ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月26日

真夜中の恐怖!

プール遊びでハッスルした子供たちは疲れて早く寝るだろうと思ってたんですが・・・
夜までテンションアゲアゲでしたガーン

やっと寝静まろうとしたそのとき、2階のベランダで物音がビックリ

泥棒?  

獣?

虫?

えっ、虫!  あっ、思い出した!

カブトムシの幼虫ってどうなってんだ???

あわててベランダに出てライトをあてて見てみると、既に羽化して歩き回っている状態!!

急いで昆虫ゼリーをあげました(^^)
真夜中の恐怖!









途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ







家の中を飛び回るカブトムシと恐怖におののく子ども達がとても対照的でした(^^)
真夜中の恐怖!




昨年の9月からほとんど放置でしたが、大きく育つモンですねぇ。 

今回はマットがよろしかったのだと思います(^^)





それにしても羽化するのが早いですねぇ。

まだ6月っすよ!

そういうモンなんですか??

来年のために記録に残しておきました(^^)





同じカテゴリー(プーサンの日常)の記事画像
暑い・・・
観光??
テスト送信!
入学式♪
ついに黒!
セミナー
同じカテゴリー(プーサンの日常)の記事
 暑い・・・ (2015-06-13 10:57)
 観光?? (2014-07-06 15:32)
 テスト送信! (2014-06-21 14:45)
 入学式♪ (2013-04-14 20:01)
 ついに黒! (2013-03-31 20:20)
 セミナー (2013-02-11 12:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夜中の恐怖!
    コメント(0)