ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月07日

来年のGWは竜洋!???

5連休ですよぉーーー

どこ行きますか~?

と言うことで、先週の出来事を書き留めておきます

「高規格キャンプ場ハンター」のプーサンパパは誰よりも早く予約するため、
10月31日の深夜コンビニに向かいました。

えぇ、高規格で人気なキャンプ場「竜洋海洋公園オートキャンプ場」を予約するためです!

5月の電話予約は、11月1日朝9時からの開始ですが、
FAX予約は、ジャスト0時から開始ですo(^o^)o ワクワク

プ、プ、プ、ポォ~ン。
速攻でFAX送信!
ツー、ツー、ツー
再度、送信・・・・  再度、送信・・・・
深夜2時近くになりました。
でも、ツー、ツー、ツー
帰って寝ました。

朝、早起きしました。
パソコンで確認すると、空きサイト数は「0ゼロ」!!!
はあぁぁっ!?

いったいどんなキャンプ場だよ( ̄へ  ̄ 凸

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ





同じカテゴリー(2008)の記事画像
キャンプデビュー!!
10月3連休のキャンプ!
同じカテゴリー(2008)の記事
 キャンプデビュー!! (2008-12-26 23:12)
 10月3連休のキャンプ! (2008-10-09 23:53)
 キャンプ日記 (2008-09-27 08:46)
 初キャンプまでの道のり(2) (2008-09-27 01:13)
 初キャンプまでの道のり(1) (2008-09-27 00:41)
 はじめまして! (2008-09-26 23:32)

この記事へのコメント
プーさん こんにちは!
はじめましてです(^^)
足あとからやってきました。

'70生まれですか!?同級生ですね!

竜洋やっぱりダメでしたか・・・
かくいう僕もチャレンジしたんですが、敢え無く敗戦・・・

3月に行きましたが、さすがの高規格です。
是非再チャレンジされてみては!!
来年は9月にも5連休がありますので(^^)V

これからちょこちょこ訪問させて頂きます。
宜しくお願いします。
Posted by nitanitanitanita at 2008年11月08日 12:53
nitanita さん

こちらこそ、よろしくお願いしますね(^^)

GWダメでしたか・・・
でも、一度行ったことがあるなんて、羨ましい!

9月の連休もチャレンジしますよ!

お互い頑張りましょうね\(*⌒0⌒)b
Posted by プーサンプーサン at 2008年11月08日 17:02
竜洋は年越しでブロ友さんと行く予定です。

物凄い人気のキャンプ場ですよね。
Posted by あー at 2008年11月15日 00:08
あー さん

ホントですか!!!

実は我が家も、年末に行く予定になっています。

会えると良いですね!
Posted by プーサンプーサン at 2008年11月15日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年のGWは竜洋!???
    コメント(4)