ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月11日

白州18年

ひとあし早く、バレンタインデーのチョコをいただきましたよ~
バーバからです(^_^)

その名も白州
(なぜか最近白州ネタが多いですね)
白州18年




サントリーロイズのコラボ企画です
白州18年



アルコール2.2%って結構高いですねw(゚o゚)w オオー!
白州18年




見た感じは、通常のヤツと同じ
白州18年



ロイズの甘さウイスキーの香りがフワァ~っと口の中に広がって、とっても美味しかった~
白州18年





今年はたくさんチョコ貰えるかな~



途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



会社の机の引き出しを開ける時、
いまだにドキドキするおっさんはプーサンパパだけでしょうか ゞ( ̄ー ̄ )おいおい





同じカテゴリー(プーサンの日常)の記事画像
暑い・・・
観光??
テスト送信!
入学式♪
ついに黒!
セミナー
同じカテゴリー(プーサンの日常)の記事
 暑い・・・ (2015-06-13 10:57)
 観光?? (2014-07-06 15:32)
 テスト送信! (2014-06-21 14:45)
 入学式♪ (2013-04-14 20:01)
 ついに黒! (2013-03-31 20:20)
 セミナー (2013-02-11 12:32)

この記事へのコメント
こんばんはかな?

バーバさんからもバレンタインチョコっすか~。
といいながら、私も嫁さんのお母さんからは頂いてたかな。

ロイズにこんな色の生チョコあったっけな~なんて見てたら、
サントリーとのコラボ商品なんですね。

うまいでしょうね~。

>いまだにドキドキするおっさんはプーサンパパだけでしょうか

思わず笑っちゃいました~。
その気持ちわかりますよん。
Posted by hitohaya at 2009年02月11日 16:46
おいそう~☆
これは香りが最高ですね^^
大人の味わいですね☆

会社の引き出しにチョコ入れるってドキドキするシチュエーションですね(^。^)
実際あったらちょっと危険な香りが。。。(笑)
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年02月11日 17:02
こんばんは(^。^)

おっ、一足早くですね!

大人のチョコレートですね~(^v^)
うまそー

私は何個もらえるんだろう。。。
キャンプ行けるように、
逆チョコした方がいいかも。。。家内に(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年02月11日 19:10
こんばんは。

ロイズとサントリーのコラボなんてオッ・シャレェ〜。

>いまだにドキドキするおっさんはプーサンパパだけでしょうか

その気持ち忘れちゃったら老けていく一方ですよ。(^◇^;)

と言う私の机には引き出しがない〜〜〜。(v_v)
Posted by kazu-_-papakazu-_-papa at 2009年02月11日 19:41
うぉー!一足早めのバレンタインですね!

ば~ばさん、なかなかいかしたチョコくれますねぇ。
サントリーとロイズのコラボとは。すご。
白州か~。地域性もあっていいですね(^-^)b

いまだにドキドキですか!(笑)分かる気します(笑)
誰か逆チョコくれないかな~。

私は今日会社の人用をカルディで買いましたv
Posted by みわりんみわりん at 2009年02月11日 21:14
hitohaya さん

最近あんまりチョコ貰えないんで、
バーバからのチョコは貴重ですよね
って私だけか??

やっぱりロイズの生チョコは美味いですね
しかも白州18年の香りつきですから、言うことは何もありません(^^)

あはは~
どきどきするおっさんの気持ちわかってくれました?
もーどきどきですよ(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2009年02月11日 21:59
しましまパパ さん

この大人の香りが最高なんですね~

なぜって、子供に取られることがありません(^^)
久しぶりに、たくさんチョコを食べてしまいました(;^_^A

あはは~
確かに、机の引き出しの中のチョコは危険ですね~
危険な香りも+αで、とっても美味しいかな(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2009年02月11日 22:03
チーズ さん

一足早くゲットしましたよ(^^)

>キャンプ行けるように、逆チョコ

さすがチーズさんですね(^^)
私は貰うことばかり考えていました(反省)

わたしもママに逆チョコをプレゼントして、
なんのキャンプ道具をゲットしようかな??
Posted by プーサンプーサン at 2009年02月11日 22:07
kazu-_-papa さん

そうですよね・・・
その気持ち忘れちゃだめですよね!

kazu-_-papaさんは、ロッカーの中・・・
いや、下駄箱・・・
いや、体育館の裏で、直接渡されちゃうかも(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2009年02月11日 22:10
みわりん さん

とっても美味しかったですよ~

地域性はあるんですが、地方すぎてロイズって売っていないんです
バーバはいったいどこから買ってきたのでしょう・・・
謎のままですが、嬉しいもんですよね(^^)

おっさんになっても、いまだにドキドキです(  ̄ー ̄)きゃ~♪

みわりんさん!カッコイーんで逆チョコってあるんじゃないですかー
まじでまじで!

会社の人にカルディ!!
あのコーヒーミルんときに出てきたやつですよね
わたしにもちょうだーい(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2009年02月11日 22:18
こんばんは~♪

モテない私には悲しいイベントです(´_`。)グスン
机の中になんて入っているはずがない。。。
毎年ギリでチロルチョコを1個頂けますが、100倍返しです(;^_^A
ママからも貰えますが、結局食べるのはチョコ好きのママです(。>0<。)
Posted by ありの巣パパ at 2009年02月11日 22:53
こんばんは☆

『ロイズの白州』おばあちゃまオシャレなチョコを
選んでくれましたね~!
机の引出しに!!
プーサンパパ、モテますネ~(*^_^*)

ハイ(^O^)/私、大のチョコ好きなんです♪
今年は『逆チョコ』が流行ってるみたいで、
うれしい限りです(^^)
ってもらえないと思いますが…
私も入れて、5人分買おうかな~♪
Posted by ありの巣ママ at 2009年02月12日 02:21
ありの巣パパ さん

おはようございます~(^^)

あはは~
チロルチョコの100倍返しですか!
ありの巣パパさんって面白いですね

カッコイー・面白い・やさしいの3拍子が揃っているありの巣パパさんなので、
たくさんチョコをゲットできるとおもいますよ(^^)

パパさんのチョコをママさんにもお裾分けして、家族円満ですね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2009年02月12日 06:32
ありの巣ママ さん

おはようございます~(^^)

バーバからロイズの限定チョコを貰えるとは、意外でビックリしましたね

プーサンパパもてますかぁ(*^.^*)エヘッ
って、今は親族からのチョコが唯一の頼みです

最近は、保険のおばちゃん(すでに、おばちゃんと呼べない年齢になっているが・・)からも貰えなくなってしまった( p_q)エ-ン

私も貰えないんなら逆チョコでも配ろうかな~

ありの巣ママさんは、パパさんと子供たちから少なくとも4個はゲット出来ますね(^^)
いくつまで延びるかな(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2009年02月12日 06:38
おはようございます~^^

またおしゃれなチョコを戴きましたね~
それに比べてmaの母は・・・ん~微妙(笑)

maもそろそろチョコ準備したいと思いま~す(^o^)丿
あ。もちろん、多めに作って
自分のおやつに(^^ゞ

1号クンもバレンタイン、ドキドキしているのかな(^.^)
Posted by komakoma at 2009年02月12日 07:44
生チョコって美味しいですよね~

素敵なチョコをくれたんですね!バーバさん(^_-)
センス良いな~

今年はバレンタインが土曜日なので、どうなんでしょうか?
プーサンは、出社ですか?
なら、たくさんもらえますよ~きっと・・・
Posted by haruharu5 at 2009年02月12日 10:10
こんばんわ☆
これは ロイズですね・・・(笑)
かなりウマイですよねコレ・・・♪
あ~急に甘いのがたべたくなりました(笑)
Posted by うーるまんうーるまん at 2009年02月12日 21:44
koma さん

こんばんわ~(^^)
おしゃれなチョコを食べながら、白州18年をちびちびと・・・
大人の夜を演出したかったのですが、我が家には洋酒がありませんでした(^^)

maさんは、手作りチョコですかw(゚o゚)w オオー!
食べたい食べたい食べたい~!!!
手作りチョコ食べたい~!!!
もてないおっさんの独り言です・・・(爆)

あっ、1号ですか・・・
忘れてました(;^_^A
結構ませてますんで、意識してるかも???
こっそり様子を探ってみよーっと(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2009年02月12日 23:02
haruharu5 さん

生チョコって、ほんと美味しいですよね~
柔らかくて口の中でとろっと・・・
それにウイスキーの風味が加わりますから、もう堪りません(^^)
バーバにはチョコも貰っているし子供の面倒も見てもらっているし
キャンプにも行ってももらっているし・・・感謝かんしゃですよ!

逆に土曜のバレンタインデーで良かったかもしれません・・・
同僚がたくさん貰っているのに、私だけ貰えなかったら寂しいですからね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2009年02月12日 23:03
うーるまん さん

こんばんわ~(^^)

うーるまんさんのお膝元のロイズですよ~
ご近所なのかな??

>あ~急に甘いのがたべたくなりました(笑)

私におねだりしてもダメですよ~(^^)
だって明日から明後日に掛けて、
イッパイ貰うんでしょ(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2009年02月12日 23:07
こんばんは!

甘いもの全くダメな私ですが、ロイズの生チョコだけはちょいいけます。

そのうえ、この味ならうまそう!

是非、おねだりしてみます~作ってもらおう。。。。。
Posted by genkizaru at 2009年02月13日 01:10
genkizaru さん

おはようございます~(^^)

辛党のgenkizaruさんもロイズの生チョコならOKですか(^^)
白州18年をかじりながら、白州18年をちびちび・・・
ん~最高ですね(  ̄ー ̄)きゃ~♪

えっw(゚o゚)w オオー! 作ってもらうんですか?
やはりラブラブの奥さんに作ってもらうのが一番ですね
私にもちょうだ~い(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2009年02月13日 06:20
うーん。
基本的に普段は女性という性別には、嫁と娘2人としか触れあわないmy-redsさんなので・・・

かなり縁遠いイベントになりつつありますね・・・

甘いものは大好きなので・・・

どんどん欲しいんですがね・・・

お返しするお金はないですけどね・・・

ふふふ。今日から、嫁は家でをしたんですが、冷蔵庫に手作りチョコが入っていました。

よかった・・・
Posted by my-redsmy-reds at 2009年02月13日 23:18
my-reds さん

おはようございます~(^^)

私も、家族以外の女性と触れあうことはありませんよ~
そそれは、まずいですからねw(゚o゚)w オオー!

休日で奥さんはお出掛けですか
そして、手作りチョコまで(  ̄ー ̄)きゃ~♪

最高の休日ですね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2009年02月14日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白州18年
    コメント(24)