょうか?
テレビがちゃんと見れるくらいだから、かなり消音設計なのでしょうか~。

>トレーニングしていた時間がそのままブログの時間に割当られました
私もブログやり始めてから、ジョギングに出動する時間がめっきり少なく
なってしまいましたよ~。(笑)

PS:雛飾り、お嬢さんのためにも早く出してあげてくださいね~。
Posted by hitohaya at 2009年02月15日 23:40
こんばんは。

こんな凄い装置を使ってトレーニングなんて何者なんですか〜?(謎)

でも好きな事が出来るという事は家族の協力が無くては出来ないですね!
感謝・感謝ですよ!
Posted by kazu-_-papakazu-_-papa at 2009年02月15日 23:50
hitohaya さん

おはようございます~(^^)

予算の許す範囲で、出来るだけ消音設計のヤツを選んだんですが
それなりに音は出ます(;^_^A
テレビのボリュームを大きくしてます
騒音や振動も気になりますが、押入を挟んだ部屋に家族が寝ていても起きないので大丈夫だと思います・・・

ジョギング出動!少なくなってしまいましたか?
じゃあ、晩酌を早めに切り上げて・・・って、それは私の話ですね(;^_^A

大急ぎでお雛様を出さねばダッシュ!≡≡≡
Posted by プーサンプーサン at 2009年02月16日 06:35
kazu-_-papa さん

おはようございます~(^^)

>こんな凄い装置を使ってトレーニングなんて何者なんですか〜?(謎)

はぃ・・・
変わり者ってとこですかね(;^_^A

好きなことが出来る時間を確保するのはなかなか大変なことですね
ほんと家族の皆さんには感謝していますよ(^^)

今日も元気にお仕事へ出撃するぞ(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2009年02月16日 06:39
おはようございます☆
すごいですね(笑)
いつも自転車に乗りながらブログちぇっくしていたんですね(笑)
ひな祭りですか・・・いいなぁ
我が家は5月人形ですよ(笑)
Posted by うーるまん at 2009年02月16日 06:40
おはようございます~^^

ビックリです~
なぜって、キャンプはもちろん登山や自転車やら多趣味なんですね!
koma家もいつか挑戦したいなぁ~と
思っていても、先立つものが・・・(^^ゞ
キャンプ道具でイッパイです(-_-;)

koma家も毎日ではナイですが夜、走っていますよ~
体がすぐにポカポカになるので大丈夫です(^^)v
Posted by komakoma at 2009年02月16日 07:48
おはようございます(^。^)

そろそろ、始動ですね!
こっちは、今日から冬に逆戻り。。。雪降ってます。。。

それにしても、室内用のトレーニングシステムも持ってるんですねー!
すごいっ!
今年も、富士ヒルクライムに参加されるんでしょ?

そろそろ、乗ってやんないとな~ 私も。。。^_^;
Posted by チーズチーズ at 2009年02月16日 09:13
うーるまん さん

こんばんわ~(^^)

テレビを見ながらですよ~
さすがに自転車に乗りながら、パソコンを操るのは無理です(;^_^A
でもでも、それ良いですねw(゚o゚)w オオー!
それが出来れば時間が節約でき一石二鳥ですからね~

来年から、ひな祭りもすることになったりして(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2009年02月16日 23:14
koma さん

こんばんわ~(^^)

我が家の場合は、ほんと下手の横好きなんですよ~
浅く広くで、何一つ自慢できるようなモノはありません・・・(涙)
でも、今はキャンプに入れ込んでいますね(^^)

ジョギングですか
いいですね~
汗を流すと気分爽快(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2009年02月16日 23:14
チーズ さん

こんばんわ~(^^)

なんと雪ですかw(゚o゚)w オオー!
こちらは週末に夏日(25℃)を記録しました(;^_^A
ほんと異常気象ですね・・・

>今年も、富士ヒルクライムに参加されるんでしょ?

んっ・・・・・・(;^_^A
トレーニングしてない・・・(涙)
Posted by プーサンプーサン at 2009年02月16日 23:15
すごいトレーニングシステムですね!!
すばらしい~!!

ひな祭りのためにどけてあげるなんてやさしいパパですね^^
がんばって走ってね☆
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年02月16日 23:31
す、すご~~~~い!

究極のトレーニングルーム、おっとスペ~スですね!(笑)

汗が滴り落ちるまでここでこいじゃうんですか!!?
すご過ぎますよー(^0^)ノ

プーパパさんは、ここでブログやってるんですね。
そんなことに感動してる私。

トレーニングは継続が大事ですもんね。
お雛様に占領されてもがんばってください(笑)
Posted by みわりんみわりん at 2009年02月16日 23:49
こんばんわ~♪

すごい設備ですね!!
これは趣味ですか?でもトレーニングって!?

チーズさんのコメントにある「富士ヒルクライム」をwebで見てみると
すごいですね!麓から五合目まで自転車で登るんですね!

尊敬しちゃいます^^。頑張ってください!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年02月17日 00:36
こんばんはー

皆さんのコメントにもありますが、すごいですね。
こんなもの(失礼)が家にあるなんて・・

キャンプに登山に自転車に・・・ プーサンさんって何者ですか??(失礼)

私も見習って鍛えます・・
Posted by こーきこーき at 2009年02月17日 00:43
こんばんは!

すごい設備ですね。

まだトレには寒いですよね~

時間ってなかなか無いですよね。
私は睡眠時間削ってます。

前記事・・・マイブームって、やっぱり男の子はすごいですね!
びっくり!

トレがんばってくださいね!
私も、そろそろ走ろう。。。。。
Posted by genkizarugenkizaru at 2009年02月17日 01:40
しましまパパ さん

おはようございます~(^^)

トレーニングシステムをお褒めいただきありがとうございます

カワイイ娘のために、部屋がキレイになりましたよ(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2009年02月17日 06:20
みわりん さん

おはようございます~(^^)

あはは~
はぃ・・スペースです(;^_^A

そしてブログは夜な夜なここでやっていますね
改めて突っ込まれると何か恥ずかしいな・・・

トレーニングは継続が大事ですね(;^_^A
Posted by プーサンプーサン at 2009年02月17日 06:22
じゅんちち さん

おはようございます~(^^)

もちろん趣味ですよ~
ヒルクライムの大会に出場するんでトレーニングしてたんです(過去形?)
でも続けるうちに、トレーニングも趣味になりました(^^)

一冬トレーニングをサボってしまったので・・・・
Posted by プーサンプーサン at 2009年02月17日 06:26
こーき さん

おはようございます~(^^)

あはは~
下手の横好きなんですってば~(^^)

いろんなモノに手を出すんで、部屋ん中に物が増えちゃって見てのとおりゴッタゴタです

変わり者のプーサンパパでは見本になりませんが、
鍛えるのは良いですね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2009年02月17日 06:30
genkizaru さん

おはようございます~(^^)

ショートスリーパーの元気さんが羨ましいですよ
最低でも6時間は寝ないと・・・

確かに男の子は、スゴイ! なにやらかすか解りません
ほんとビックリすることしますよ
男の子というより私の息子だけですね(;^_^A

私もそろそろ走らないと(;^_^A
Posted by プーサンプーサン at 2009年02月17日 06:34
やはり、曲者でしたね。(笑)

部屋の中に、こんなトレーニングスペースがあるなんて。

意外と亭主関白なんですかね。いや、三日天下ですか?(笑)

我が家にはもうほとんど私の居場所はないですよ・・・

なんだか、家中ひな祭りな感じですからね。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年02月17日 08:49
トレーニング頑張ってますね~

でもひな祭りですから、ひな人形を飾らないとね!
娘さんの為ですね(^_-)

何をするにも、家族の協力が必要ですね♪
朝連頑張ってください(^^)v
Posted by haruharu5 at 2009年02月17日 12:08
my-reds さん

こんばんわ~(^^)

やっぱり曲者ですかねえ
ただの変わり者なんですけどね(^^)

亭主関白も憧れるけど、これも違うかな~

家中ひな祭りですか(;^_^A
my-redsさんが部屋の隅に追い遣られていくのが、
目に浮かんでしまいました(^^)

フィールドならmy-redsさんが活躍できるんですけどね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2009年02月17日 23:16
haruharu5 さん

こんばんわ~(^^)

いいぇ~
トレーニングは頑張っていないんですよ・・・(汗)
この冬はサボってしまいました(^^)

確かに、全員でキャンプをするのも、1人で自転車に乗るのも、
家族の協力があってのことですね

私も週末はおひな様のセッティングでも頑張ろうかな(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2009年02月17日 23:17
すごいっす。

私も毎日自転車は漕いでるんですが
惰性で会社まで漕いでるだけなので
トレーニングしている人には脱帽。

最近、いかな過ぎて、フィットネスをやめたみみすけです(ToT)y
Posted by みみすけみみすけ at 2009年02月18日 21:49
みみすけ さん

こんばんわ~(^^)

自転車通勤しているんですね
スゴイです
私もしてたんですが、最近は・・・(;^_^A

フィットネスですか!
憧れたんですが、
経済的事情でローラー台になったんですよ(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2009年02月19日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の訪れは、ローラ台の撤収!?
    コメント(26)