ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月29日

芦ノ湖キャンプ村でクリスマスキャンプ♪

ちょ~、久々にキャンプへ行ってきましたニコニコ

しかも、3世代コテージクリスマスキャンプハート
芦ノ湖キャンプ村でクリスマスキャンプ♪








テント設営も無いので、朝もゆっくり出発したにも関わらず、観光までできちゃうチョキ

コテージって、ステキですねアップ   はぃ、私は軟弱者ですガーン
芦ノ湖キャンプ村でクリスマスキャンプ♪








湖畔にある箱根神社へお参りへ男の子ニコニコ
芦ノ湖キャンプ村でクリスマスキャンプ♪










3世代のお出かけと言うことで、楽させてもらいましたテヘッ
芦ノ湖キャンプ村でクリスマスキャンプ♪









途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ









今回のキャンプ場はココ!

湖畔のL1コテージっすハート
芦ノ湖キャンプ村でクリスマスキャンプ♪









コテージ群への車の乗り入れは禁止なので、リアカーで出撃パンチ

子供たち喜んでましたアップ
芦ノ湖キャンプ村でクリスマスキャンプ♪






雑木林の中に点在するコテージは趣がありますねドキッ
芦ノ湖キャンプ村でクリスマスキャンプ♪








外観は、こんな感じ!
芦ノ湖キャンプ村でクリスマスキャンプ♪









そして、間取りはこんな感じ!
芦ノ湖キャンプ村でクリスマスキャンプ♪








メインリビングテーブル! 
芦ノ湖キャンプ村でクリスマスキャンプ♪








コレールの食器付きが嬉しい黄色い星
芦ノ湖キャンプ村でクリスマスキャンプ♪







コテージって、便利だな~
芦ノ湖キャンプ村でクリスマスキャンプ♪







結構、広々しています。
芦ノ湖キャンプ村でクリスマスキャンプ♪







寝室には、二段ベットとシングルベット!

そして嬉しいことに、寝室が2部屋ハート

グループで来て、どんちゃん騒ぎするのに良いかもクラッカー
芦ノ湖キャンプ村でクリスマスキャンプ♪







テラスからは芦ノ湖も一望もみじ01
芦ノ湖キャンプ村でクリスマスキャンプ♪






洗面は、普通な感じ・・・
芦ノ湖キャンプ村でクリスマスキャンプ♪






お風呂からも、芦ノ湖が見えます。
芦ノ湖キャンプ村でクリスマスキャンプ♪















手抜きレポなので、クリスマスパーティーは割愛テヘッ












小学校3年生って、サンタさんを信じているのでしょうか??
あやしいところもありましたが、ちゃんとお手紙書きましたニコニコ
芦ノ湖キャンプ村でクリスマスキャンプ♪







年長さんは、かわいいですねニコニコ
携帯番号と住所まで書かされるサンタさんは、たまったもんじゃありませんが汗
芦ノ湖キャンプ村でクリスマスキャンプ♪






その後も、ダラダラ飲み続け、

UNOに付き合わされたり・・・
芦ノ湖キャンプ村でクリスマスキャンプ♪






タヌキが現れてみたりハムスター
芦ノ湖キャンプ村でクリスマスキャンプ♪






すごく人になついており、歩くと付いてきますビックリ

野生動物にエサを与えるのは止めましょうパー
芦ノ湖キャンプ村でクリスマスキャンプ♪








子供たちが寝静まったころ、サンタさんはすっかり酔っ払って、ベットにぶつかって転んだりしてしまいましたガーン
芦ノ湖キャンプ村でクリスマスキャンプ♪










途中ですが、ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ








バトロボーグパンチ
結構、私もハマってしまいました汗
芦ノ湖キャンプ村でクリスマスキャンプ♪







なかよしコレクション??
女の子はかわいいですねニコニコ
芦ノ湖キャンプ村でクリスマスキャンプ♪









芦ノ湖が一望できる、自然豊かな良いキャンプ場でしたね。
芦ノ湖キャンプ村でクリスマスキャンプ♪







管理棟もキレイでした。
芦ノ湖キャンプ村でクリスマスキャンプ♪







クリスマスツリークリスマスツリー
芦ノ湖キャンプ村でクリスマスキャンプ♪







売店!
芦ノ湖キャンプ村でクリスマスキャンプ♪








クリスマスにしては温かかったので、個人的にはオートキャンプでも良かったかなぁ・・・
許可が下りないと思いますが汗
芦ノ湖キャンプ村でクリスマスキャンプ♪








ゴミ置場とリヤカー置場!
芦ノ湖キャンプ村でクリスマスキャンプ♪








次回、箱根観光編へ続くパンチ

どうせ、やっつけだけどね汗



ブログランキング参加していますので、1日1回クリックをお願いします  →  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ








同じカテゴリー(芦ノ湖キャンプ村12月)の記事画像
クリスマスキャンプ 箱根観光編(^^)
同じカテゴリー(芦ノ湖キャンプ村12月)の記事
 クリスマスキャンプ 箱根観光編(^^) (2012-12-29 21:59)

この記事へのコメント
おはようございます。

クリスマスキャンプ、楽しそうですね~。
引き続き、年越しキャンプへGOですか~?

我が家は、明日より、初の年越しキャンプで~す!
(寒いやろな~、、、)

で、場所は色々と悩みましたが、
青川峡キャンピングパークとなりました。

楽しんできま~す!!

又、来年もよろしくお願いいたします_(._.)_
Posted by トトロ一家 at 2012年12月29日 10:28
キレイなところですねぇ~
今度行ってみようかな

釣りはしました?
Posted by つかちゃんつかちゃん at 2012年12月29日 13:59
お~、こういう所があったんですね!?
完全に盲点でした(汗)

コテージ良いっすよね~。
設営・撤収時間が無い分、自分たちの時間に使えますから♪

あとうちの「ゆママ」は「なんてったって『壁』があるのが良い!『壁』だいじだよ、『壁』」って。
パパは壁のない「テント泊」の方が好きなんすが、やっぱり許可下りません(笑)

子供たちも喜んでくれて良かったすね~。
サンタ役お疲れさまっした。

来年は明野にまた行きたいんだけど「中央道」が~~~っ!?(泣)
早く開通しないかと待ち望んでます。

また来年もよろしく願いします<(_ _)>
Posted by ゆう・ひろパパ at 2012年12月29日 16:29
◎トトロさん

こんばんわ~(^^)

羨ましい!
青川峡キャンピングパークで年越しっすか~

今年、我が家は年越しキャンプなしです・・・
キャンプ初めて以来、初(涙)

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2012年12月29日 21:31
◎つかちゃん さん

3世代で行くには、最高の施設でしたよ!
是非、つかちゃんファミリーも3世代で(^^)

芦ノ湖ったら、釣りですよね~
特別解禁日に通っててのは、もう10年も前なんですよね・・
今回はしなかったけど、もう一度あの感触をあじわいたい(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2012年12月29日 21:33
◎ゆう・ひろパパ さん

あらら、知らなかったっすか?
箱根界隈は精通しているとおもっていたのに!!
今回の観光は、もちろん、ゆパパのブログも参考にさせてもらっていますよ(^^)

あはは、「壁」か~
うちも一緒かな(^^)
久しぶりにテン泊したい今日この頃!

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2012年12月29日 21:38
あー!!バトロボーグだ(((o(*゚▽゚*)o)))
って、食いつくトコ違うって!?(~_~;)
ちょっとコレやってみたかったんだ〜(笑
Posted by かおたん at 2012年12月30日 00:04
◎かおたん!

バトロボーグ、良いよ~
私なんか完全にハマっちゃって、1号には負けませんからね(^^)
かおたん家も、絶対ハマるよ♪

あと、かおたんが言ってた御殿場のすし屋って、魚がし鮨だよね!
行ってみたけど、すっごく良かったよ(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2012年12月30日 22:31
そうそう、魚がし〜♪
味も値段も納得だよね〜♪( ´▽`)
流れ寿司ってのがまた凄いよね〜
この前、流れない魚がし寿司に行ったら値段がもうちょい高かった( ;´Д`)注意だよ(笑

バトロボーグうちの兄弟も欲しがってるよ~_~;
Posted by かおたん at 2012年12月31日 16:38
◎かおたん!

おはようございます~(^^)

そうそう、流れない魚がし鮨とどっちかな~って悩んだんだけど、
子供が喜ぶので流れる方にしといたんだ。大正解(^^)
御殿場方面にお出かけした時の定番になりそうな予感♪

バトロボーグはお年玉でゲットでしょ(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2013年01月01日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芦ノ湖キャンプ村でクリスマスキャンプ♪
    コメント(10)